デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもっ。 先週末は本当にいい天気で、お出かけ日和でしたね。
日曜は家族でお買い物ついでに自転車でフラフラしてきました。
我が家から昭和通りを銀座方面に・・・。

途中で神田を通過、なんか見た事あるなって風景。
あっ昨日打ったパチヤの前の交差点だ。

少々二日酔い気味だったベイツ。横にいた嫁に「昨日ココ来たわ」
ってうっかり口がスベッテしまい…。
「で・・・・負けたのか? 飲み会じゃなくてパチンコか? 
    女房子供を自宅に置いて・・・。 で…なんの集りに参加しているのか?」
などと、質問攻めにw

タイミング良く信号が変わったので、秘技キコエナイ振りでやり過ごしました。
あ~あぶね。

で。。。もって土曜日のお話。

チロルさん主催の「北海道から「ぅさっこ」さんが来たから飲もうぜ」会が開かれ。
まぁいつものメンバーが勢ぞろいです。もちろん岡山の刺客も参上!!ww

その前に「くいどん」と秘密の待ち合わせ。同伴出勤ですよ。
まぁキングバーガー食っただけですけどねw 
まぁあんなデカイハンバーガーを食ってるんだものなぁ。
アメリカ人ってバカなの理解できますね。
旨かったけど。くいどんゴチです♪ こんど「びっくりドンキー」でも奢りますねw

でもって15時。
アマデジ大会開催!! ビリなら改名をかけた真剣勝負。我々チームくいどん。
負けられない戦いがはじまった。
黄色海。案外回るけどゼンゼン反応ナシ。一気にマイナス10k。困った。
一気に挽回可能なアマデジは・・・。
15Rを2回出せばと軽い妄想を浮かばせながら「中森明菜」
お~当った。しかも神のイタズラか15R確定。
その5回転後。神降臨の2連続15R。これでなんとかマイナス域から脱出。
相棒の「くいどん」は・・・どうなんだどうなってるんだ???????

画面に釘付けな「くいどん」足元には1箱。
やったね。これでこれまでの「クリトリーヌ・ドテ・パイパーンⅡ世 略してくりどん」
じゃなくなるんだ。よかった。よかった。
ちなみに最下位は途中参加の「はなまり」
改名確定なので皆さん、是非投票を忘れずに。

18時から飲み会。
「ビール下さい」「ウン。はい」って返事するアジア系のネーチャンの店w
15人?くらいの団体でしたからね。まぁ盛り上がったですね。
もうちょっとクルクル回ってお話したかったんですけどね。なんせ尻が重いもので・・・。
まぁ二次会途中で電池切れ。午前様一分前の23時59分に自宅に着くという神業。
嫁が「危なかったね♪ 鍵付け替えるところだったよ」ってありがたいお言葉。
やっぱり秘技「キコエナイ振り」でやり過ごしましたとさ。

遠いところから参加の皆様(大雑把w)お疲れ様でした。
ニート諸君 元気そうでなによりww
おじさんは元気な皆様の笑顔が見れただけで安心しました。
次回は「デラシネ会」開催か? 昼間から飲みたいね。 パチンコしなくてもいいじゃんねw


|05-19|未分類コメント(11)TOP↑
この記事にコメント
どうも。

改名確定のはなまりです。
え?
「はめまり」
じゃなかったんですか??
じゃ投票にしますかね。
「案」からでしょうか、やっぱり…??
From: はなまり * 2008/05/19 11:06 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした!
奥様のするどい追及 もはやこのblogの存在がばれるのも時間の問題?
そういえば事務チャンの年収に驚きました。
また次回お会いしましょー
私もバーガーキングに誘ってください
From: チロル * 2008/05/19 12:51 * URL * [Edit] *  top↑
ぉつかれしたー。
奥様のカミナリが落ちなくてヨカッタですw

キングバーガー???
佐世保バーガーよりデカいですか?w
来年、食べれることを期待してますwww
From: ぅさっこ * 2008/05/19 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
確実にバレそうですねww
くいどんさんのフルネームってそんな長かったんだww
いつかノーマンさんにも改名してもらいたいと願うアクマでつ♪
From: まゆ * 2008/05/19 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
次回デラシネ会がまた楽しみです( ̄ー ̄)

今度は昼間から食ってや飲んでやの大騒ぎですね!!
From: イプシ * 2008/05/19 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
おちかれさまです☆
ベイツさんのおかげで、
めでたくくいどんを取り戻すことができました☆
って奥さん・・・
ほんとに時間の問題なのでは?!
心配です 笑
From: くいどん * 2008/05/19 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
奥さんにはもう既にバレバレなのでは?
秘技がいつまで通用するか不安ですw

今回もおじさんがだんだん弱っていく様子が
観察できて楽しかったです♪

電池が切れない昼間の飲み会、イイですねww
From: M * 2008/05/20 01:50 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした♪
次回有りなら、誘って下さいね。

「昼から呑み、」お付き合いします。

が、、、、打ってもみたい(^^ゞ

人数が多かったんで最後の挨拶もせずに・・・
すいません。

又遊びに来ますね♪
From: ヤッホー・モモ * 2008/05/20 08:11 * URL * [Edit] *  top↑
密かにうさっこさんから、盗撮するように頼んで写メを送ってもらったら、ウワサ通り、マジで痩せましたね。大丈夫すか?

今回も参加したかったなぁ…。
マジで転職考えなきゃなぁ…w
From: るか * 2008/05/22 01:14 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。
まぁ、パチ&スロしなくてももう十分盛り上がりそうですし・・・
そうなったらそうなったで、、、終電に間に合ったり
するかもw

1度ぐらいあってもいいかもwww
From: べあ * 2008/05/22 13:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
あのね。確実に老化してる俺。
昔。親が田原真彦とかってちょっとした間違いするのが気に食わない時期ってありましたよね。
まさにそんな感じの「キングバーガー」ですよ。
「バーガーキング」だっていうの・・・。
鬱だ。もぅオッサンだ。そうか38歳だもんねw
イッテミヨ!!


はなまりさん>
改名しても奪還する機会がないじゃないですかw
いっそスルーでもいいですよ。
それとも夏にでも勝負しにきます??w
とにかく乙でした~♪


チロルちゃん>
ジムチャンは戦闘能力高いからね。
ただね・・・彼氏は・・・ク○だけどw
ジムチャン引退の際はチロルちゃん如何ですかw
年収は応相談です♪
バーガーキングだよね。あ~いやだ年取るのは。。


ぅさっこさん>
怒らないんだけどそこが怖いっす。
嫁と別れたら青テントですから自分ww
あのねバーガーキング。ヤダネ俺。
でっかいっす。うまいけど・・・胃がやられます。
昨日ねスーパーで生ホッケ売ってた。買わなかったけどw


まゆさん>
バレたら一ヶ月以上放置か?記事全削除ですよw
そのときは察してください。
改名ね。いやです。きっとノーマン便器とかですからw


イプシさん>
次回は桜吹雪会でオネガイシマスw
もうねインドア派じゃん。BBQとか季節的にムリじゃん。
麻雀がいいんじゃね♪ 幹事♪


くいどん>
復帰おめでとう。足引っ張ったらもう遊んでもらえないんじゃないかって・・・
必死だったんだよオッサンw
でもさ女性とミトヤ前で待ち合わせなんてステキ過ぎですね。
次回は宇宙センター前で落ち合いましょうww


Mさん>
どうもね。最近そんな話は振ってこないので
大丈夫とは思いますが・・・。
もし追い出されたら泊めてね(はぁと
昼から飲んだら夕方には電池切れですよ。
っていうか普通にユックリ飲みましょう。


ヤッホー・モモさん>
どもハジメマシテでした。
楽しんでいただけたでしょうか?
少々失礼な面もあったと思いますがまた予定が合った際には立ち寄ってくださいね。
2027かぁ。もぅ終わってない??ww


るかさん>
大丈夫と言い聞かせてますよ。
盗撮趣味ですか?モテませんよww
転職?いまの御時世・・・かっきーを見れば解るハズww
夏の休暇にでも声掛けてね。ワタミくらい付き合いますww


ベアさん>
今回もオールですか?
もう若くないんだから・・・・w
終電なんか乗ったって乗り過ごしでしょ。ムダ無駄。
あっ思いついた!!
飲み会→オール→そのまま花火大会の場所取り。
いいなぁコレ。
From: ベイツ * 2008/05/23 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
