デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
まただ…。
なんど繰り返せば悔い改めるのか?自分へ何度も問いかけた。
フラっとボッタ店へ入り誰もいないフロアで15kをものの1時間でドブに捨てた。

なんともないや…高い授業料だ…運がなかっただけさ…

階段をトボトボと降りる。パチンコフロア。
まぁムダだ。逆転を夢見つつ無意識のなかでサンドへ英世装填。
回らないことこの上なし。オワタ。だからムダだって・・・

あれブラックアウト。なんだ源さんが・・・。ガシャン大当たり。

やったよ。神様はまだ見捨ててなかったよ。単発だけど。

時短後速攻で止めれば、負け金の半分は回収できる。でも時短で引き戻せば・・・
そんな絵空事を思い浮かべながら打っていたとき。肩を叩かれた、「昨日はどうも」
オババだ。捨て猫みたいな香りのオババ。
まったく…もぅいいよ。話しかけるなよ。あ~メンドウだぁ。なんて思いながら相槌を打っていると
ガッシャ~ン。引き戻したよwwしかも確変!!!

オババにすごいね♪って肩揉まれて…今日も「捨て猫」臭。嬉しいやら迷惑やら。
まぁ5連程度で終了。この時点でプラス域。

また時短・・・・あ~コレが終わったら帰ろうと思っていたら。
再度オババ登場。アラッ出てるじゃない。がんばって♪
そこでリーチ・・・当った!!!!!確変・・・。

もしかしてオババ。。。ネ申??

それから通路を歩くオババが目に入るたびに確変継続。

もしかしてオババ。。。激熱キャラ??
そういえば、今日は豹柄のベストきて黄色いパンスト履いてるしw

結局12箱獲得♪

帰りにオババを探し歩いてみると。。負けたオババ15箱背負って慶次中・・・。
神様には勝てず。

|06-02|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ネ申に違いありません!間違いないっ!!
やっぱイイコトすると自分にもイイコトが起こるのか。。
招き猫って言うからね。。猫を味方につけるといいよ!
‥今度景品から歯磨き粉と香水でもプレゼントしてみては?
From: まゆ * 2008/06/02 15:27 * URL * [Edit] *  top↑
凄い!
オババ凄いですねぇ。
あやかりたいです。

ぁあでも、豹柄は恥ずかしいなぁ(〃∇〃)

つうか持ってないし・・・・

猫の臭いになるのも・・・・う~~ん┐(´~`;)┌

って、自分がなってどうすんだってね。

なんにせよ、勝利おめでとう♪
From: ヤッホー・モモ * 2008/06/02 18:17 * URL * [Edit] *  top↑
捨て猫ババwww
会社で声出して笑ってしまいました。

しかしこの時期から体臭がヤバイ人っていますよね~。
私は大丈・・・

加齢臭には注意します(ーー;)
From: 群裏好 * 2008/06/02 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
あのね、昨日から、口が臭いんです。
なんか、虫歯のニオイ。
気になる。
オババすごいですね!でもね、実は、
先日のアマデジチキンレースのとき、
ベイツさんが側を通るたびに連ちゃんしたんですよ。ちなみに、ある人が通るたびに時短抜けて、
来るな、来るなー!!って思ってました。
ある人は誰でしょう?
From: くいどん * 2008/06/02 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/06/03 23:26 *  * [Edit] *  top↑
コメントありがと
梅雨ですなぁ。
いつになったら太陽を拝めることやら。
洗濯物とか乾かないし…困ったもんだ。
イッテミヨ!!


まゆさん>
神だよね。きっと間違いなくww
やっぱねイイことすると帰ってくるんだよ・・・。
日頃ろくな事がないのは、行いがなってないってことかしらんw
香水かぁ。混ざったら店内異臭騒ぎです。


ヤッホーさん>
あはは・・w こんど豹柄買ってみたら?
きっと半日くらいBM継続間違いなしw
似合いそうだけどな。豹柄・・・。w


群さん>
加齢臭ね。なんかクサイ・・・なんかクサイ。
オッサンの臭いする。えっ・・・俺?って事が結構ありますね。
悲しいね。
店員とか仕方ないけど。
隣の客が酒臭かったろニンニク臭かったりすると速攻退散ですw


くいどん>
歯医者へ急げ!!
自分通ってますよ。3件となりがハッ○ンンバ サウナの歯医者にww
先生も少し怪しい気がしてます。
もしかして自分・・・神か・・・。貧乏神だと思いますがw
ある人かァ。やっぱムラサキ色のニクイ奴?
はな○わ不動胡散?


わかった!!アイツでしょ。メタボM。
なんか湿気がね。。。。ヒドイ??

シークレットさん>
寂しいっすね。
このブログに最初にコメ頂いた際には涙がでるくらい
嬉しかったです。
いままでありがと♪
また復活するでしょ?しちゃうでしょ?
その際には必ず連絡してね~。待ってるぞぃ。
From: ベイツ * 2008/06/04 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
