デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもっ。お久しぶりですw

風邪がなかなか治ってくれなくてご無沙汰してしまいました。
まぁ今でも都合の悪いことに出会うと黄色い鼻水が溢れてくるわけですがw

この風邪ね。自業自得っていうかぁ。
神田のパチヤの冷蔵庫かっ!!ってくらいの冷房が引き金になりました。
その中負けてなるものか!!ってマッハGOGOGOで完全に敗北。
そりゃ体調もおかしくなるってものです。

本当に寒いねパチンコ屋。上着持って行かないと厳しいです。
皆さんもお気をつけて。
おかげさまでパチヤ行く気が無くなり・・・もぅ4日行ってませんw
引退か?


さて「デラシネ夏祭り」参加希望の方。連絡遅れて申し訳なかったです。
開催5日前にしてようやくメールさせていただいた訳ですが、皆様ご予定イカガでしょうか?
さっそくご連絡いただいた方 ありがとうございました。

で・・・まだ返信してない人・・・早くしてね♪ 絶対だよ♪ 早くしろw

今回は8人程度になりそうです。

詳細は「ちょーすけ」にUPします。
観光は 東京駅→丸ビル→新しい浅草直行バス→浅草観光かなぁ。
まぁ浅草でナニするかですけどね。人数によっては・・・・ムフフかw

勝負部門は「ボーリング」・・・でもなぁまだ予約してないしw
ダメなら得意のパチンコ対決でもいいかなと・・。
なお浅草は等価「サンシャイン」 3円「ジャンボ」・・・・。他は打てません。パンドラは人大杉。
スロはほぼ等価です。

とにかく、楽しい時間を過ごしましょう。
景品出しますので気合入れてきてくださいね。



あぁ月末なもので・・珍しく仕事が忙しいです。今回はご挨拶まで。

|07-30|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
今回も盛り沢山なデラシネ会なようで!

参加出来ませんが、みんな熱中症とかには気を付けてね!
体が火照り過ぎないように( ̄ー ̄)
From: イプシ * 2008/07/30 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
宜しくです。
ウキウキして、体が火照っちゃって・・(〃∇〃)

当日は宜しくお願いします。

内容はお任せしま~~す♪

あっっ!!

風邪治って良かったです。^^;
From: ヤッホー・モモ * 2008/07/31 07:14 * URL * [Edit] *  top↑
風邪治って良かったですね~(^ー^)デラシネパーティー楽しくなりそうですね!今度こそ…と言いつつ…いつかは参加させて下さい。。。見苦しい顔ですが…へっ( ̄▽ ̄;)却下????

では熱中症に気をつけて下さい。。部屋の中でも水分摂りましょ。。
From: 優衣 * 2008/07/31 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
え~ストリップも下見じゃなくて調査してきました。
団体割引はないそうです。
女性も入場可能とのことです。
土日は混んでるってw
後ろの席なら座って見れるそうです。
さぁ5000円です。ドウシヨw
イッテミヨ!!


あやさん>
って宣伝なんですが。
義弟の元奥さんと同じ名前でビックリしましたw
松浦亜矢だったらよかったのに・・・。
ってマジレスしてみるテスト。
クリックしないようにね皆様。


イプシさん>
そうかぁ カップルで花火を取ったかぁ
そうかぁ そりゃそうだww
そうだよね。一人でエヴァ打ちたいからとかじゃないよねww
充分火照ってくださいな♪


ヤッホーさん>
火照らないで下さいw
風邪ね。なんかね今朝は喉が・・・w
明日よろしく~♪


優衣さん>
どもっ。九州はヒドイ暑さのようですなぁ。
体調崩してませんか?
いつか東京にいらした際にはお出迎えいたしますよ。
顔なんて気にならない年頃ですから・・w
鈴木京香が好きですww
もうね。水分取りすぎでオナカパカパカです・・。

From: ベイツ * 2008/08/01 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
