デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもっ。

今日は隅田川花火大会ですね。
嫁が気合入れて場所取りに出かけようとしていましたが、夜は雨の予報。
今回はマンションの屋上から見物することになりそうです。

今日、隅田川花火大会に出かけようと思ってるそこのあなた!!
もう特等席はありませんw 午前10時くらいまでに席確保しなければ花火さえみれませんよ。
夕方から行っても無駄です。あきらめましょうw

雰囲気は感じることが出来るけどね。穴場は少し離れた路上です。
車は進入禁止になるのでみんなシート引いてます。吉原あたりからも結構みえますw


そして「デラシネ夏祭り」来週土曜にせまってきました。
参加者の方は詳細も発表されないので心配でしょうが必ず開催しますのでご安心を♪
3部構成にして観光希望の人はPM12時~ ボーリング決戦から参加の人はPM3時~
飲み会のみ参加の方は18時~と・・・まぁ予定なんで・・・。
集合場所はベタですが「浅草雷門前」でいいかなぁ。と思ってます。

当日何かしらゲームの要素を取り入れたいと思ってます。

なんせ風邪っぴきなもので頭がまわりませぬ。
来週、月曜および火曜には詳細発表いたします。心して待て!!
おそらく参加者は10人前後。
まだ登録してない。って方は取り急ぎお願いします。

でもって稼動報告いる?
スパイダーマン 2R確→5R通常 即落ち とか
パトラッシュ赤  キュインすらなし とか

の割には20kマイナスで済んでますw スロットでお座り一発が効いてますね。

もうね黄色い鼻水がデロデロドロドロあふれて来るものでパチも集中できません。
夏風邪は本当に治りにくいですなぁ。皆さんお気をつけて・・・。

しかし今日も何度になるんだろね。暑すぎて吐きそうです。 よい週末を~

|07-26|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
‥雷門‥東京駅で降りたらいけますか?(アセ

静岡あたりも今夜は地元一番の大花火の予定です。。
‥うちの裏の川が打ち上げ場所なのでうるさいったら‥
でも特等席ったら特等席です‥ただ前後半日は外出できず。。
え?雨になるの?
From: まゆ * 2008/07/26 10:27 * URL * [Edit] *  top↑
ベーツさん…鼻水黄色…完全細菌感染です。ちなみに風邪はウイルスだから抗生物質は基本効かないです。しかし体力が弱り細菌感染も起こしてる様なので抗生物質飲んだ方が早く良くなります。鼻水とかに色が付いてるならまだ菌がいる証拠です~!早く治して下さいね~!雷門…地下鉄浅草線に乗ればい~んですよね…ああ参加したい(´Д`)
From: 優衣 * 2008/07/26 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
なんか、ビッグイベント前に体調
不良みたいで...お大事に~ね..
では来週土曜日東京でwwwww

最近..から出○がとりにくい職場で
やりにくいっすわww
From: むちうち * 2008/07/27 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
雷門・・・
上野で乗り換えて、浅草で降りればいいんだよね。

☆まゆさん、知らない者同士、一緒に行く??(><)@方向音痴ですけど。

夏風邪は長引くって言いますから、薬飲んで、ゆっくり休んで下さい。

で、早く治してね♪
From: ヤッホー・モモ * 2008/07/28 18:27 * URL * [Edit] *  top↑
夏風邪たいへん、何が大変って娘さんに移しちゃうかもだからw
早く直してくださいね、お大事に!

デラシネ夏祭りに参加したいけど・・・、お気持ちだけ参加ということでm(__)m
皆さんとの楽しい夏の一夜になることを北関東より(^.^)/
From: 群裏好 * 2008/07/28 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ココ最近夜は涼しい東京地方。
エアコン効かせて寝ると翌日だるいもんね。
助かるわ。
イッテミヨ!!


まゆさん>
お迎えにいきますよ。東京駅まで♪
花火ね一回近くで見ると癖になりますね。
遠くからみても迫力がね。
雨になりませんでしたが風邪が悪化してね。
屋上から見てました。案外見えるんですよ。
では明日!!!!楽しみ。


優衣さん>
抗生剤飲みました。珍しく効きましたw
なんだろうね。熱は出ないだけどね。
ボーッとして黄色鼻水がとめどなく・・・。
外との気温差10度なパチヤで打っちゃいけないって事です。
おいで・・・飛行機でビュンってw


むちうちさん>
来い!ってウソです。
カラ出張したいです!!って会社に直訴してみてはw
ビッグイベントじゃないです。
普通の飲み会っすw


ヤッホーさん>
東京駅にきてね♪
あぁ改札出ないで連絡してください。
風邪は治ったのか?治ってないのか解りません。
感染するかもよw


群さん>
どもっ。もう恥ずかしがり屋さん♪
って一度くらい顔出してくださいな。待ってますよ~。
娘にうつったかもね。
鼻水。黄色いもの・・・。
まぁ元気だから大丈夫でしょう。
From: ベイツ * 2008/08/01 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
