デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
にょ にょ にょポニョ さかなの子♪

327529view002.jpg



かわいいですね♪もうTVCM流れるたびに、熱い思いが(はぁと



(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ



洗脳する気か!! 絶対見てやんねぇ~!!


もぅドレダケCM垂れ流してるんだ。全く気分が悪い。
これだけ金掛ければ、どんな駄作だってヒットするわ。
っていうかぁ・・・一日中頭の中で「ポニョ ぽにょぽにょ」って流れるからヤメテくれw

CMっていえばさぁ。
「フィーバー夏祭り」だっけ?パトラッシュでお馴染みのアレなメーカーの新台。
どれだけ計画狂ってるんだぁww 先走り過ぎじゃボケ。
機械を市場に出せないのにCM乱れ打ち 金持ちなのか?バカなのか?
税金対策か? 本当に世の中わからない。


どもっマエフリが長くなったオッサンです。
いや~夏い熱い暑いですね。今日この頃。
なんかイライラしてる人が増えている感じがします。
この間も「吉野家」の大陸系従業員に本気で喧嘩売ってるDQNを目撃しました。


そいつの文句。 「紅しょうが」が足りない!! w


見れば、そいつの牛丼の上には特盛りの「紅しょうが」が鎮座。
まだ足りないのか? と誰もがツッコミたくなる状況でした。
食べ終わってしまったので足早に退店してしまいましたが、DQNの相手も大変ですね。

紅しょうがをバカみたいに牛丼の上に乗っける人・・・。

え~自分とは気が合いませんw なんかバカっぽくてキライです。
貧乏臭くない?あ・あと「つゆだく 玉子」の人も馬鹿っぽいですね。キライですw


ん・・・・。


俺様チャンが一番イライラしてるみたいだな♪

ついでにもぅ一ついい?

回らない「銀河鉄道999」 消えて無くなれ~。
何も出てこないのにカウンターだけドンドン増えやがって・・・。萌えてしまえ!!

ストレス発散してみましたw この一週間でマイナス50k也。





|07-16|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
牛丼はつゆなし卵がいいです。
出来れば牛もなしで。
卵かけご飯でいいかもしれません。
ぽーにょぽーにょ。
なんで目線はいってるんですか?w
From: チロル * 2008/07/16 12:59 * URL * [Edit] *  top↑
スイマセン。
“牛丼に紅ショウガを山盛りに載せるヒト”です。
紅ショウガ、好きなんです。
むしろ、紅ショウガだけで飯食えます。
From: ぅさっこ * 2008/07/16 13:49 * URL * [Edit] *  top↑
確かに!
耳につきますね^^;

最近の新台はCMが早過ぎるよね。
もう出てるかと思いきや・・・・まだなのか( ̄⊥ ̄lll)
ですよね。

この一週間でかなりイラだっておるようですが・・・

貴方は先週バカ勝ちしてたじゃないですか!

又ドカンと来ますよ♪
From: ヤッホー・モモ * 2008/07/16 18:08 * URL * [Edit] *  top↑
あら?静岡あたりはやってないww

1週間で50Kって少ないデスッ!!!
私なんか‥1日‥ぃや半日で30Kを水死させましたorz..
From: まゆ * 2008/07/16 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
ぽぉーにょぽぉーにょぽny・・・♪
・・・あれね、おっきな声でバカっぽく歌うと
気持ちいーんですよ。
最近のmyブーム(笑

>「つゆだく 玉子」
あぁ・・・!
(´・_・`)ノはい。つゆだく玉子派です
ぽぉーにょぽにょぽにょ・・
From: B.B. * 2008/07/17 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
ぶーにょぶにょぶにょ・・・。
夏祭り、闇の力が働いて、めでたく市場に出るみたいですよ!
たしかに魚の子、CM激しいですよね。
でも、不思議と何の魅力も感じない。
めったに見れない慶次のCMのほうが、
よっぽどハートを掴まれます。
From: つゆだくどん * 2008/07/17 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
おっ今回は美女揃いのコメント欄ですね♪
結構皆さんジャンク系好きですなあ。
いいお嫁さんになれないz・・・・ウソですw
イッテミヨ!!


チロルちゃん>
玉子掛け御飯ね。昔はそれだけも可能だった吉野家。
今は御飯単品が無くなっちゃたので不可ですが。
何度か持ち帰りで実行したことありますw
目線・・ね・・・とりあえずなんていうの著作k・・・
ムダな抵抗かw
ブログが消えたらジブr・・・の仕業ですw


ぅさっこさん>
じゃ~さぁ。自宅に樽の紅しょうが買ってきて
それで山盛りにしてそれだけで御飯食べリャいいじゃ・・・・
すいませんw
っていうかぁ・・・なんかカッコワルイなぁと思うわけです。
一緒に牛丼食えないね・・さよな・・・ウソです♪


ヤッホーさん>
ぽにょ ぽにょ・・・って「もういいよ 助けて~」
ってなりません?w
ドカンと負けが来そうです。っていうかぁ来てますキテマス。


まゆさん>
静岡ってTVある?w ウソです。
あぁ負けてたね・・・でもすぐ勝ってたよね。
まじで車くらい帰るんじゃないの?
え~ベンツのBクラス買ってください。待ってます。


BBちゃん>
うそでしょ。ウソだと言って・・・w
って噛みやがれ!!って話ですよ。
どれだけ「ゆとり世代」って・・・・
全然「「ゆとり世代」じゃなかったですねw
ぽにょ ぽにょ~ アフォっぽくデカイ声で歌ってみた。
アラ不思議。ストレス発散イイ感じw
恐るべし宮崎。


つゆだくどん>
夏祭り出るのか・・・って遅いわw
なんか妙な仕様なの?何がどうして遅れるの?
大人の世界はわかりませんw
つゆだく?梅雨抱く?
ってくいどんがつゆだく?
そういえば月曜の夜空いてない?連絡します♪

From: ベイツ * 2008/07/18 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
66666キタコレ。
何かください。

卵かけご飯派です。
マイノリティでもいいです、おいしいから。
From: DC2TYPER * 2008/07/18 11:16 * URL * [Edit] *  top↑
DC2TYPER さん>
おめでとう♪66666かぁ。
なんか送るよ。住所とかわからないからぁ・・・

DC2TYPER さんがカッコインテグラになりますように・・・って近くの神社に祈っておきますw

もしくは景品送ります。左メールコーナーにメールいただければ。。
オーメンセットでも送りますw
From: ベイツ * 2008/07/24 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
