デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日のお薦め)

御徒町駅付近のKOBEYA。イカフライサンド。
超ウマ~!!を食べながら稼動日記いってみよ。

木曜の稼動報告)

はい今日も負け日記です。実際書くのがツライッす。

てなわけで、今日のハイライトを抜粋。

大当たり総数 21回

デジハネです・・・でも1万発出したよ。

060921_1532~0001.jpg


機種名はアクアポリスのデジハネのヤツ・・調べるのメンドクさ。
当たりもBIG10RとREG3Rがありまして、初回当たり後15回転は確変だそうな。
その間に当たりを引くと100回の時短になるって仕様です。
詳しくは調べてね♪

ナカナカいいんじゃないこの台。初当たり後の15回転が激熱です。
以上ハイライトでした。


沖縄チェリ 1k
島歌だっけ 2k もうね機種名も思い出せない。
天下フブ  4k
非放電   4k
俺の空   6k
パチンコ 25k 回収 30k(エヴァ単発とかね・・あややもね~)

結果 投資 42k 回収 30k マイナス12k

どうです。この乱れ打ち・・・反省します。
|09-22|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
どもー!
お説教しにきましたYO!
(こ、この乱れっぷりは・・・ト、トキ!?)
またですか。また乱れちゃってるんですか。
それは生活が乱れてるからでぇあります。(^^ゞビシ!
まずは、生活から改めましょー。
お父さんなんですから。
ちゃんと反省してくださいね♪
From: キャプテン司 * 2006/09/22 12:31 * URL * [Edit] *  top↑
ちぃーす
パチンコたまに貯玉で打ったりします
この前「ガッチャマン」打ったけど 出玉のナイ当り3回で終わり
誰だ 誰だ 誰だー こんなクソ台 出したヤツ♪
From: ななお * 2006/09/22 13:32 * URL * [Edit] *  top↑
ふんふん、なになに?
>イカフライサンド
イカフライサンド・・・
イカフライのサンドウィッチ?
んまそー!
・・・と、ここに激しく食いついた私ですこんにちはw

>大当たり21回
昨日、ノーボーナスで禁ぱちに突入した私は、
ちょぴし(ぃや、かなり)うらやましいw
でも、負けちゃったのは残念した・・・・。
明日があるさ!
私にはない。
From: B.B. * 2006/09/22 15:29 * URL * [Edit] *  top↑
KOBEYAのサンドイッチはウマーですよ。
イカフライサンド!
見たことないけど食べて見たいっ!
勝ちオメと 書こうと思ったら
乱れ打ちで負けている・・・
よくあることです。
どんまい!
From: ちり * 2006/09/22 16:32 * URL * [Edit] *  top↑
乱れたら・・負けパターンが多いのは誰でもそうなのかしら?

とにかく、あまり熱くならないようにドンマイです!

合掌v-222
From: パパゲウス * 2006/09/22 17:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
キャプテン司さん>反省のできない猿ですいませんwwまた説教されちゃった。でも説教もされなくなったら終わりだし。感謝してますよwww
今日の記事読んだらまた説教確実ですな。
風俗行って説教しちゃだめだよwwwww

ななおさん>ガッチャマンそんなに酷いのか・・
イプシさん所でも、そんな話でしたねww
来週の必須機種にリストアップ完了っと。

From: ノーマン ベイツ * 2006/09/23 09:50 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
B.B. さん>イカフライサンド 最高でした。
痛風。高コレステロールが気になる方にはお奨めできませんww
デジハネはあまりうたないんでしょうか?
ぜひリハビリに・・w

ちりさん>KOBEYA LOAFってなってました。
ぜひお試しあれ。自分普段はブドウパンがお気に入りwwあとミニハムカツサンドww

パパゲウスさん>負けたくて負けてるわけではないんですよ・・・途中まではww
もう。なんでもよくなっちゃうんです。
熱くなってません。かえって寒くなって・・・w

From: ノーマン ベイツ * 2006/09/23 10:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
