デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
花の慶次。

擬似連。4回。

全回転。「大儀じゃ!!」

投資金 5k。


あはは。二ヶ月ぶりに当ったわ~♪ 擬似連からの当たりなんか半年振り。

さぁ 傾け  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

負けた。おっ。でも首の皮一枚つながってる。2R確変じゃ~!!

また負けた。あぼ~ん。

アマデジのほうがよっぽど勝てるわ。このクソ台め~!


慶次とはオワカレ確定。


信長の野望がツボです♪


|05-12|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
おひさ~♪
生きてますね、なんとか。お互いに。

エヴァ4で「you are NO.1」と言われ、レイも覚醒し、格納庫も見たが、なんで、時間ないときに限って、こうなのかとw

時短途中で、店員呼んで、終了にし、速攻で娘を幼稚園に迎えに行きましたww

娘、半泣きでした・・ゴメン<(_ _)>

時間があるときは、出ないものですね、パチって。
From: パパゲウス * 2008/05/12 11:54 * URL * [Edit] *  top↑
そうと思いつつもまたまた花の慶次に座るベイツさんが見えるっ!
爆発すると凄いんでしょ?打ってみたいな~マイホでは
かなり力入れてる機種なんですよね。。台数も多いし。。
色んなところで波が荒いと聞くから怖くて手を出してないけどww
From: まゆ * 2008/05/12 15:28 * URL * [Edit] *  top↑
コニチハー☆
慶次、やめられない!
にフレンチクルーラー2個賭けます。
土曜日、楽しみですね♪
From: クリのワルツ * 2008/05/12 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
うんうん(^^)花の慶次=ベイツさんみたいな…感じですね。そう言えばキン肉マンで私は500G位回したのに獲得枚数は途中買い足ししたんでマイナス(T-T)だって初めて打ってハズシしなかったもん。。とキン肉マンが嫌いになった私です。関東は台風接近ですね。気を付けて下さい。
From: 優衣 * 2008/05/13 06:53 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日は歯医者にいくんです。
あんまりにも丁寧すぎる対応で気持ち悪くなる
歯医者ww
でもね。伝票手書きww
どんだけ抜いてるんだっていつも気になります。
税務調査入りまくりなんじないかといつも心配してますww
イッテミヨ!!!


パパゲウスさん>
どもおひさ。
おこちゃま元気?ウチのはいたって元気で困っちゃいます。
なんか急に嫌われ者に成りつつあるお父さんですがww
時間がないときは出るように出来てるんです。
時間が余ってる自分には・・・もうねイヤ。


まゆさん>
そう。座っちゃうかと思うでしょ。
でもね本当にオワカレです。効率悪すぎ。
イライラするんですよ、スルーは締めまくり、アタッカー周りはガチガチで。
勝負するなら5k以内とか決めないとズルズルいきまっせww


クリのワルツさん>
賭ける?もぅね手出さないですよ。
オールドファッション2個でオネガイシマス。
土曜ね。朝から行く???www
ミスタードーナツのショーウィンドを見つめながら待ってますw


優衣さん>
慶次みたいにツンデレじゃないですよww
筋肉やっちゃいましたね。
実は自分も一回やっちゃいましたww
まぁ50Gくらいで収集つきましたが。
アレねなんか考え事しながらうっちゃだめですね。
いくぞテリー!!!ww
今日は快晴ですよ~~♪
From: ベイツ * 2008/05/15 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
