デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どうも。最近はもぅ半袖な感じですね。
いつのまにかGWも終わっちゃってね。ダルイなんてもんじゃないですね。

そういえば、この間上野動物園のパンダがアボーンしちゃいましたね。
←のプロフィール写真にも使わせていただいてたので残念でなりません。
終日ダルそうにしてたのは体調のせいだったのね。
天国でニコニコ暮らせることを願ってます。ア~メン。

でもさぁ。中国からパンダ貸してやるって・・・
ありがと♪だって。。。

もうちょっと他に話すことあるんじゃ? 日本は平和だなw
餃子のことくらい解決しやがれってんだよ。ボケ政治家め!!

パチンコとかの話いる?

もうね負けすぎてどうにもこうにも・・・。記事にもなりませんよ。

内容?覚えてないねww

筋肉マンも最初は面白かったのに・・・もうタダの貯金箱にしか見えないし。
2027では赤7なのに20Gで浮上。2027Xでも赤7なのに80Gで浮上。
パチンコも全く当らないしね。

ココだけの話。先月なんか・・・マイナス200Kオヴァ。

取り返すと頑張った競馬でもマイナス100Kオヴァ。

どこの「おぼっちゃま」だ?ってなくらいやられまくってます。

それにも懲りず昨日も行ってきましたよ。
勝ち越してる最後の機種に座る。「冬のソナタ」
でもね只今種無しミニョンモードを三回連続で引いてるんだよね。
機種別勝ち越し金額プラス800エンww

まぁ相性は悪くないってことでしょ。ナニゲに座った台で1k辺り20回転。。こんなものだな。
ポチ、ポチ、ポチ。ぽち。すること40回。
擬似連さえも出やしねぇ~~~。殴り壊してやろうか。

気分転換。松屋で昼食。んんっ今日は態度激悪のババァがいないぞ。
不味いけどオイシク感じた「特製カレーライス350円」
GT(銀行タイム)も済ませて、再挑戦。

ポチ。ポチ。ポチ。当ったよ。おっ確変じゃん。
また・・・また・・・・。おっ。引きもどしたぞ。
また引き戻した・・・・。

なんて時短での引き戻しすること4回。 計 18連荘

でもね、アタッカー周り悪くもないのに20,000発くらいしかないのよね。
出玉少なめなのね。この台。 しかも3円だからね。

でも素直にウレシかった。おしっこチビッチャう?ってくらい嬉しかったなァ。

先月200K以上負けてるの忘れてるんじゃないの?って自分にツッコンだりしてw
こういう脳みそしてるからいつまでもパチンコやめれないんだなァと自己嫌悪。
もうちょっとお金の掛からない遊び・・・誰か教えてくださいね♪ww

追伸。デカイ態度のウザガキ。筋肉マンのハズシに二十秒くらいかかるのが面白かったですw



|05-08|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ぉひさですー。

動物園にパンダ、要る?などと、コドモの夢をブッ壊すようなコトを考えたり考えなかったりw
だって、つがいで1億だっけ?レンタル料?
集客日本一の旭山動物園には、パンダなんて居ないぞー。
居なくたって、客は来るンだぞー。
・・・・なーんてねッ☆

最近のフルスペック台は、アタッカーの賞球が13個とか12個とかですからねぇ。
1回の当たりで1600~1700発くらいにしかならないってのも、どーかなーなんて思いマスw
From: ぅさっこ * 2008/05/08 13:29 * URL * [Edit] *  top↑
きっ‥キン肉マンのハズシに20秒‥私のコト?ww

パンダね~昔見に行ったことありますよ~!
横浜在住の頃に長蛇の列に並んだあげくに後姿が見えたか
見えなかったかってレベルで(アセ
高いレンタル料払って借りてきても入場料で回収できるのかな?
‥パチンコ屋の入場料なら楽勝で回収できそうだけどww
From: まゆ * 2008/05/08 17:30 * URL * [Edit] *  top↑
なんかニュースでいってたけど
パンダの年間レンタル代1.1億ペセタ
だそうです...ほんのちょっとでいいから
ほしいですな

お、勝ちオメです。ま、200kは忘れましょ
覚えてても、なんの足しにもなんねーしww
ではまた~
From: むちうち * 2008/05/09 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
パンダは動物園がレンタル料を払うんですか?

まぁ 世界が平和であってくれるならそれでいいです( ̄ー ̄)
From: イプシ * 2008/05/10 15:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

うさっこさん>
パンダね。中国とゴタゴタがなかったら嬉しいんだけどなぁ。
貸してあげるから・・・みんな忘れてね。っていうか余計なこというな!!
って感じで辟易しますな。
アタッカー周り酷すぎる店が多すぎです。
昔のドンドン玉が増える感じが懐かしいですね。


まゆさん>
リンク張り替えました。遅くなりましたw
案外混んでますからね。動物園。
でも一億となると容易ではないですな。
まぁ都とか国が補助するんでしょうけどね。
パチンコやったつもりでWWWFにでも寄付してみようかな・・・。
なんて微塵も思いませんw


むちうちさん>
パンダの替わりに檻にはいるバイトで時給3千円だったらやるかもねww
カチオメ・・このブログで久しぶりに聞くフレーズだww
なんか新鮮だはww
200K覚えてないとね。
案外根に持つタイプなので♪


イプシさん>
レンタル料ね。きっと都とか国だね。
まぁ俺様チャンが持ってやっても・・・ムリです。
世界が平和でありますように・・・。
って妙な宗教かっ!!!!!
平和でいいなぁ。カップルは・・・wwww
そんな俺様チャンは完全平和主義者です(ウソ)
From: ベイツ * 2008/05/12 09:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
