デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日はきっとツイてる…。

なんとなく、そんな予感。どうせ当るなら大きいの…。

そんな妄想を抱きながら向かうスロ屋。

だれもいない店。ALL MODEイベ。マッハGOGOGO。
それとなく一台に座る3kBIG。そこから当る当る当る。
これ体感的に高設定。かなりの高設定。200G以内に何かしら当るんだなコレが。
でもね・・・GOGOタイムとは全く無縁で…

「こんな台 設定100でも勝てないわ!!」

BIG13 REG12 で交換。 たったの700枚wwwwwww
ストックしないっていうか。一回もナビ出なかった。


一晩明ければ、3歩あるいたら忘れる鳥の頭の如き我。

今日はイケるんじゃないの?
キン肉マンと勝負。100Gでやっとこさ一回目GB。当然MTなし。
そこからハマル・・・・560G後やっと2回目GB。MTなし。
ここまで投資して退散する訳には。

まぁMTにも入ったりなんかしてさぁ。例の折れ線グラフで確認したら
あと300枚前後でプラマイ0だからさぁ。
まぁイッタレ!!って逝っちゃったw 結局3000G掛けてマイナス。なにしてるんだか。
100%高設定が期待できない台を意地で打っちゃう事ってありますよね。
ない? 自分一年で3回くらいなります。はい。

コレだけのマイナスなら、いざ知らず。パチンコでもコテンパンでしてマイナス70Kですね。
急降下ってこういうことです。
でもね、結構回る店、納得して打ち込んだ台だったので案外ケロっとしたものです。

昨晩は密会もあったし・・w

そうそう昨日「デラシネ サミット」ありました。
わざわざ遠出するほどの店では無かったアタリがデートセンスの無さを自覚させられ…w
ありがとね。デラシネ秘書に任命です。くいどん♪
今度は先に店決めておきます。


決定事項です。

「デラシネ夏祭りイン浅草

 ~意地を通すのは、不便なものよなぁ・・~」



開催確定 です。 きっと8月第一週の土曜と思われw

皆さん予定の調整オネガイします♪
ボーリング勝負など考えてます。まぁパチも競馬も・・・何でも揃ってます浅草w
ついでにストリップもww
参加要綱は後日チョースケと合わせて発表します。


でね。すろっとバー成るものにも行ってきました。
アラジンA 単チェ引きまくりAT入りまくり。大花BIG3連ドン3回も外してww
旋風の用心棒でもBIG。旋風チャンスは引けなかった。
っていうか現役時代も引いたことないですw

うん。金の掛からない勝負には相変わらず強いなぁと。
あぁイヤだ。





|06-24|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
がはっ!!!‥先客アリww
8月第1週の土曜日~♪×モ×モ.....φ(・∀・☆)・゚・
浅草ってベイツさんの地元?てことは猫ネ申バーも?

肉は突っ込んじゃダメですっ!勝てる機種じゃないんでww
慶次並に傾く機種なんで投資は10Kまでですよww
From: まゆ * 2008/06/24 16:35 * URL * [Edit] *  top↑
えっと・・・^^;
お邪魔しちゃっても良いかしら。^^;

但し・・・SBFと同時の場合はあっち優先なんですけど・・・

多分大丈夫のはずです。
その時は宜しく。

旋風の用心棒!私の初の万枚取得機種です。
あぁ、もう一回打ちたい。
From: ヤッホー・モモ * 2008/06/24 17:51 * URL * [Edit] *  top↑
あ~せっかくコメントに先客アリって
書いたのに‥先客が消されとるww
From: まゆ * 2008/06/24 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
こにちはー☆
この間はありがとうございました☆
こんなに密会を重ねて・・・むふふですね。
告知、ありがとうございます。
秘書もがんばります。
あの、昼食はぜひぜひ、
キムキム・・・じゃなくてパクパクデリカで 笑
From: 秘書 * 2008/06/25 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
雨ですね。
今日はアキバへゲームソフト買いに行きます。
ダビスタです。DSです・DS買っちゃいましたw
嫁には秘密ですw
イッテミヨ!!


まゆさん>
先客、シコシコとかシュボシュボとか解らない言葉ばっかりだったので消しちゃいましたw
もう。一体なんのことやら。
童貞の私には解りかねます。
肉ねぇ・・・あれ勝てないわwwwwwwwwwwww
オフ会ね。予定をあわせて是非参加の方向で♪
猫神バーは100%行きませんw


ヤッホーさん>
予定は合わせるものですww
是非♪ 浅草で2027・・・まぁ切腹ものですw
旋風ね。やっぱ苦手だったわ。意味不明です。
相当連荘しますよねアレ。
上野で打てますよ~♪


秘書どん>
ムフフでアハハですね(はぁと
って彼氏に怒られますね。
こんどはエヘヘでダハハな所で食事しましょw
秘書にはボーナスでますよ、カルピス1ケース♪
パクパクデリカなら参加者全員に奢ります。
100人来ても大丈夫。250円だからな。

From: ベイツ * 2008/06/26 09:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
