デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ココ最近忙しい。
従ってパチンコレスな生活でありまして。
これといったネタが無いのが現状。まぁパチネタなどほんの少しのブログなので
どうでもいいんでしょうがw

でもねなんか記事UPしたい気分なので、最近のコンビニ、マイブーム情報♪

暑い!!と感じたらコレの季節になりました。
10170.jpg

ガリガリ君 コーラ味!! 最高っすね~超最高です。
人生37年いまだに一度の当たりも引いたことナイのは秘密です♪
ちなみに当たり確率知りたい???

ガリガリ君の当りの確率についてですが、景表法で『売上予定総額の2%以内』と定められております。

まぁ当るわけないですね。こんなの当るより宝くじのほうがいいね。

うちの娘のマイブームアイスは・・・・これ。
sup_im_001.jpg

エッセルスーパーカップ バニラ味  
最近値上げで120円になっちゃいましたが、この価格でこの味。うま~ですね。
コストパフォーマンス高すぎです。グッジョブ♪

そして奴が帰ってきた。一時ハマッていくらなんでも体によくないだろうと敬遠していた。
アイツ・・・。クッキーだと名乗るアイツ。砂糖を身にまとったアイツ。
image669.jpg

ヤマザキパン ローズネットクッキー。(殺○クッキー)
一個あたりのカロリー。知ってる?? すんごいよ♪ 658kカロリ
でもウマイのは間違いない。一週間に一個までだな。毎日食ってるけどww

基本的に砂糖でコーティングしてる系パンは好きなんだよね。
もう一つのオススメ。ファミリーマートに置いてあるアイツ。
bread_080205_2.jpg

ロングデニッシュバター風味。ヤマザキのクルクルパンよりバター風味が利いててウマ~♪
何故かファミマHPにはカロリー表示なしw
まぁこれもきっと殺○的なカロリーなんでしょね。 あ~怖い。

皆さんも最近ハマってる食べ物等アリマスでしょうか?
これはウマイとか有りましたら是非教えてくださいね♪

そういえばこの間。
自分の腋のニオイを一生懸命確認してるコンビニ店員(女学生)がいました。
なんか萎えましたw

|05-23|未分類コメント(13)TOP↑
この記事にコメント
雑穀米。
ものの試しに・・と購入したんですが、これが旨い!

農協直営店で、数十種類の雑穀を好きなグラム単位で購入できる店がありまして。

ひえ・あわ・きび等、はまると、これを何グラムでこっちを何グラム配合して・・など好みが出てきますよww

健康にも良いし、白米+玄米+雑穀というパターンが我が家では最近のブームです。

お試しあれ!

PS~私も、前回報告のパチ以来、打っていません。もう少し、自分の時間が欲しいなあ。
From: パパゲウス * 2008/05/23 13:31 * URL * [Edit] *  top↑
私ガリガリ君の当たり率すごい高いです。
交換できない当たり棒が3,4本家にあります。
リッチミルク味はおいしいけどリッチバニラはイマイチ。
スーパーカップはメロン味がお気に入り。
今度お嬢さんにオススメしてみてください。F
んー、アイスの季節だぁ
From: チロル * 2008/05/23 16:44 * URL * [Edit] *  top↑
当たりといえばホームランバー(古っ)

がりがりクン食べたこと無いなぁ。

ま、今当たっても交換はしないね。きっと^^;
From: ヤッホー・モモ * 2008/05/23 17:38 * URL * [Edit] *  top↑
ガリガリ君‥当たり3本くらいココにありますが
コンビニでもレシートなしで交換してくれるんでしょか?
レシート捨てちゃってどこで代えて貰えるのか(アセ

メタボな‥ちょびっとダイエットに静岡あたりまでチャリのたびでも
してきてはどうでしょう?ww
From: まゆ * 2008/05/23 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
先日はお疲れっした。

>ガリガリ君
これ、結構当たる気がしてるんですけど(経験則ではw)当たり確率ってそんなもんなんだ。 へー。

>パン
最近、この系統は食べて無いです。
こんなの食べ続けると、ヘビー級に転向ですから。
マサヲとタッグチームになるのは避けたいですww
From: かちゃ * 2008/05/24 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
ちわっす、とりあえず、パンとがりがり君
が食いたくなりますたww
From: むちうち * 2008/05/24 10:03 * URL * [Edit] *  top↑
コニチハー。
ローズナントカクッキー、懐かしい!
学生の頃に、はまりました。
でもそんなにハイカロリーだったとは・・・。
だから今、私、こんな・・・・。
コンビニのお気に入りは、ファミマのマドレーヌと
セブンのスイートポテトです。
甘いのバッカリ 笑
From: くいどん * 2008/05/24 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
先日はお疲れ様でしたー。
早いものでもう一週間。
再会する時もすぐ来る気がしますw

658kカロリーとはおそろしや。丼飯なみ?
毎日食べてたら次回会う時は初見の時と
同じ状態に戻ってるかもですねw
From: リョウ * 2008/05/25 10:53 * URL * [Edit] *  top↑
若い時は「甘い物?何それ?」って感じでしたがこの年になるとコンビニのスイーツを買う自分がいますw。
ベイツさんの記事に思わずニヤっとしましたw

私は7/11のシューロールケーキ派です
From: 群裏好 * 2008/05/25 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
いや~!ガリガリ君は美味しいです。ガリガリ君の顔が微妙に変わったのはご存知ですか?子供にウケが悪かったみたいです。ちなみに私はガツンとシリーズも好きです(^-^) ヤマザキのローズネットクッキーも美味しいですよね。私が行くファミマはいつも売り切れです(ToT)パン類も値上げで中々手が出せなくなりました…いつの間にかミスドも値上げしてるし…完全なボヤキです。そう言えば長崎のスロ事情は最悪…行き付けの店のイメキャラがアントキノ猪木になって…ギャラ代のせいか益々極悪仕様になりました。。
From: 優衣 * 2008/05/27 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/05/28 08:49 *  * [Edit] *  top↑
コメントありがと
もぅ梅雨なんでしょうか?
雨、憂鬱ですね。もう娘と2人で部屋に引き篭もろうかと画策中w
でもね。オッサンいい気分♪理由は・・・探せ!!
イッテミヨ!!


パパゲウスさん>
どもおひさです。
「やずや」の回し者かとww
健康に興味持ち始めましたがコーラ片手ですw
どうも苦手なんだよね。雑穀系。
たまにホテルの朝食とかで置いてある時は食べるようにしてますが。
この夏にはご一緒できる事を願ってますよ~♪


チロルちゃん>
無駄な引き全開ですねw
メロンのアイスと娘が連呼するのは正にエッセルメロンですよ。
もうね・・・一人で全部食べちゃう。困っちゃう・・・。
こんど六本木あたりのTVでやってるアイスコネコネするお店にいきましょう。
アレ一回食ってみたいんだよなァ。


ヤッホーさん>
やっほ~♪なんでやっほ~?
ヤマビコフェチですか?w
ガリガリ君食べたほうがいいですよ。夏って感じです。
ホームランバー・・・30円だった頃ですよねww


まゆさん>
大丈夫。これ頂戴!!って子供みたいに行けば大丈夫w
結構当ったら当ったで悩むのね。当らなくていいやw
自分。。メタボの向こう側に突き抜けましたからw
もうね。体力が続くかどうかww


かちゃさん>
先日はどもっ。
まァ50分の一ですからね。簡単ですよ・・。
って最高でだもんなァきっと1%以下なんだろなと。
子供に教えてあげたいですね、汚い大人のやり方をww
えっ?もうタッグ組んでるんじゃなかったの?
アダルトチルドレンってチーム名でww


むちうちさん>
どもっ。急げ今すぐコンビニへ!!
ガリガリ君コーラ味はサンクスに置いてあるはず。
しかしパトラッシュ2亡くしてもらえませんか?ww


From: ベイツ * 2008/05/30 09:24 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
くいどん>
そう。だから今そんな・・・(冗談です
でもね。考え方一つで・・・・
ローズネットクッキーが無ければ今の私は無いわけで
ましてや・・・ファミマのマドレーヌとセブンのスイートポテトが無ければ・・・なんちゃって。
嫁がファミマのマドレーヌ絶賛してましたとさ。


リョウさん>
もうね肥満体に帰りたいですよ。
みんなに痩せた?とか病気?とか・・メンドウだww
童貞にも帰りたいですね(ウソ
再会かァ。きっとすぐ逢えるねww
そういえば・・・7月アタマから関西遠征確定しました。


群さん>
ねぇ。スウィーツじゃなくて甘いものねw
羊羹とか食ったことなかったけど最近ね。
ウマ~だね。疲れてるのかな??
シューロールケーキか・・・。仕方ない・・・買って見るかw
今度一杯どうです?上野辺りで。


優衣さん>
ガツンとシリーズ...申し訳ないワカラナイw
パチンコのガッツは当ったことがないので嫌いです。
本当になんでも値上げですよね。
イライラしますね。やけにデカイパンが最近コンビニに並んでますよね。
お得感で買っちゃうんでしょうね皆さん。
アントキノイノキがキャラですか・・・ギャラより交通費のほうが高そうですけどねw
ウチの近所は蝶野でしたよ。橋本もきたなァ(プロレスですw


シークレットさん>
もう久しぶりに現れて素敵な情報ありがと♪
長編書いてるみたいだけど頑張ってね。
覗いてますよ~♪
おかげさまで妙な英文コメなくなりました。
またご挨拶に伺います。
From: ベイツ * 2008/05/30 09:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
