デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝。起床5時半。まぁ毎日の事です。

TVから流れる「今日のうらない カウントダウン」

てんびん座  多忙な生活にダウン寸前。こまめな休息を心掛けて。
       
ラッキーポイント 折れ線グラフ


いつも特に気にするわけではないが。なんだラッキーポイント 折れ線グラフって・・・。

そこで浮かんだもの。

折れ線グラフで出球が表示されるモニターが着いてるパチヤ。
折れ線グラフで差し枚数が確認できる台。

まぁ朝の7時前から。こんな妄想している時点でアレな訳だが・・w


ちゃっちゃと仕事を終わった事にしてフラフラと入るボッタ店。
う~ん。風向きが変わったのか?展開が悪い。一度の当りもなくマイナス28k。
CR42.195㌔ まったく当る気がしない。鞍馬テング一回当てたいけど全く回らない。

そこで今朝の「占いカウントダウン」思いだした。

そうだ「キンニクマン」打ってみよっと。

2Kで青7。MT突入100Gほどで抜け。その後100G以内にGBが当るため
買い足しはないもののつらい展開。そして絶対低設定。
二時間ほど遊んだところで、ついにコインも底を尽き、これで最後と1k装填。

奇跡の赤7。

さぁソコからが、もぅいままでナンだったのってくらいボーナス確定の嵐。
いつのまにか、こんな風になったりして。
12.jpg

ってコレってなんなの?ww

でもって時間もなくなってきて、肩も目も限界で。。。
ダルイ・もういい終わってくれって願うこと3時間。MT2300G継続 30セット。やっと終わった。

で今日の「折れ線グラフ」
16.jpg



ど~ん。3500枚オヴァ♪


rtim.jpg


疲れたと言いながら最後300Gほど遊びで使っているところがアレがアレしてますな。
あぁ本当に疲れるはスロット。単調だし気は抜けないし。
パチンコのほうがスピード感があっていいわ。

だってさぁ。朝打った「42.195㌔」 5万発 の札刺さってたもの・・・。


|06-16|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
ぁぁ‥なんだろ?この胸のモヤモヤ。。



告白しちゃっていいですか?


‥実は私‥



ベイツさんと‥


    ベイツさんと‥



      同じ血液型で同じ星座ですww


人のコメ欄荒らしてすみませんorz..
理想の折れ線グラフなんですが羨ましいの一言。。
本気でそのボッタ店+猫神バーへ連れてってください!
From: まゆ * 2008/06/16 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
うわ なんですか
その忍耐力の必要そうな台は(笑)
五万発て…
キンニクマンすごいー
おめでとうございますー
From: チロル * 2008/06/17 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
そうなんだよね。キン肉マンって出る時すごいんだよね。

スロット疲れるって言ってる位だから、嵌る事はないと思うけど、良い所持って行き過ぎで、、、チョット羨ましいです♪

見事に折れ線グラフが当たった訳ですが・・・
普通に生活していたら訳ワカランですね。

まぁ、なんにせよ大勝利おめでとう♪
From: ヤッホー・モモ * 2008/06/17 07:54 * URL * [Edit] *  top↑
あれれ?夜更かしベイツさん??
めずらしいですね☆
なんだか最近、調子がよいですね。
今のうちに、何をご馳走になろうかしら。
あたし・・・トルネードポテトが食べたい・・・v-238
ちなみに私も、天秤座です。
From: くいどん * 2008/06/17 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
ラッキーポイントが折れ線グラフ・・・
目覚ましTV占いのやっつけ仕事っぷりには脱帽です。。。




しか~し、それが的中する人が世の中にいるっていうんですから摩訶不思議!?
大勝利オメです。

私が見てた頃には「今日の○んこ」なんてコーナーがありましたね。
決して「ま」ではありません。そんなグロいコーナーだったら日本の性犯罪も減って・・・

すいません、酔いどれでコメントしておりますm(__)m
From: 群裏好 * 2008/06/17 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
なんかもぅ梅雨終わり?って感じですよね。
湿度も低いし過ごしやすい毎日です。
イッテミヨ!!

まゆさん>
同じ血液型かぁBかぁww
前に書いたっけ???
何かと差別されるよね。B型系の本が売れてるらしいけど。
絶対買わないもんね。
似たもの同士かも知れないな・・オフ会という名の飲み会に
参加すること!!ww


チロルちゃん>
ねっ。尻が・・・なんか痛いんですw
4000G回すのダルイ。オモシロくナイw
時間があればカカッテ来い!!なんですけどね。
一度42.195㌔打ってみてください。スンゴイよ。


ヤッホーさん>
あのね。スロット打ち始めてカレコレ・・・・22年ですw
最近のはダルいってことねww
たまにはクダラナイ占いも参考にしてみるのもいいかもね。
勝ち金はさぁ。40k程度で・・虚しいね♪


くいどん>
月曜は夜更かしです♪
タダメシ希望なら月曜が狙い目。ほぼ即OKです。
ナニご馳走しましょうか?トルネードかぁ
安上がりでいいね。
アレは食べるものじゃない!!売るものだなw
共同経営。真剣に・・・ww
一緒に誕生パーティしますか。まさおの奢りで。


群さん>
やっつけ仕事いいですよね。
自分もこんな仕事したいですw
まぁ的中したわけですが、俺様チャンの実力だと思ってますw
今日の○んこ まだやってますよ。
一切興味ないので見ませんがw
犬とか・・・可愛がりすぎな人がキライなんです♪




From: ベイツ * 2008/06/18 10:13 * URL * [Edit] *  top↑
犬嫌い??
突っ込むところが違いますが、「犬嫌い」ですか?

だと、私と合いませんねえw

私、家の中で猫2匹(最高4匹いた)家の外で犬1匹(去年熱中症で死んだ)飼っていますよ。

ダメですかね?

目覚ましの「今日のわんこ」毎日、楽しみにしてます♪

私は、決して、甘やかしませんけど。
自分の方が上だと教えないと、犬や猫は、超わがままになりますから。
犬に服着せたり、抱っこして散歩させるなんて、もってのほかです!!
From: パパゲウス * 2008/06/18 10:50 * URL * [Edit] *  top↑
パパゲウスさん>
自分も昔飼ってましたよ。
根本的にはキライじゃないんだけど。。。
服着せたりしてる人が嫌いなんです。
なんか絶対合わないわと思うわけですw
人ごみに連れてきたり、スゲーでっかい犬連れて・・・
怖いじゃないかww
From: ベイツ * 2008/06/19 10:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
