デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
学生気分。


ぁあいい響きだw


先日、プチOFF会 開催
ぶらり旅と昼酒、パチンコ、何故かカレーパーティw


本当に久しぶりの感覚。友人の自宅で飲むなんて何十年ぶりでしょ。
まぁ変わってなかったね俺様チャン。なんか気が緩むっていうか、なんていうかぁ。

絶対、なんかこぼしちゃうんですよね。
今回もビールこぼしたしw 妙な声をこぼれるように出したみたいだしwウぇって。

まぁ詳しくは「くいどん」ブログ参照です。赤裸々に書いてありますですハイ。
帰宅時。タクシー下車後カレー味の・・・もぅいいね。
嫁に「ヤケに早いね ドウシタノ?」って言われちゃいました。
もうね。完全酔っ払いでした。あ~なんかテンション上がるね。独身女性宅w
ありがとね♪ くいどん♪

で・・・ドウシマショ。
何書きましょ。

あの日はアキバ行く予定だったけど行かなくてよかった事?
慶次で傾いちゃったこと?
20,000発また出たよ~いぇ~いとか?ムカツクでしょw
今日は窃盗団で10,000発出たよ~いぇ~いとか? 

なんか調子よくて申し訳ないですね。
きっと何か悪いことが起きるんじゃないか?と怯える毎日ですw

でもなぁ昨日なぁ・・・また…やっちゃったんだなぁ。
サンドに残金置き去りきっと7k。

今年、通算30k以上捨ててますなぁ。
自分の後ろにずっとクッツイテくれば年収100kくらい楽勝なんじゃないかな?
あ~もったいない。

|06-12|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
ひとんちってなんかテンションあがりますよねー
カレーぱーちー楽しそう(*^_^*)
ギャンブルのほうも好調みたいで
うらやましー
次回は野間辺家で開催ですか?
次こそ参加したいっ!
From: チロル * 2008/06/12 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
好調そうじゃないっすかっ!?
にまんぱちゅとかいちまんぱちゅとか。。
ゲホッとかいいながら風呂場に駆け込んだとかww

独身女性じゃないですが静岡への旅もぜひっww
From: まゆ * 2008/06/12 18:27 * URL * [Edit] *  top↑
常に後ろについて行きたい(〃∇〃)
これで私の収支も上がる・・・・ってチガウか^^;

調子のいい時はガッツリ行っていいんですよ。

オフ会、、、気が向いたら誘ってね♪

From: ヤッホー・モモ * 2008/06/12 18:37 * URL * [Edit] *  top↑
くいどんちの人口密度の高さを思い浮かべたら、ちょっと行くのがためらわれましたw

くいどんの日記読んで、
ベイツさんが口から何を出したのか密かに気になってましたよw

・・・・なんか。
ビールがおいしい季節ですね(。-∀-)ニヒッ♪ 

From: B.B. * 2008/06/13 17:27 * URL * [Edit] *  top↑
ちわ~、明日からパチ屋で、振り返ったら
俺がいるはず...後ろに張り付かせて
いただきますww
From: むちうち * 2008/06/15 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
あは☆告られちゃった☆
あはははっていうのが若干気になるけど。
ついでにMさんの何が長いのかも気になるけど。

こちらこそ、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね☆☆☆
From: 親密どん * 2008/06/15 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
エ○ビアガーデン行きたいなぁ。
誰か情報求むww
イッテミヨ!!


チロルちゃん>
そう。テンションあがるわマジで。
しかも独身女性の部屋w
結構キレイな部屋でしたよ。来ればよかったのに。
次回ね。いいところ思いついた。
パーラー イプシ でドウ?ww
天下布部なら打ちたいなぁ。ストック抜いてw


まゆさん>
静岡いいなぁ。ウナギ食いたいなぁ。
好調過ぎてね。コワイっす。
今年こそ富士スピードウェイにF!見に行くぞ~。
って思ってます。
そのうち浜名湖に所用で行きますw


ヤッホーさん>
ガッツリ行っていいんですか?
じゃぁ逝かせてもらいますww
オフ会きっとそのうちまたあるでしょう。
告知見逃さないように!!ww
ちなみに今日も100円玉が自販機の下に
転がって逝きましたとさ。


BBちゃん>
あのね案外広かったよ。
男らしい小奇麗な部屋でしたww
来ればよかったのに・・って早々に倒れてましたがw
行こうぜビアガーデン!!


むちうちさん>
後ろを向いたら鞭打ち氏・・・。
怖くて夜も眠れませんww
少しは上向いてきましたか?
止まない雨は・・・ないですよww


くいどん>
えへっ告っちゃたww
あははって照れ隠しですよ。
Mさんのナニが長いって?そりゃアレでナニでコレですよ。
近所等苦情きまませんでした?
本当にありがとね。楽しかったですよ。
御礼にナニ食べる?今だよ今。勝ってるうちだからww
From: ベイツ * 2008/06/16 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
