デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
マンション住まいなんです。はい。
隣は低い建物なんで、ベランダからお隣さんが覗けるような状況ではないのですが・・・。

先日の朝、隣の建物からガンガンって足場を組んでる音が・・・。

えっ?取り壊し?解体?

あぁもしかして…スグ横にマンション建っちゃう?最悪。

そんな心配をしながら工事を見ていると・・・。よかった。
塗装工事みたい。助かったわ。
隣にぴったりマンションなんか建てられたら絶対売れなくなるしね。
ってローンがあと20年以上残ってますがww

最近マンションも供給過多で売れ残ってるらしいじゃないですか。
家賃9万も払ってる人なら買ってもいいんじゃない?って無責任に思ってます。

さてと稼動報告。

仕事で外出。いつもは土曜日しか来ない神田。
平日はさすがビジネス街の様相。人が土曜の100倍くらいウヨウヨしてます。
仕事も終わり。誰も信じてくれない優良店へ入店。
アレレ、スゲー混んでる。なんかイベントらしい。しかしこんなに客いるんだって感心。
しかも客層が若い。ウザ満開。

まぁね。キン肉マンとかは既に満席。
仕方なしに、この間の仇を取るべくマッハGOGOGO着席。

投資12k当ったよ。ポンポンと小気味よくアタリを引く。
REG後毎回、高確率移行ほぼ毎回。しかも100Gくらいまで引っ張れる。
だからGOGOタイムストックも・・・。アレこれ設定6じゃないの??

ウヒャヒャヒャ。全力でぶん回す。

3時間後2000枚。 やめようかな?でもな・・。

何故スパッと辞められないのか?囲まれてるからw

一時間前からイベント狙いのウザガキがいつやめるのかと貼りつき。
奴らに譲るのだけはイヤ、でもこんな昼間から打ちにこれる仲間はいないし。
(カッキーに連絡すればよかったと。。いま思い出しましたw)

まぁ設定6だしね。回せ!!回せ!!

さすが設定6.高確率にさえ移行すれば、かなりの確率でGOGOタイム突入。
でもね。この台。それだけじゃ勝てないんですね。やっぱBIGをそこそこ引かないと
メダルは減っていく仕組みなんですよ。だから設定6でも機会割109%。


ええ食らいましたとも・・・BIG間2000Gハマリw


もうね。意地だけです。
結局体力の限界&タイムアウトで1000枚交換にて終了。ショボショボですw
あぁ久しぶりに最高設定だったのに。こんなチャンスでしっかり結果出せないと
落ち込みますな。


囲んでたウザ連中が丁度食事に出たタイミングだった。
台選んでウロウロしてたヤングサラリーマンに「これ6です」って教えてあげた。
スゲー喜んでた。でもねマッハだからコレ。

どうなったか?すごい気になる。今日覗きに行くべきか?やめとくかw


そうそう「デラシネ夏祭り」参加登録開始です。
http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?id=N9eUOhSQddLDsORnnicG9Pq0DGUfMvdB
こちらに登録してくださいね♪(直リンしてません)

←リンク下から二番目からも入れます。よろしく~。



|06-26|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ゎ~ぃ♪観光希望ですww

マッハって高設定でもハマリやすい機種なんで?
マイホにもあるけど手を出したことがない・・いつもエヴァの
斜め後にあるのでサルがシーソー乗ってるのを見てますww
From: まゆ * 2008/06/26 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
東京観光いいですね!!


8月かぁ

善処します( ̄ー ̄)
From: イプシ * 2008/06/26 19:34 * URL * [Edit] *  top↑
チョー助ありがとうございます。
DS買ったなら、通信しましょうよ!!
平日の神田って、サボリーマンが
うじゃうじゃうじゃ・・・。
プー学生もうじゃうじゃうじゃ・・・。
けっこう混沌としていますよね。
From: 秘書どん * 2008/06/26 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
止めたら、即行みたいに後ろに居られると・・・
絶対止めない(><)気持ち判ります。

マッハは当たった事ないので。。。(と言っても1回しか打ってませんが・・)
なんか良く判らないから打たんのよね。

ベイツさんて何でも相性良いのね。素晴らしい。
From: ヤッホー・モモ * 2008/06/27 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
神田にはマジメなサラリーマンもいますから!w
From: M * 2008/06/28 02:58 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
大阪行きます。
大阪の読者の方いらっしゃいましたら御一報いただけると・・・
夕食おごりますw(寂しいから)
何しようかしらん?
イッテミヨ!!


まゆさん>
観光希望っすか。山谷とか吉原とか行ってみます?w
ばっちり予定組みますね。
マッハねゲーム性は面白いんですよ。
一撃だけなら加速力も十分。だけどなァ通常時のコイン減りも加速度的でw
あんまりお勧めしません。はい。


イプシさん>
観光連れてってあげるイプ子♪
善処って・・イプシも汚い大人の仲間入りだァw
って参加でしょ?参加ですよね?おねが・・い。


秘書どん>
買ったよDS、目がチカチカするよw
おっさんにはキツイわ。ボーリングの景品にでもしてしまおうかw
混沌としてますなァ。でも客層ヌルヌルですよ。
今夜はローストチキン?ケンタッキー?ww


ヤッホーさん>
なんかイヤだよね、ウザに台抑えられるの。
ぜったい退かないですw
タバコ置いて帰ったりします・・・・ウソ
何でも相性がよいわけではなく。
最近、勝った話しか書きませんw
ジャグ系は・・・キライです。


M氏>
(・・?) エッいるの?
朝から打ってるサラリーマンの写メ撮って・・・
その会社に送信したいなァと毎日思ってますw
しかし昼食時はカオスですなカンダ。
From: ベイツ * 2008/06/28 09:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
