デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
かれこれこの街との付き合いは20年くらい。
常磐線沿線に実家があるから、子供のころから数えれば倍近い。

駅の近くの交差点。
八目ウナギの粉末やら、マムシの粉末やら・・・怪しい漢方薬局の隣にある店。
なんてたって・・・。看板のタイトルがすごい。

「男ビデオ」  しかも4階建てw

んんっイミワカンネ?でしょ。
男性が見るようなビデオが陳列されているのか?
男同士が・・・なビデオが陳列されてるのか? それとも男豆腐みたいなぁ・・・。

恐らく20数年、この看板が目に入り続け。
昨日・・・ヒョンな事から突撃することに・・・・・・・・・・・・・・・。

あのさぁ俺さぁ。ご近所さんだからさぁ。
もしかしたら顔見知りでも知り合いが通るかもしれないし、
娘の保育園の関係者に見られたり、もしくは働いてたり経営してたらイヤじゃん。
って思いながらも同行者の「安いエロビデオが見たい」との欲望を叶えるべく潜入だ。

ぐはっ。せまっ。濃い。濃すぎる。

 そして熱い。


暖房の効きすぎのせいもあるが、まぁ並んでるもの並んでるもの・・・が濃すぎる。

そして品揃えの半分は「THE男ビデオ」 そう男同士でしたww
残りの半分は極めてマイノリティー色の強いカテゴリーであり、ジャケットを見る度に爆笑の連続。
鬼畜ホニャララとか便器系ホニャララとか・・・。もうねスゲー笑ったんだけど。忘れちゃった。クヤシイ。

初めて知ったけど。男同士のビデオって結構値が張るのね。
中古でも3k以上だよ。物色してたオッサン達は相当だな。ウン。

そんななか、380円の普通DVDを購入した同行者。
教えておく。アキバのほうが山ほど売ってるよ一本100円とかでww

まぁ高校生のころ「エ○ビ○オを借りた後」によくあったシチュエーション。

じゃ帰るわ !!

的な感じで解散したのだけれど。自宅に着いたのは2時間後らしい。

きっとパチヤでも寄ったに違いない。
もし負けてたらこう言ってやるつもりだ。

「新品買ったほうが早かったんじゃね?」


詳細は ココ 。 でも楽しかったよ♪

なんでクリ○リー○先生が上野に来たのか?一度も聞くことなく・・・・。
完全なデート気分でした。

まぁ最後に ぶち壊された けどなw

追伸。MY携帯電話のカテゴリ。クリ○リー○先生は漢に変更されました。






|04-02|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
男ビデオって~から女性用のエロビデオかと妄想。。
いつか私も連れてってください‥ビデオ屋花見にっ!

燃え尽き症候群な私にもトルネードポテト届けてください><。。
From: そぅたん * 2008/04/03 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
う~ん濃すぎたか?「男ビデオ」ww
皆様気軽にコメントお願いしますwwwwww
イッテミヨ!!

そぅたん>
いやぁ久しぶりっす。お元気ですか?
そちらもこちらも更新遅れ気味ですが・・・w
新年度だからイロイロかわるものなあ。
何かと一緒にがんばりましょ。
「男ビデオ」は濃過ぎです。
初心者はキツイですww でもさぁ変なところでしょ上野。
少し嫌いになってきました♪
トルネード・・ね。アレ流行るからきっと。屋台の出る催し物でチェックしてみてね。ちなみに300円。

From: ベイツ * 2008/04/04 09:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
