デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
あのね。一生懸命に記事書いたの・・・結構出来もよかったの。
でもね。妙なところ押したら一瞬で消えたの。力作だったのに。
なので・・簡素化版でお届けします。


大阪最終日。午前にはミッションコンプリート。頑張った俺。

で・・・このまま帰るのも。
昨日の店覗いた。「設定6 一回交換 2027 6枚」当たり回数133回だったw
設定変更してるはず。ちょびっとお得だよね。1kでBM。
まぁ続かないんだけど、そのうち赤7降臨。

その背後でマーベル。ガッシャ~ん。ガシャン。

おっART突入。かぼちゃ4個から。。スゲっ。

ガシャン ガシャン ガシャン やけにうるさい。おっスゲっ、ARTストックゲーム数1000オヴァ。
こりゃ万枚コースだな。うらやましいったらありゃしない。

んん?マサオ風の客が店員とゴニョゴニョ。。

えっ辞めるの?辞めちゃうの??100k捨てるの?????

あっ!!辞めた!!!

ナビ無視で辞めた!!!もったいない。

どうせこの後店員がクリアして潜伏ストックも消すんでしょ・・・。

って 消さないんかい!!!!!

スパイダーマンのランプが点灯したまんまですぜ。誰か座っちゃうよね普通。
えっ誰も座らないの?

さてどうしたものか。何度も言うけど自分。赤7継続中。
どうしよう・・・どうしよう。


おりゃ。。。赤7強制終了じゃ~~~。ジャックイン。
さらばお嬢。もったいない・・・。

移動。わずか2kで特リプからART復活、ART1,000Gオヴァ 補完完了。
20080705083640


コレね。どんな引き弱でも目押しさえ間違わなければ5000枚は獲得できるんです。
ヘタすりゃ万枚です。終日ART中なんて事も。。。

夕方には帰らなきゃいけないし・・・どうしよう。

そうだ。あの男に連絡だ!!
デラシネ会員?wの「鞭打ちさん」仕事ブン投げて打ちに来ない?
最近、泥沼だし・・。ってメール。

返答「仕事じゃ。ボケ」w
そりゃそうだ。当たり前ですね。仕方がない。時間まで打つか・・・。

よかったよ「鞭打ちさん」来なくてw夕方四時きっちりARTストックゼロw
あまりに引きが悪かったです。アブネ。

20080705083636


それでも5000枚近くいけましたね。ヌルイぞ大阪。
ってちゃんと台の特性を勉強してないと、こんな事になるんですよ。
ありがと♪サン&サン←これ店名です。
エー○電研系の店。柏にもあったなぁ。上野は潰れたw

20080705083638

はい。アフォみたいな特殊景品ド~ン♪

大阪。いいところですねw

この五日間の収支。プラス170k

何しに行ってるんだか・・w 仕事も頑張りました(誰も信じませんね
お土産、イッパイ買いましたとさ。






ダビスタ日記 デラシネワン号 牝 天皇賞(春) 宝塚記念 オークス 勝ちました。

ジェイドロバリー×イッツノットイナフ

20080705083631

|07-05|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
すっげー!
今月の私の負け分くらい勝ってゆw

月曜までとっといてくださいねd(・д・o)☆
私は肝臓を鍛えておきますw
From: B.B. * 2008/07/05 19:13 * URL * [Edit] *  top↑
うらやましす
170K…凄い…羨ましいです。。大阪…楽しかったですか?お仕事とはいえ結構色んなとこに旅してるベイツさん。是非長崎にもウェルカムです。長崎の出ないっぷりを見て欲しいっす!!そんな感じでお疲れ様でした(^-^)
From: 優衣 * 2008/07/06 07:37 * URL * [Edit] *  top↑
ぁぁ‥↑B.B.さんのコメントに涙がww
2027の赤か~呼んでくれれば駆けつけたのにww
変わりに打ったのに‥浮上までの20Gくらいorz..

今週末に旅打ちの初体験してきましたよ~♪
デラシネ会の参加への想ひが募る今日この頃。。
今回は改名予定とかないですよね?
From: まゆ * 2008/07/06 17:34 * URL * [Edit] *  top↑
このまえはあざーっす...逝けばよかったと猛省ちうですわ....でとりあえず5000枚分は約束どうり送金...おお、B.B様に先越されてるがな.....じゃ飲み会であまった分だけでいいやww。
From: むちうち * 2008/07/06 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
1回交換って・・・?
2027で交換なら28枚で???

うっそ~ん(><)

大阪って、凄い♪

ベイツさん、おいしい所持って行きますねぇ。

マーベルのガッシャンガッシャンは気になるよね。
ショボホールでも出る時凄いもん。

おめでとうございます。
From: ヤッホー・モモ * 2008/07/07 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
「大阪で拾った利益大還元祭」開催しましたねw
みなさん喜んでいただけたでしょうか?
しかし本当に大阪に住めば・・・月500くらいねらえるんじゃんばいかと・・
冗談ですw
イッテミヨ!!


BBちゃん>
月曜、大放出大会しましたね。
よろしかったでしょうか?w
肝臓は鍛えられていたようで・・
ってビアガーデンにしましょう・・今度こそw


優衣さん>
出来すぎですね。本当にデキスギです。
いろんな所いきます。こんどは黒部ダムですw
長崎ね・・六月頃ね。行くチャンスあったんですけどね。
都合でキャンセルになってしまいまして。
食べ物美味しそうだからね。いつか行きたいなと思ってます♪


まゆさん>
名古屋?でしたっけ?楽しかったですか?
東京でも待ってますよ。
パチンコは無いかもしれないけどねw
人大杉で打てないのです。
改名ね・・・そりゃモチロン・・・・あるでしょw


むちうちさん>
来ればよかったのに。マジデ。
もぅ必死に回しましたよ。誰もいない店でw
送金する分も飲まれてしまいました。
案外、自分嘘つかないっすから・・まぁ損はしなかったな来てれば・・・w


ヤッホーさん>
大阪ほぼ6枚以下ですからね。
遠征の際は気をつけてw
パチンコもイマイチだったわ。
マーベル最高ですよ。一回チャレンジをオススメしません・・w
From: ベイツ * 2008/07/11 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
