デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ぽにょ ポニョポニョ♪ かわいいね。

523f0465.jpg f709da7e-s.jpg

ってすごいクオリティ。トラウマ確定だなw ローソンで売ってるらしい。
カワイソだな。ローソンの経営者w売れるわけ無いわ。。。

ってな訳で・・。

先週末は長野県大町温泉郷へ行って来ました。
黒部ダムもいきました。飛び込みそうになりました(ウソ

今回は旅館だったのだけれど・・・これが大当たり。
なんていうかぁ田舎の実家に帰ったようなぁっていうかぁ・・・
とにかくノンビリできて最高でした。ちなみに泊まったのは ココ

すごく居心地がよくて料理もいい♪
嫁が支払いヨロシク♪ってニコニコ。あはは大阪での勝ち金・・・全放出じゃwww
高い・・大人お一人様1泊 30k成 2泊しましたからね・・・(鬱

あんなにゆっくりしてストレス発散して・・・・
の・・・はずなのに旅行から帰ってくるとドバーっと疲れがでるのはなんでだろうね?


稼動報告)
このあいだ近所の3円パチにパトラッシュ緑があるのを見つけた。
1k24回転だったけどアタリ引けず退散。今度こそ・・と覗いてみるとアリャ座られてる。
仕方がない最近面白いと噂の「戦国乙女(甘デジ)」でも打ってみるかぁ。
なんだコレ?すげー回らない。スタートチャッカー締めすぎ。
でも電チューが通常時も結構玉拾うので1k19回転程度。アタリ~♪ 一回転目勝利~。

おっ戦国モード突入。。

この台 通常時100分の一くらい 確変突入100% 8回転(15分の一)
8回転の確変でアタリを引ければ100回転の時短(戦国モード)へ突入。
時短中にアタリ引ければ次回も時短。
確変時、アタリ引けないとサポなし。ってな仕様。

これまでの甘デジでも相当甘~い仕様ですよね。
スタートチャッカー締めるのも納得・・・だって17連とかしたものww
見つけたら打って見るのオススメ。回る台なら勝利確定でしょう。

なんだかんだで。。5箱まで プラス20k

でもって昨日。「今日も戦国乙女」って出かけたらアリャ先客あり。
仕方ない個人的に甘~い機種に指定してる「パトラッシュ 緑」に着席。
ありゃ回らない諦めるかと思い隣の「WINK」へ移動しようかと思った瞬間キュイイイイ~ン。
当った!!

今日の「パト緑」は一味違う。キュイン×60回ww

25,000発の大爆破でした♪ もうね血圧上がりっぱなし・・吐くかと思ったよ。
最高継続17回 初アタリ確率 60分の一。
6時間も掛かった。15箱。旅行で散財した半分くらい帰ってきた。

旅行の疲れとパチの疲れが融合→見事「夏風邪」であります。
鼻水止まりませんw

これもきっと「善光寺参り」のおかげだな。きっと。


そうそう忘れてた「デラシネ夏祭り」参加登録もうソロソロ打ち切ります。
そこの貴方も是非参加してください。(リンク下から二番目から登録できます)



|07-24|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
か。。。かわいくない^^;
どこが?・・・ですね(><)

善光寺参りしたの???

戒壇めぐりはしましたか?

それかどうか分らないけど、貴方強過ぎです。

8月の夏祭りは絶対後を離れませんからね。(≧∇≦)ノ
From: ヤッホー・モモ * 2008/07/24 18:19 * URL * [Edit] *  top↑
初めて宣伝見ました~♪
ぽ~にょぽにょ‥記憶に残らなかったww
ローソンで売ってて買う人いるのかな‥
子がほしがらないことを祈るばかりです。。

むぅ~んっ!!強すぎですっ!!
From: まゆ * 2008/07/24 18:43 * URL * [Edit] *  top↑
温泉いいですね~!!ああ私も行きたい。。でも本当に旅行から帰って来たらどっと疲れが出ますよね。。風邪大丈夫ですか?水分沢山取って休んで下さい。鼻水は…ティッシュ詰めて…(´Д`)


ポニョ凄い人気ですよね!しかし魚のお顔はどう見てもお姫さまではないですよね。。

人間になったら可愛いですけど…



そういやファミマはゲゲゲの鬼太郎フェアがあってますが目玉親父アイスはさっぱり味でした…



早く良くなって下さい。

私は最近スロットダメです。立ち回り教わりたい。。まず店変えなきゃです。


いつか私もデラシネパーティー参加させて下さい!
From: 優衣 * 2008/07/24 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
パトラッシュ緑 14R一回だけだから・・
60回当たって一回・・・
もうちょっとね・・
戦国乙女甘は本当にお勧めですよ。
リーチながいけど。
イッテミヨ!!


ヤッホーさん>
善光寺帰り道に寄ってきました。
あの真っ暗なところは娘もいたので今回は見送り
しましたよ。
あれ、なんかご利益ありそうな気がしますよね。
強すぎにみえるでしょ。
だって負けてるのかいてないものww
でもね先月からプラス380kww


まゆさん>
ぽにょぽにょ...もういいよってくらい宣伝してますよ。
日テレはもちろんのこと他局でもw
あんまり評判よくないみたいですね。
二年後のTV放送を待ちますw
強すぎって・・・まゆさんのほうが勝ってるよw
だんなの給料と同等なんじゃ・・・目指せパチプロ♪


優衣さん>
温泉。今回は格別によかった。
なんか暖めなおしたり循環したりする温泉でしたけどw
旅館が素敵でね。本当にのんびり出来たんですよ。
また5年後くらいに家族で行きたいと思わせられました。
デラシネ会いつでも参加してくださいね。
いつか・・なんて言わず今回どう??w
From: ベイツ@神田 * 2008/07/26 09:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
