デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
マラソン。好き?

年取ってから、TV中継を見るのは結構好きになりましたね。
アレなんででしょね。正月の駅伝とかボーッと見ちゃうよね。
えっ見ない?そういう貴方はまだ若いです。安心してくださいw

大嫌いだった体育の時間。冬なんかバカの一つ覚えのように持久走。
小高い丘の上にある高校だったもので学校の回りを一周するにも坂道の連続。
途中で自宅に帰り寝転んでTVを見ていたのは秘密。

マラソンするにあたっての準備。(必須)

○トイレは済ませておきましょう。
途中で棄権するハメになります。

○準備運動は念入りに。
同じ姿勢を長時間キープするため事前に柔軟体操すること

○ジュースは我慢。
買いに行ける状況になりません。また途中で尿意を感じてもトイレにいくタイミングはありません。

○とにかくあきらめないこと。
単調なリーチ。の連続。つまらない演出にヘドが出ます。激アツ系リーチは滅多に出ません。

○財布にゆとりを
スルーチャッカーの為投資金額はハンパないっす。

○過度の期待は禁物
42.195㌔の完走などと考えてはいけません。ほぼ10連以内に終了が主です。

○悟りを開け
当れ!!金メダル!!などと欲を出してはいけません、その瞬間終了します。

んん。もぅお気づきかと。コレ。
p5181_1.jpg

CR42.195キロX

神田ですよ。まぁスロ(マッハ)で10kくらい勝ってたんですけどね。
こうなると打ったことない台を乱れ打ちしたくなるんですよね。
そんでもって CR42.195キロXですよ。

最初の10k。リーチも掛からず終了
次!!!! 同上
次!!!!同上 涙を流して撤退。 メシ食う。 怒りというかぁ気持ち治まらず

再挑戦 5k。撃沈。 麻雀格闘へ逃避。麻雀でも撃沈。さらに気持ち落ち着かず

再々挑戦 6k。なんかミッションモード突入 ミッションクリア。当った!!!!!!!!!

でも一回目当り終了後。残念!!だって。でも逆転演出で継続。。
で継続。継続。継続。継続。継続。継続。継続。継続。継続。継続。×38回!!
PA0_0000.jpg

これ一撃。引き戻しとかじゃなくて一撃。疲れたw
しかも一般電役なんでトイレも行けず。座り続けること2時間。
頻尿気味の自分には地獄でしたよw
3円交換でもマンゾクなプラス収支へ一気に挽回。あ~涙出るくらい嬉しかったっす。

でも26262発ってさぁなんか凄くない?数字の並びが。
コレなんかの暗示でしょ。翌日はダービー。あ~解った。2-6買えばいいのね。
ワイドで2-6買ってみた・結果はご存知の通りハズレ。世の中ウマクいかないねw




でね。その日の帰り道・・・。




自宅近所の雑居ビルの前で電話してる女性発見。
でね。短髪で金髪なんです。

んん。見た事あるなこの感じ。

オババ登場ww 近所のスナックのママさんでした。
パチヤでは全くのノーメイク。バッチリ化粧して化け物みたいになってました。
神様って案外近くで生活してるんだなぁと思いつつ。意味無く感謝してみたりして。
一度いってみるか・・・。(うそ






|06-04|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
正月の箱根駅伝。
大好きです。
何は無くとも、2日3日は、箱根駅伝で決まりです。
でも、駅伝が好きなワケじゃなくて、『箱根駅伝』が好きなんです。
実業団とか、都道府県駅伝はぉもしくないです。
何が起こるか分からないってところが無性に好きですねぇ。

・・・・・パチ屋に似てなくもナィ?www
From: ぅさっこ * 2008/06/04 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
神様はやっぱり近くで見守ってくれてるんですねぇ( ̄ー ̄)

でも不思議な事にひきの強いおばちゃんってどこのパチ屋にもいますよね!
パチ七不思議の1つに認定だ!
From: イプシ * 2008/06/04 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
えと‥遊びに行ったときには猫神バーに連れてってくださいww

マラソンね~一撃が凄いって噂は聞いてます!
マイホもパトラッシュと並んで設置してるのを今日発見!
こんな日記見ちゃったら行っちゃう?行っちゃう?逝っちゃう?ww
From: まゆ * 2008/06/05 13:55 * URL * [Edit] *  top↑
ホノルルマラソン2回完走しました♪

遠い昔ね^^;

今は駅の階段もいや(><)

一撃で38連って凄いですね。

猫神バー行けるじゃん♪
From: ヤッホー・モモ * 2008/06/05 18:48 * URL * [Edit] *  top↑
あぁ暇になってしまった。
パチヤいくか?でも激しくやられそうな予感。
6月6日だって。妙な期待しちゃうよね。
さてどうするか?
イッテミヨ!!


ぅさっこさん>
見てて面白いね。でもさ自分の出た大学とか出てないしw
若者が必死なところに感動しちゃうんでしょうかね。
東日本実業団駅伝ってのが地元で開催してて
少年時代ずっと自転車で先頭の選手を追い掛け回した思い出があります。
アレ早くて自転車でも置いてかれちゃうくらいなんですよ。


イプシさん>
神様もうちょっと他の所に・・・って思っちゃいますねw
あ~1っ千万でいいから宝くじ当らないかな。。
引きの強いオババいるよなぁ。
でも結構持ってかれてる気もするんだなこれがw


まゆさん>
絶対連れて行きませんww
パトラッシュも5kまでマラソンも5kまで。
そうしないと本当にボロボロにされますよw
マラソンは通常本当にツマラナイから。
海でいいじゃん♪


ヤッホーさん>
マジデ??ホノルル??
ハワイすら・・・海外すら行ったことないww
最近1マイルライフだっけ?
そんな言葉が出てきて。
結局自宅から1.6㌔の半径でしか行動しない人達
のことらしいです。全くもって当てはまり・・・w

そのときの円㌦レートは? ま、まさか360円??www
From: ベイツ * 2008/06/06 09:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
