デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
大阪です。はい。
前日の天気予報で、この日は雨。友人と和歌山方面へでも観光予定だったけど。。。
雨じゃねぇ。と前日に中止決定。

で・・・朝起きたらピーカンの晴れですよ。さて困った。ナニしようか?
フラフラ歩いてたどり着いたがパチンコ屋。イベントかぁ。なになに?バッカじゃねぇ~の!!!

20080703181506


「2027」設定6 一回交換w しかも6枚交換。

ジャックイ~ンの度にクレオフでコインを後ろの箱に移動。現金投資で・・・・。
いったい幾らあれば、一日打てるのだろうか?覗いてみた。

横の「マーベル」打ちながら見物。
んん本当に6だな。でもなぁ。BM入らなくても交換だものなぁw
打ってるアンチャンは10万くらい現金を無造作に台に置いてます。
それ盗まれたら・・・って心配になりました。

そんなアンチャン。なんか臭いんだコレがw
ウ○コ臭いの・・。でもね自分も移動できないんです。
マーベルが・・・出ちゃって♪

20080703181504

サクサクと1000枚獲得。2027設定6に圧勝です。臭いから移動。
で。。また別のマーベル移動で1500枚ほど獲得w
2027設定6の終日打って出る利益より多いんじゃない?
だって自分。投資額6kですからw

20080703181501


でもって。1k27回転の慶次発見。5kだけ・・・。来た。5k最後の一回転で♪
あんまり連してくれず。
初アタリ3回もあったのに。。。結局4箱とまり。
この台効率悪いよね。なんかアフォらしくなってきた。もぅ飽きたし・・・引退だな。

結局、一日パチンコ屋でした。大阪まで行って何してるんだかww
夜は友人と串揚げ~♪ ビール♪ うまいね。確実に。

そして閉店間際にもう一度「2027」覗きに行ってみた。
イッパイ箱が並んでたw あたり前ですね。結局3万くらいしか勝てないんじゃないかと。
換金ギャップが1k借りるたび200円だもんな。

まぁ東京では殆どなくなった「マーベル」が楽しめてよかった。
この台・・。詳しい説明は省きますが設定変更してあれば朝一かなりお得に遊べるんです。
演出からある程度は推測できるしね。

その「マーベル」で翌日大事件発生!!

~つづく~
|07-03|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
こ。。。これわ!
行きたい・・・^^;

って思っちゃうおばかな私(><)
From: ヤッホー・モモ * 2008/07/04 07:44 * URL * [Edit] *  top↑
行きたい・・・!
ていうかそういうときって意外と10K以内で当たったりして。

あ、そうそうブログタイトル変更しました。
「パチンコは胸の谷間よりも深い」です。

ベイツさんにはずっとお世話になりっぱなしですが、今後とも宜しくお願いしますです。
From: DC2TYPER * 2008/07/04 08:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
遅くなってスイマセン。もぅ7月も半ばなんですね。
一年もあと半年切って…
何かしました?今年。w

イッテミヨ!


DC2さん☆

了解いたしました。
タイトル変更しておきます。
北の大地も夏のようで。
お互いアレにコレに頑張ろうw
これからもよろしく♪


ヤッホーさん☆

内容は…w
お金持ちなら是非ってかんじですね。
鉄拳で一回交換やったことありますよ。
等価だったけど。
30kしか浮かなかった。
From: ベイツ@携帯 * 2008/07/10 13:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
