デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近ね。好調だからね。 もぅ何でも買っちゃう♪

携帯電話も買い替え。DSも買った。ソフトも買った。
CDなんて十年ぶりくらいに買ってみた。もちろん洋服だって・・・ユニクロだけどなw

でもさぁ。パチ屋で3万くらいなくなっても平気(な振り)だけど。
買い物で1万円超えるとドキドキするの…なんでだろう?
かなりギャンブル脳な自分。引くわ。

そうそう、最近ダービースタリオン廃人になっております。
パチンコにも行かず、事務所でピコピコ。
ジムチャンが迷惑そうです。見てるとなんかイライラしますって発言w
あぁ・・そりゃそうだ。もぅ事務所には持ち込み禁止だな。

でさぁイイ感じでゲームが進んでたのよ。そしたら急にブラックアウト。
なんかの演出??ってバッテリー切れでした。
なんの予告もナシなのね。オカゲで俺様チャンの最高傑作馬。最初からやり直し。
つらいっすね。

え~先日「デラシネサミット」が突然開催されまして、月曜の夜に・・w
議題は「急速な地球温暖化対策」「物価上昇の抑制」「インフレ対策」「引き弱対策」
じゃなくて・・・。まぁアレだ。月曜の夜なのにアレなひとが沢山集ったってことです。

参加者は…
以下。秘書どんブログ参照の事w

まぁ週の初め月曜の夜って事も忘れて盛り上がりましたね。
翌日、結構な二日酔いでした。

まぁね皆本当にいい人ね。
未だ誰も「この洗剤いいよ。使ってみない?会員に・・」とか
     「なんでも半額で買えたり・・・会員に・・」とか
     「生命保険入っておいたほうが・・・コレ申込書・・・」とか
     「海老の養殖事業・・・会員に。。。」
     「お湯熱くないですか?・・・」(ってコレはチガイマスネ)
とか言わないしwww

こんど「鍋セット」でも売り込んでみようかしら?と思いましたww

でね「デラシネ夏祭り」なんですけどね。
スト○ップでも覗いてみようか?って話でしたよね。
でもね入場料5k。高いね。確実に高い。パチで5k負けるのなんか速攻だけどさぁ。
高い。どうする?

ちなみに11時からやってるみたいw

ボーリングなのかな・・・。もうちょっと刺激が欲しいかんじだよね。
乗りで競馬大金勝負とか・・・。 なにか妙案オネガイシマス。

参加登録はリンク下から二番目より受付中です。





|07-09|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ぁの・・・絶対儲かる話があるんですけど、今度ぜひ・・
って冗談ですw
月曜はご馳走様でした!

スト・・・
5kですか。高いっすね。
あー、でも、この機会がなかったら一生無縁。
知りたい。覗いてみたい。まだ見ぬ人生の深淵を・・w
From: B.B. * 2008/07/09 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
凄い共感を覚えたのは私だけ?
慶次に5万は貢げても旦那に5万はアリエナイ。。

ストリップ♪ストリップ♪
‥確かに女性人は経験できない趣ですなww
5K~んじゃんじゃ‥まずは稼ぎに行きますか?ww
From: まゆ * 2008/07/09 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
スト○ップは少しも興味が沸きませんが
チーム対抗賭け○○とかどうですか?
○○はボーリング 卓球 ビリヤード カラオケ etc.
あ といいつつ参加表明してないや…
From: チロル * 2008/07/10 08:55 * URL * [Edit] *  top↑
月曜お疲れさん♪
>最近ね。好調だからね。 もぅ何でも買っちゃう♪
↑これ読んだとき・・・
何でも買っちゃう♪を何でも買ってあげちゃうと読んだのは、私だけではあるまい(><)。

1万こえてもドキドキはしませんが、100円が98円だったら絶対98円を買う。
そんなもんです^^;(違うか?)

スト○ップ5k安いと思うのは私だけだな、きっと。
From: ヤッホー・モモ * 2008/07/10 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
コニチハー☆
どうぶつの森DS、楽しいですよぉ。
森で一緒に暮らしましょうよ。
・・・こういうのも、公開不倫??笑
ストリップ、楽しそうですね。
でもいくらなんでも5000円は・・・。
みんなでお金を出し合って、誰か1人が
代表で見に行くってのはどうかしら。


From: くいどん * 2008/07/10 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
曇りです。
案外キライじゃないですね。
だって晴れたら激暑になっちゃうでしょ東京。
来週あたりから暑いんでしょうな・・・やだやだw
イッテミヨ!!


BBちゃん>
えぇっ・・・何?何?って引っ掛りませんw
地元の友人がまぁ見事に皆して引っ掛ってましたからねw
見てみたい?なんか金券屋あたりで格安で売ってないものか?
捜索してみます。


まゆさん>
ありえないね。嫁に5万・・・w
でもさぁやっぱ金銭感覚変になってるは自分。
でもさぁパチ行かないとお金がなくなるのが早いねw
5k・・・皆の分稼いできて♪ 10人くらいだから♪
よろしく♪


チロルちゃん>
興味がないと言いつつ・・実際見てみたら・・・
半年後には踊り子さんに・・・。
そんな展開は無いですね。
賭け○○いいんじゃない?って違法ですよww
参加表明してくださいね。待ってます・・・。


ヤッホーさん>
買ってあげません。若い子には・・・w  
ウソです。
野菜はね。アンマリ安いの買うと安物買いの銭失い・・
って事が多いので気をつけてますw
ってチガイマスネ。
5kストリップ・・・だってディズニーランドと同等ですよw


くいどん>
いいね。森の木陰で・・・ってそんなゲームなんですか?w
ストリップねぇ。どっかのチケット落ちてない?
代表一人はツマンネから2人自腹で・・。
で見学レポートをブログ公開とかね。
う~ん。なかなか企画が定まりませんなぁ。
今一度、企画会議だなw


From: ベイツ * 2008/07/11 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
