デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
チベット ガンバレ


おもしろいな。長野。
こんなメンドクサイ聖火リレーなんか辞めちまえばいいのにね。
スタート地点の空き地で聖火をバケツリレーみたいに回して。ハイお終い。でいいんじゃないの?
間違ってスポンサーについちゃった企業だって、宣伝になんかならないってわかってるんだから。

辞めちまえ!!

あ~税金もったいない。



光市の母子殺人事件。
先日、被告少年(当時)に死刑判決。
父親の本村さんの真摯な態度に心打たれた。同じ子を持つ親として考えさせられた。
同じ境遇に万が一自分が・・・と考えるとあんなに強く戦うことが出来たであろうか?
無残な殺され方をされた妻、子供に父親として出来うることに全力を尽くす。
自分を振り返ったとき。情けない気持ちがココロをよぎった。


10億円横領事件。
う~ん。すごい。まず横領金額がすごい。ソレを見つけれない保険事務所もすごい。
でもさぁ。競艇如きで10億円って使いきれるんだね。10億円だよ。10億円w
そんなに使って最高払い戻しが1400万だっていうんだからヘタくそにも程があるっていうんだよ。
家族で場外競艇に遊びにいってたらしい。
気付け嫁!! グル????
それで穴あいた10億円ってどう補填するんだろ?ねぇw



もうすぐゴールデンウィークですね。
半分は仕事で埋まっちゃったんで実感ナシですが。
皆さん予定は決まりました?もうね・・・温泉とかどこも空いてなかったです(鬱
近所のお散歩で終わりそうな予感。



あぁ最近の稼動?いる??
もうね。回らない等価交換に嫌気がさしまして。2.5交換みたいな店で遊んでますよw 
勝ち金は少ないけど回らないというストレスはたまりません。
場所????? まさかの○千住。電車に乗らないとパチに行けないっていう状況が
過剰な投資を妨げていい感じです♪



|04-24|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
こんばんはです。

パチンコ屋駐車場で幼児死亡・・・
光市の母子殺人事件・・・
考えさせられるとともに世の中が嫌になるような事件ですよね。。。

10億円横領・・・
もちろんやっちゃいけないことなんですが、ちょっとニヤけちゃいますよねw。

でも生命保険会社などは人間の命に値段を付けるので同意義の事件として捕らえるのかな。。。
なんて飲みながら考えた自分にちょっと自己嫌悪orz
ただ同然の命の価値しか持ってない飲んだくれの戯言でしたm(__)m
From: 群裏好 * 2008/04/24 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
聖火リレー…確かに意味なしみたいな感じがします。命の危険おかしてまでやる行事なのかな…と私も思います。光市の母子殺害事件…判決出るの本当に長かった。9年間のご主人の闘いは素晴らしいです。こんなに強い男の人は近年いなくなりました。でもこの影で沢山苦しんだろうなとも思います。年々、力強くなっていった本村さん…犯人側はまた上告したみたいだけど…死を以てしか償えないと思います。日本は少年法に甘い…税金とか後期高齢医療制度とか言う前に違う法律変える必要あるだろ…腹立ってきた…10億横領は凄いと思いますが何か横領しだしたら10億なんてあっという間らしいですが…一般人が一生に使いきれない金額ですよね。でも使ってしまうなんてお金って儚いと思いつつ宝くじをせっせと買う私です(^-^)
From: 優衣 * 2008/04/25 23:36 * URL * [Edit] *  top↑
オリンピックは平和にアツく見たいもんですけどね!
今回も何事もなく開催出来ればいいですが…
From: イプシ * 2008/04/26 16:00 * URL * [Edit] *  top↑
なーんだ、●千住にいるなら電話してください♪
3分で駆けつけますよ♪
ほんと、つくづくご近所さんですよね 笑
From: くりどん * 2008/04/29 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
ゴブですm(__)m
長野聖火:大変でしたよ~(´Д`;)
沿道で見てたヒトが、
「長野(五輪)の時は見れたんですが、今度のはぜんぜん見えませんでした…(´Д⊂グスン
なんだか中国人を見に来たみたい(´Д`;)」
なんて言ってました。
で、こないだの『消防団観閲式』の後の呑みの席での一言…
「あの聖火ランナー、消防(団)でやったら良かったのになー」
地元消防団を世界にアピールするには、そのくらいやっても良いっスね!!( ゚∇゚)b
法被着て伴走…サイコー♪ヽ(゚∀゚ )ノ
でも中国政府が黙ってないわな(´Д`;)
『経済効果』については割愛いたしますm(__)m
あ、一言だけ…。
あざーす♪

放置事件:言語道断。ノーマンさん風に言うなら、「死んでしまえ」です。

10億円横領:ちょっと羨ま…良くない良くない!!

光市母子殺害事件:最初(事件発覚当初の少し後)、ダンナさん(本村さん)の、余りに落ち着いた態度を見て若干の違和感を感じていましたが、ここまでくると、ノーマンさんじゃないですが、自分を照らし合わせずにはいられません。
もし私の子どもたちがk…考えたくもありません。
From: はなまり * 2008/05/02 13:30 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわー、とりあえず生きてる
むちうちですw。ご無沙汰してますた
元気でしたか...久しぶりに見にきたら、
すっかり社会派ブログに.......

>回らない等価交換に嫌気がさしまして
あ、俺も~、おれの場合もっと重症で1円パチンコ
に向かいつつありますww。ではまた~
From: むちうち * 2008/05/03 01:19 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/05/04 15:58 *  * [Edit] *  top↑
二回目
GW如何お過ごしでしょうか?私は3日が仕事で昨日は映画を観に行くも入場制限で入れず…みんな行くとこないのかな(自分の事は棚上げ)と思いつつ繁華街をウロウロ…レンタル屋でDVDを借りました。お昼は行き付けのお店でランチ…まぁ隠れ家的な美味しいお店なんで(ガイドブック載ってないし)勿論すぐに食べれました。他のお店は並んでました。福山雅治お勧めのラーメン屋に長蛇の列には驚きました。さすがですな。と味には全く触れないです(笑)後は長崎の名物はトルコライスと言う食べ物ですがガイドブックに載ってて有名人も多数来店のお店○ルちゃん…よりもアストリアと言うお店がめちゃめちゃ美味しいです。あっ長崎の宣伝してしまいました。ベイツさんも是非、家族で長崎にいらっしゃって下さい。是非、美味しいお店にご案内致します。
From: 優衣 * 2008/05/05 06:41 * URL * [Edit] *  top↑
コメント放置スマン
記事に書いたことなどもぅドコにいっちゃったの?
ってくらいボケボケの連休明けですね。
ガソリン高いのになんでみんな車で出かけるの?
温暖化ストップなんて・・・ムリだなと思った連休でした。
なんで渋滞だって解ってるのに・・・。
理由がわかりません。(車持ってないけどなww)
イッテミヨ!


群さん>
おひさです。この時期は群馬辺りはいいでしょうね。
うまいソバとかウドンとか食いたいですね。
ねぇ10億円使えるんだね。一度くらいやってみた・・・ww
でもさァ。全部ギャンブルに使ったと思う?
ドコカにきっと隠してるに違いないよね。
実際10億つかうの大変だよ・・想像も出来ないけどw
タダ同然の命だなんて・・・。
自分なんか住宅ローンがあるからマイナスですよww
あァ二年以上たったから自決しても・・・借金は残らないなァwww


優衣さん>
宝くじね。ロトとか毎週買ってたんだけどね。
ゼンゼン当らないから現在自粛中です。
10億も横領されると一千万とか狙ってクジ買うの馬鹿らしくなりますよね¥
まったくイラツク事件事故、ばかりでイヤになりますが
なんとか生きていくしかないですな。
しかし後期高齢者保険制度。ひどいね。
ってコレ。来るべき団塊の世代の高齢者化に対するテストパターンなんだけど。
5~10年以内に来る保険制度崩壊危機、年金崩壊にどう対処するんでしょうね?この国は。
パチンコなんてしないで貯金しなきゃねww


イプシさん>
なんかね。今回はそんなに楽しみじゃなくなったなァ
オリンピック。
商業主義が表に出すぎててね。
アフォな大陸系につき合わされるののもメンドウだしね。
まァ選手の人達には頑張っていただきたいものですハイ。


くりどん>
電話?。。。。内緒だよ。ここだけの話・・・・
俺。くりどんの電話番号しらないwwwwww
案外回るぜ。ビック○屋。
「おかしのまちおか」にも立ち寄れるぜ!!
最高だな・○千住・


はなまりさん>
渾身のコメントありがとさん♪
最近お仕事お忙しいようで何よりです。
で・・・出世した?www
あんなに中国人っているんだって関心しましたねw
まァ上野辺りはあんな感じですがwwww
話し変わるけど子供可愛いね。
本当に可愛いは癒されるわ~♪
娘は最高だな~と思ったGWでした。
どっか連れてった?


むちうちんちんさん>
おっ生きてたかww
仕事に疲れ果て。。今頃ニートデビューしてるのかと心配してましたよww
関西はもう夏の陽気ですなァ。
すっかり社会派気取りの当ブログです。
自分のこと書くのが恥ずかしいので♪
もうね一円パチでリハビリしかないですな。
お金の大切さが身にしみて身にしみて・・・ww


シークレットさん>
了解です、これから伺いますね♪
車かァ。もう怖くて運転できないなきっと。
駐車料金が高いのよね、東京は。
だからバカらしくてね。
GWどうしたのかしら?
楽しめた??


優衣セカンドインパクトさん>
映画見にいったんですか?もしかして・・・「靖国」ですか?ww
違いますねw
DVD借りて家でボーっとするのもいいですよね。
一人暮らしじゃないと出来ないですからね。
うらやましいw
トルコライスいいですよね。大人も食べられる「お子様ランチ」みたいで
好きです♪
でも本場では食べたことないです。
あ~おいしいカステラたべたい・・・ww
え~我が家のDVDは終始「アンパンマン体操」です。


From: ベイツ * 2008/05/08 09:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
