デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日、雨の中、所用の為タクシーに乗り込む。

運転手「やみませんね・・雨」

ベイツ「まったく、イヤになっちゃいますね」「でもタクシーは儲かっていいじゃないですか」

運転手「まぁね。我々はいいんですけどね・・・」
    「さっき乗せた風俗の人なんか、お客が来ないってボヤいてましたよ」
    「私、もフィリピンパブが好きでよく行くんですけどね」
    「オンナを囲ってるものですから」

ベイツ「はぁ・・・・。」

運転手「いや~金が掛かってしょうがないですよ。西日暮里のフィリピンパブに毎月200kも…」
    「昨日も電話掛かってきたから仕方ナシに・・・」
    「いつもはね上野で待ち合わせして買い物して、
                  イッパツやってそれからお店で飲んで・・・」

ベイツ「はぁ・・・・。(鬱)」

なんて感じで何も振ってもいないのに自慢だか…
自分がいかにアフォなのかを説明したいのか?
十五分間ズットシャベリまくっていました。
降車際。エコーカードを抜き取り、速攻で苦情を書きこみポストへ投函してみましたw
どんな風に怒られるんだろ。アノ運転手・・・ww

ちなみにデートからお店まで同伴すると5万くらいは軽く飛ぶそうです。

で・・・・。PCに載っていた計算しなくてもいいんじゃねっていう概算。

彼女がいる場合の経費

ほぼ毎日連絡を取り          (電話、メール代 月+3000円×12=3.6万円)
週に一回出かけ、食事をして     (食費、雑費など 一回7000円×4×12=33.6万円)
月3回程度、ラブホでセックスする。 (ホテル代 一回5000円×3×12=18万)
誕生日(食事代、プレゼントなど 8万円)や 
クリスマス(食事代、プレゼントなど 10万円)は拘束され
バレンタインデー(お返しなど 2万円)にも金品を要求される。

毎週会う必要があるので趣味の時間は減り(週休-1日 時給2000円×8時間/日×4×12=76.8万円)
得られるものは、同一人物との年36回のセックス。
ココまでの金額は151.2万/年なので

一回あたりのセックス費用は4.2万円 である。


なんだ。風俗のネーチャンと大して変わらんな・・・(不謹慎)
世の中ウマク出来てるんですね(感心)


昨日ね「春のワルツ」打ってて。3連で終了。
まぁ1箱遊んじゃおうって打ってたんです。170回転で・・・。

ぴ~ぴ~~~~~ぴ~ぴぴ~~~~。

ってキュインみたいな音が鳴ったんですよ。 来た討ち取ったり。

クソみたいなリーチに付き合わされてイヤになっちゃうなぁ。早く終われ・・・。
んんんんんんっんんっ。
ハズレ???またぁ・・・。逆転演出とかあるんでしょ・・・・。  ハズレたww
あの音って確定じゃないんですね。放心状態になりましたよ。


収支は結局マイナス ムギュ・・。





|05-15|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ゴブです。

いやあ、私も女1人囲ってるんですけどね、金がかかってしょうがない。
ヤレ、誕生日だ、ヤレ、クリスマスだって…。
月に50万は遣ってますわ( ゚Д゚)y─┛~~



…言てみたかただけでつ(´Д⊂グスン

※Pフラッシュも確定ではないそうです。
From: はなまり * 2008/05/15 14:24 * URL * [Edit] *  top↑
私も若い女を囲いつつ、若いツバメにも貢いでるので大変。。
さらに女が最近幼稚園習い事なんかするから月謝まで。。

こないだ飲み会の帰りに乗った運転手は宝くじ情報を
ペラペラしゃべってましたよ~一緒に乗った子が「宝くじでも
当たったら義父に見張られてるような今の家を出たい!」って
話してるのの「宝くじ当たったら」だけに注目したんでしょねww
From: まゆ * 2008/05/15 18:06 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱ世の中金ですよねぇ(-.-)y-~
From: イプシ * 2008/05/15 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
いるいる、聞いてもいないのに勝手に身辺語りだすタクシードライバーw。よっぽど私生活でうれしいことでもあったのでしょうか。
しかしタクシー運ちゃんが20万/月も出せるのかが疑問です?。

それとベイツさんの「一発代算出講座」笑かしてもらいましたwww。
しかしこの42kという数字、信憑性高いですよね。
だったら買った方が技も使ってもらえるし自分はマグロでも良いし、なんて考えてるようじゃ男として失格ですかね。。。
From: 群裏好 * 2008/05/15 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
ほー、参考になりました..
さいしょっから、○ッ○ス目的
に絞り込んだほうが大幅に
コストダウンが図れますな.....しかし
なかなか味のあるタクシー運ちゃんですなww
From: むちうち * 2008/05/19 00:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日もいい天気。
でもね夕方から雨だって。洗濯ものを
ベランダに干したままでかけるか悩めるところです。

イッテミヨ!!

はなまりさん>
先日はどもでした。
きゅうなお誘いにのっていただき感謝です。
おまけに負債まで負わせてしまったようでww
また東京に用事のある際は声をかけてくださいね。
ゆっくり一杯やりましょね。ありがとさん♪


まゆさん>
うちも若いツバメが・・ww
かわいいよ娘。あ~本当に可愛いwww
スゲーしゃべる運転手はきっと寂しがりやさんなんですよ。
でもね、どうでもいい情報ばかりで困りますよね。
海物語攻略法を延々と・・・聞かされた記憶があります。


イプシさん>
いや。愛だよ愛。
ラブアンドピースですよ。
いやきっと愛だ・・・・愛だよね? 教えて・・・グハっ


群さん>
ども。補足情報です。
え~運転手は嫁、息子が2人だそうです。
亡くなった両親が残してくれたマンションがあるらしく。
給料は全く自宅にいれてないそうです。
で・・・まだ要ります??ww
まぁ計算しだいでどうにでもなる数字ですけどw
私もマグロ派です♪


むちうちさん>
そうだよね。ターゲットを絞り込み。ムダを削り・・・。
その時の達成感って人生深いですなぁ。
味のある運ちゃんだけど。
キライ・・・w
From: ベイツ * 2008/05/19 10:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
