デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おわっちゃたね。お中元シーズンw

ウチは商売柄結構「お中元」「お歳暮」が届くんです。
今年は娘がいるせいか、ゼリーとか御菓子が多かったですね。
個人的にはアイスとかビールとかがいいんですけどね♪
商品券に勝てるものはアリマセンが・・・・w


今年も今朝から始まりました。「あさがお市」
普段はホテト○とか韓○出張エ○テとか渋谷じゃなくて何故?○谷っていう
カップルしか利用しない駅なんですが「あさがお市」だけは普通の人がイッパイ。
なんか妙な気持ちになりますね。

あぁトルネードポテト売りたい・・・w

前回の記事。皆さん案外ファストフードっていうかぁ。
ジャンクフードが好きってことがわかりました。
自分も基本。昼食はそのへんの「立ち食いソバ」とか「カレー」とか「牛丼」とかで
済ませちゃちゃうんですが、今日は「カレー」の店で思うこと。。。

いつも行くのは。券売機でチケット買って注文。
1分で出てきて5分で完食、退店的な店なんですけどね。
上野駅前だったりするんで外国人観光客も多かったりします。

きっとフランス人。
そんな店で悠々と会話をしながら食事。しかも団体。
オマエ食事しながらシャベリ過ぎだw 店員も困った顔してました。

絶対○国人。
一口食べて何か物足りない様子・・・・・ポケットからチューブのキムチの素みたいの取り出し
カレーに振り掛ける。好みの辛さに調整してるようです。これも団体。
しかもデカイ声でしゃべり過ぎ。アタマガワルイノデスカ?

悲しき同胞。
福神漬け、らっきょう、が食べ放題?なんですが。
吉野家の紅しょうがと同様にカレーの上にらっきょう山盛り・・・福神漬け山盛り・・・
アフォか。適宜って言葉知らないのか?貧乏臭い。

あとさぁ。カレーライス最初からグチャグチャに混ぜる人いるじゃん。
これもアフォっぽいって思いません??

自分は友達になれませんw

なんだ?今日も愚痴大会か?

まぁね昨日10k負けたからね。許してね♪

っていうかぁ。「スパイダーマン」!!まともなリーチも掛からず15k回収ってどういうことだ!!
目も光りゃしねぇ。萌えてしまえ。


あはは・・でも大丈夫。
今週末は家族で出張。大町温泉?って所いってきます。
黒部ダムとか行くそうです。かえって疲れなきゃいいけど・・。

みなさま良い週末を~♪






|07-18|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
こんばんわ
パターン青イベント嵐です。
先日のマン○○○久保○・・・意外とだしてました。

久保ちゃん本人は、夕方から空き台を打ち始め
台移動したらオカマ彫られWWW
移動先では突発アタリ単発のまれWWW

人柄や感じはいいひとだったので好感もてます。
ぜひ次回・・・参加してください。

PS:聖地の店が、民事再生・・・となり怖くてちかずけません。
From: ( ´,_ゝ`)y─┛~~ * 2008/07/18 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
(^ー^)
年をとると愚痴っぽくなります。。運転してる時とか特にそう…苛々しちゃいます。軽い更年期ですかね~(T-T)男の人にもあるので注意ですよ(笑)いや…ホントの話…お中元…嬉しいのは油とかアイスクリームですね。連休は黒部ダムですか?いいとこですよ。温泉も…でも夏休み入ったから人多いかな~!私は連休中仕事です。土用の丑も近いし鰻でも食べに行こうかな~(^ー^)行ってる店が○国産じゃない事を祈って…連休楽しんでくださいませ。
From: 優衣 * 2008/07/19 06:17 * URL * [Edit] *  top↑
えと~一緒にヤサグレていいですかww

アサガオ市‥気温的にそんな気分じゃないのは
私だけなんだろうか。。アサガオってなんかこう~
初夏の涼しい早朝のイエージ・・こんな暑い日は‥
パチ屋で涼みたいもんですww←パチジャンキー
From: まゆ * 2008/07/19 13:23 * URL * [Edit] *  top↑
あれ、お中元シーズン終わったけど
まだ大阪での17万円が届いて..
ひっぱりすぎけww
ではよい週末を~
From: むちうち * 2008/07/20 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
ラッキョウも福神漬けも大好きですが、カレーには乗せません。

カレー本来の味を楽しみます。

喋り過ぎでも言葉分からないからいいや、、、って思うのは、私だけ。だな^^;

温泉で癒されて来たかな。
お疲れ様♪
From: ヤッホー・モモ * 2008/07/22 07:46 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
いやぁ読み返してみるとチッチャイ男の愚痴ですなぁ
こりゃモテないわなw
器の大きな人になりたいわ。
でもなぁもぅ大人だ俺様チャン。
まぁブログくらい言いたい放題でもいいですよね?
イッテミヨ!!


( ´,_ゝ`)y─┛~~ さん>
で・・・なんとお呼びすれば・・w
そうかマンション効果ありましたか。
悪い人ではなさそうですよね。TVでパチ解説してたの
見たときも結構マトモでしたし・・。
でもワザワザ会いに行きたくはないww
次回はあるのでしょうか????w
アキバ島かぁ。リンゴのほうがヤヴァそうだけどな。
ちなみにアキバでは打たないのよね基本的に。


優衣さん>
ねぇこんな愚痴っぽいのイヤだよね~w
更年期????違う絶対・・・違ってほしいw
黒部よかったっす。人すごいっす。
でもねノンビリできてスッキリできました。
今夜はウナギでも食べます。
国産!!奮発します。


まゆさん>
あぁヤサグレましょw
あさがお市は本来、曜日に関係なく
7月789日って決まってるんだけどね。
今年はサミットでずれちゃって。
文句ばっかり言ってますが案外好きですw
パチヤ寒くない? でも暑いパチヤは敬遠だしなぁ・・・。


むちうちさん>
もうね。なくなっちゃった。
少し「調子は上向き」のようで安心してますw
とても良い週末でした。そういえば8月2日空いてない??ww


ヤッホーさん>
自分も福神漬けとか好きです。
らっきょうは嫌いだけどw
喋りすぎ・・日本語でも韓国語でも中国語でもうるさいのでキライですw
でもさぁ仏語はさぁ。すげ~耳につくんだよね。
温泉よかったです。パチの一日負け額で充分癒されますよw
アデュ~♪w




From: ベイツ * 2008/07/24 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
