デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
朝7時15分。「ぜんまい侍」見てる?
貧乏神


これ貧乏神。なんか嫌な予感。


最近スロに偏向気味だったので。「今日はパチンコ」気分。まァ昼間だし台選びも適当に…。

久しぶりに傾いてみるかァ。

ジャラジャラジャラ・・・。やっと一発スタートチャッカー。こりゃ先が思いやられる。

利休登場→利休 利休ですぜ!!(使えない捨丸)

風流リーチ(・o・)/^=・= なんか背景が暗いぞ?夜??

カキーン ガガガガガ 傾き者・・・。 なんだ一発目から小当たり????

うおっ・・・

2Rランプ点灯!!!! 一回転で当たり。奇跡。さあ傾くぞ。

んんんんんんんっ。花びらランプが妙な形。これ見たことあるなァ。

ヽ(`Д´)ノコラっ 


通常2Rじゃねェ~~か~~!!


やってれるか・・・。って何かの見間違いだと。
意味もなく5kも使っちゃいました。もうねただ呆然としてww

こうなるともう勝てる気がまったくしません。
1k8回転のエヴァ打ってみたり、1k9回転のペさん打ってみたり・・・
あっという間に10k損失。

あ~貧乏神が執りついたかも。なにも当たる気がしないや。

こうなったら筋肉さんに返してもらいましょか。
いきなり赤7.赤7の連続。350枚くらい。まァ少し帰ってきたし・・ヤメ・・・ないw
でもって2時間かけてマイナス域。最後の1kでGB。MTスルー。
そのRT中に黒7光臨。まァねMTなんか・・・。入った♪
ボタンプッシュ 虹色降臨。ありゃ・・・まァ一時間もあれば・・・。

終わらないこと地獄の如し。

あ~17時半には娘のお迎えにいかなきゃ。終われ終われ終われ・・・。

17時45分 終了。 18セットにて・・・2300枚也。

毎回、思うけど効率悪いわスロット。
時間考えないと駄目ですね。

なんやかんやで プラス25k。(^。^;)フウ助かったわ。

来週は月曜から出張!!!大阪編です。
なにかいい情報ありましたら(^-^)/ ヨロシク お願いします。

「デラシネ夏祭り」も参加登録お待ちしてます。
←リンク下から二番目より入れます。予定記入お願いします。

|06-28|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
なんで慶次がそんな当たるんすかっ!!
慶次の初当たりまでに要した金額35Kですよっ!!
ココへ来ると慶次に夢を抱きたくなるww

肉ね~ボタンレインボーどころか赤すら見たことないですよ?
私が連荘しないのなんででしょね。。羨ましいったら‥
でも昨日は私も涙のタイムアップでした。。仲間ダネ♪
From: まゆ * 2008/06/28 10:44 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです
ぜんまい侍知ってます!!頭がぜんまいになってるアニメですよね。。そういえば私もスロの前にローソンに寄ると必ず負けます。。

東京の方の出方はどうですか?長崎は洞爺湖サミットで新台入れ替え制限の代わりにお客様に大還元とか毎日言ってます。


しかもマイホはゲストが沢山来ます。。この前はアドレナガールなるものが来店…飴ちゃんなんかを配ってました。ちなみに私はその飴ちゃんに1万円ほど払ってしまいました(;´д`)

バターボールでした(T-T)

まだまだ梅雨は続きますが張り切っていきましょ~!
From: 優衣 * 2008/06/28 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
ちわーー、通常2R..南無~精神的にきくね
アレ...
俺の今の不調も
けいじの2日に渡り3000回転で
2R通常2回から始まってるんで..w
From: むちうち * 2008/06/29 00:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメントおおきに
大阪です。スロで・・もう疲れちゃいました。
電池切れだわw
イッテミヨ!!


まゆさん>
なんでって?当たった時しか書かないからw
5kで当たらなかったら捨ててます。
どんなに回ろうがw
レインボーも期待しないほうがいいよ。
もう5・6回見てるけどね。期待すると・・。
タイムアップではありませんでしたw
きっちり終了しました♪ すごいでしょw


優衣さん>
ぜん。ぜん。ぜんまい。回る限り~♪って
結構面白いですよ。見てみてねw
東京はサミットうんぬんってあまり言ってない気がします。
出玉は・・・変わんないねw
それよりなにより日記覗いちゃいました。
コメしてないけどw 改めて遊びにいきますね♪
バターボール・・。いらないねw


むちうちさん>
そうかぁ不調なんですね・・・。
大阪の海は深かったですよ。
あぁ疲れたw
From: ベイツ@大阪 * 2008/06/30 17:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
