デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先日の話。

床屋さんの帰り。フラッと寄ったハイパーボッタ店。
最近案外ハイパーボッタ店ではないことに気付いたんだよね。
アタッカー周りは結構標準的だし。スルー締めも他店に比べればまだいいほうだと・・・・。
まァ回らないからボッタ店であることは間違いないんだけどねw

そんなボッタ店。
「ペさん」の台に着席。相性がよかったはずなのだがココ2回戦は当たりひけず。
そんな「ペさん」。あれれれれ。たったの9回転で「よもに~♪」単発だけどね。

隣に十年前から見かける常連オババ(金髪 短髪 ジャージ)着席。
ミニョンモード引いた。オババ興奮。でもねソレ小当たり。
すると・・・・ミニョンモード継続って。覗き見ると2Rランプ点灯。
でもねオババなんのこっちゃ?って感じでドコカへ移動しようとしてる。
かわいそうなので、「この台スグ当るよ確変中だよ」って教えてあげた。
「本当?」といぶかしげに元の台に座り打ち始め5回転。見事当たりしかも確変。

「よかった!! ありがと!!」

感謝された。でもね。ちょっと・・・迷惑。

自分も飲まれる寸前で確変獲得。
オババ。自分の事のように喜んでくれた。もうこっちに抱きついてくる勢いで。

かなり迷惑・・・。 何故か?

このオババ。しゃべる度になんか臭う。なんかね。捨て猫みたいな臭い。
もうね。くさいなんてもんじゃないんですよw

しかもこのオババの確変終わることを知らず一気に15連ですよ。
当る度に話しかけてくるし・・・コーヒー持ってくるし・・・
見えないのかオマエが当る度に持ってくるコーヒーが山積みになっているのが!!
こっちはモミモミ状態なのに。あ~~迷惑w
あの日あの時あの場所で君に会わなかったら♪って頭の中で流れてましたよ。

結局 自分 3箱交換 オババ12箱。

ウン。パチヤで無駄な親切心など必要ないってことですね。

って書いてみて・・・器ちっちゃいなァオマエって自分に突っ込んでみるオッサンでした♪


|05-30|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ぁぁ‥無言で移動してたらベイツ氏12箱、オババ0箱と
いう見事な記録だったのに‥いい人過ぎて惜しいことをした。。

捨て猫の匂い‥わかる!わかる!きっと私もそんな匂い♪(ウソ
From: まゆ * 2008/05/30 15:19 * URL * [Edit] *  top↑
感謝されるだけいいじゃない。

余計なお世話的に言われると、凹みます。

そう思うと親切心など必要ないってのは分かる気がします。

捨て猫の臭いね~???(生臭いのか!)
From: ヤッホー・モモ * 2008/05/30 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
小さな親切、大きなお世話・・・デスネ。

>捨て猫のニオイ
小学校の時の同級生、カツオくんを思い出しました。
ニオイを共有できないのが残念。(しなくていい)
From: B.B. * 2008/05/30 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
ちょっと悲しい話かと思ったら・・・。
かわいそうな猫はどこにも出てきませんでした 笑
ファミマのピザポテトおむすび、
もう食べました??
From: くいどん * 2008/05/30 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
捨て猫のにおいがシンクロ
リーチですわ...キツメの加齢臭
に対する、新たな表現方法を
確立ですなwwwwww

From: むちうち * 2008/06/01 00:58 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
臭いを文章で表現するってのは非常にムヅカシイんですね。
なんていうかぁ。唾液を塗って乾かしてまた塗って・・・。
20回くらい繰り返したときの臭いっていうかぁ。
まぁそんな感じですwキモチワルイでしょ。
イッテミヨ!!


まゆさん>
本当に10年以上パチってるのに。
無駄なリーチとかの間もずっと玉打ち出してるようなオババでしたよ。
自分イイ人ですから(自称)
ウザガキだったら絶対教えないけどね。


ヤッホーさん>
たまに迷惑って感じされちゃうことありますよね。
一生懸命教えたら煙たがられて離席されたことありますよ。
まぁ獣王のSC潜伏中だったんで、速攻席替え。
3000枚いただきました。ハイ。


BBちゃん>
ちいさな親切運動展開中です。
世界中の皆がほんの少しの親切心を持てば・・・
やがて戦争は無くなり平和が訪れ・・・ウソ
自分の後輩のカツオを結構香ばしかったです♪
後輩の実家へ催促しに行きましたw領収書もってw


くいどん>
都内の道端で出くわす猫ってみんな太ってるよね。
かわいいオババでしたよ。まぁ親類にはイラナイけど。
ファミマの妙なオニギリシリーズね。
このあいだラジオでファミマのオニギリ開発の人が出てて・・・
ポテトチップを直接入れてる訳ではない!!と
自慢だかなんだか解らない宣伝してました。
あれポテトチップいれたほうがウマイんじゃない?って思いましたw


むちうちさん>
シンクロリーチはもっと他にあるんです。
次回の記事で超シンクロです。
マラソンしたでしょ。42195(シニイクGO~w)
あのね・・・。次回お楽しみに~♪
From: ベイツ * 2008/06/02 10:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
