デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑

ハイ。どうも大阪出張中のオッサンです。
こちらは良い天気です。少し東京より暑いですね。

朝6時半の新幹線で・・・・って早すぎたw
まだパチヤも開いてないっていうの。違う・・違う・・仕事に来たんだった。

でもって午前中は仕事仲間にご挨拶。
午後も一緒にお仕事の予定が相手方の都合によりキャンセル。
何しろって言うんだ。こんなことなら朝早く起きなくても良かったんじゃないの?

仲間も日中は時間が取れないらしい。大阪一人ぼっち。寂しい。
ってあたりまえですね。月曜だもんねw

でさぁ。いつもいくKYOUICHIって店いったんだけどね。
ダメだわ。死んでる。マイナス10k

さて、これ以上負けるわけには…。

丸ハン なんば店かぁ。 丸ハンってあまり行ったことないのよね。
ためしに…。

なんで「2027X」に座っちゃったんだろw
グハっまるでBM入らない。10k通過。 もう諦めて映画でも見に行こうかと
思った瞬間。赤7降臨。

まあね200G浮上ですよ。なんだかなぁ。

アレ?また来た!! 赤7(海賊)!!

20080630164244


20080630164246


ずどーん!!
だるい。だるい。もう目が目が・・・って2760G継続w

4620枚も出ちゃいました。しかし本当にダルイわ。スロット。
でもね安心できないんです。ここ大阪。換金率激低。どうなのよ。

えっ等価? うれしさ倍増w

20080630164248


でもってアフォみたいな景品の山w ダンボールですよ。ちなみに一本2kの棒♪
あぁ大阪来たな~って感じです。さぁお小遣い充填完了、今夜は飲むぜ。


|06-30|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
また大阪行ってるんですね
いいなー いいなー
最近好調ですね 勝ちオメです
大阪の夜を楽しんで来てくださーい
From: チロル * 2008/06/30 18:26 * URL * [Edit] *  top↑
ぇ?1本2Kって‥1‥2‥3‥4‥5‥6‥7‥って
数えるのも疲れたのでぜひ半分わけてくださいww

大阪か~いいなぁ~旅行とか行きたいな~
‥明日はきっちりパチ屋以外で働いてくださいww

ナニワ(かけたorz)ともあれ~勝ちおめ~です♪
From: まゆ * 2008/06/30 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
大阪でも勝つなんて凄い。私は東京に行った時は勝ちました。その当時付き合ってた彼と打ちに行き大勝!でも考えてみればその時、遠恋中。。パチスロなんか打たずにホントは彼とまったりしたかった(+_+)…と愚痴はこの位でぜんまい侍今度DVDかりて観たいと思います(笑)それからベイツさん、早速、遊びに来て頂いてありがとうございました。これからもオモローな話をしていきたいと思いますので遊びに来て下さい!
From: 優衣 * 2008/06/30 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
7月3日 北斗あらわる時、久保田一日店長あり。
ttp://www.p-world.co.jp/tokyo/new-kanda.htm
ついにおいでなすったわね~
ブログネタで参加してみてはどうでしょうか( ´,_ゝ`)y─┛~~
From: ( ´,_ゝ`)y─┛~~ * 2008/06/30 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
ホーミターイ~・大阪ベイブルース~
大勝利オメです!、2027X最高っすね!
今頃は大阪の夜を満喫中ですかねw

ちなみに知人は大阪ナンバ周辺の風俗店で裸のまま正座させられて6万円ぼられたそうです。。。
From: 群裏好 * 2008/06/30 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
又勝ってる、
全てにおいて絶好調♪なのかな。

強い、強すぎる。。。。何故?
こんど教えて下さい。^^;

大、大、大勝利おめでとうございます。

でもね。。。まだ継続数は追い越されてない(≧∇≦)ノ
負け惜しみorz
From: ヤッホー・モモ * 2008/07/01 07:25 * URL * [Edit] *  top↑
大阪いいなー。
カッキーは連れて行かなかったんですか?笑
毎日毎日、イか焼き食べてるんだろうなぁ。
羨ましいです。
でも、ほんとに、いいなー。
あたしも行きたかったです・・・。
From: 秘書どん * 2008/07/01 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントおおきに
いや~暑かったなぁ大阪。
パチンコは前より回らないですね。
妙にBGMがデカイ店が多くて疲れます。
イッテミヨ!!

チロルちゃん>
もう帰ってきました。大阪の夜・・・。
って普段あんまり夜出歩かないので怖かったですw
なんかそこらじゅうで喧嘩してました。
関西弁だから怖いのなんの・・・。
しかし串揚げはウマ~。こんど行きましょ♪


まゆさん>
新幹線から手を振ってたんだけどね。
見えなかった?w
大阪いいですよ。パチ旅にはww
ちゃんと仕事もしてます・・・(本当
でもね・・信じてもらえない罠♪


優衣さん>
パチンコデートかぁ。負けたらなんか殺伐とした空気になりそうですねw
それなら・・・漫画喫茶でイチャイチャしてみたいですw
ぜんまい侍ね。話によって面白さにムラが有るからTVで充分ですw
ブログ頑張ってね♪覗きにいきますよ~♪


( ´,_ゝ`)y─┛~~ さん>
何さんって呼べばいいんでしょうか?ww
ネタ的に最高ですね。知ってましたよ。
武藤が来る時も行こうかと思ったくらいですw
でもなぁあの系列でしょ。
しかもマンションさんじゃ・・・。
今回は大阪滞在中だったのでムリでした。
山川エリカとかだったらガチで行きます♪
コメントありがとね。また是非。


群さん>
俺のこと好きかぁ~あんた聞くけど~ホ~ミタイ♪
ってリアルで知ってるの・・・35歳以降だねw
コメントね。飲んでる途中見ました。
怖くて・・・誘われたピンサロも敬遠しましたw
でムリヤリ・・マッサージに連れてかれたんだけど。
前日に無許可営業でガサ入れだったらしくw
結局ムフフは無しの大阪でした。


ヤッホーさん>
また勝ってるんですw
って負けたこと書かなくなりました。
大勝利でしょ。お隣さん「台パンチさん」「強打さん」
だったので怖くて怖くて・・w
知らない店は怖いね。
継続数かぁ負けたか。勝ったよ思ってたけど。
まぁね体力の限界ですよ。ハイ。


秘書どん>
かっきー忘れておいてきちゃったw
毎日・・・って一回も食べませんでしたよ。
だって…w
業務報告ありがとね。寂しい夜だったけど。
元気でましたよ♪こんど大阪オフしましょw
「難波」結構ぬるいかも・・。

From: ベイツ * 2008/07/05 09:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
