デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の東京駅)

ある売店にて、なんか見覚えのある顔を発見...,.
おそらく地元の後輩....
確信が持てず声掛け断念。
よく行くお店の店員なので、毎回悩まされることにならなければいいが・・・



土曜日の稼働報告)

午前中に、時間があいてしまい、フラフラと…
5Kと決めて勝負。

何にも無しで終了

恥ずかしい機種名

梅松 1k
ポリネシア 1k
パチンコ)ファイブドラゴン 3k でマイナス5k



連休報告)

土日の連休(正確には土曜の午後から)は家族サービス!!
といっても。家にはまだ生後六ヶ月の娘がいるので、恒例のコース

土曜日  買い物がてらに浅草散策
060923_1421~0001.jpg

急な突風で砂が舞い、娘の目に入った模様。激泣ww
きっと浅草嫌いになった事でしょう。
ROXにて嫁。娘用の衣服買い漁る・・・35k!!
「あの~僕のカードで支払いは・・(涙)」

日曜日  また買い物か!!日本橋へ

060924_1235~0001.jpg


三越の北海道物産展。超混んでた。ソフトクリーム。超うま~。
そして・・また・・嫁が・・・買い物。(暴走)
12k・・
「昨日もカード使ったんですけど・・」


来月の目標 47k勝つ。心にきめました。
|09-25|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
最近は・・・
もっぱらカードで買い物してます。
来月の請求はひどいことになってます・・・orz

浅草といえば、スロット覚えたてのころ、
鬼太郎を打ちに行ってしこたまやられたのを思い出します。
From: セクコマ * 2006/09/26 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメント ありがと
カード派ですか・・ポイントもついてお得だったりしますからね。でも自分現金派だったりして。
あの請求書見たくないんですよ。暗い過去を思い出すんでww
浅草・・・はっきり言っておきましょう。打ちに来るところではありませんw まだ上野のほうが
・・鬼太郎ってそんな年齢でしたっけww
去年のホームは浅草だったりもするんですがww
あっルー大柴は三ノ輪だったか、田端かどっちかです。
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/26 08:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
