デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもっ。脳内まで完全に春の陽気なオッサンです。

先日、嫁方の一族をゾロゾロ連れて「お花見」してきました。
東京の桜の名所を歩いてみたいという事で。「千鳥ヶ淵→上野→浅草」と回ってきました。

まぁ残り少ない「お花見期間」ですが。

やっぱデートするなら「千鳥ヶ淵、靖国神社」が超オススメ。
宴会するなら「上野公園、浅草隅田公園」ってところでしょうか?
デートに上野は向いてない、アフォばっかり集るからね。特に夜は敬遠したほうが吉。
キレた若者、オッサンをみたいのなら浅草かなww

まぁね。稼動のことなんか書いても仕方がないので・・・・

忘れてた。

あのね・・・ まさお ・・・ 

もぅ池袋では打ちません!!  

く○みたいな店連れてきやがって!!

1Rで5玉しか入らないパチンコ台初めてみたよww

ってことで。。

○近所の行きつけの「立ち食いソバ」が突然閉店。
○ウマイとかマズイとかを超えて通ってたので残念。
○ハイパーボッタ店リニューアルという名のゲーセン化と思ったら本当に改装。
○早く無くなれ。
○麻雀格闘倶楽部のほうがパチンコより面白くなってきた。
○でも青龍3段から上がれない。
○娘がもうそろそろ誕生日。
○皆プレゼントくれるのは有り難いが自分が買う予定の物を送られると困る。
○一人でオモチャ屋で選んでると子連れのお母さんの目線が厳しい。
○アマゾンロードとかいう台、時間の無いときは打っちゃダメ。
○このあいだ密かに「くいどん祭り」が開催された。
○新メンバー?も加入。若いっていいなぁと思った。
○高校時代付き合ってた子と同じくらいの身長だったからウラヤマシカww
○でもなぁ。彼氏の部屋に・・・。俺帰るわwww
○また来てくれるかしら?
○最初から焼肉屋で普通にライス頼むのは辞めたほうが・・・皆さんww
○皆元気でよかったよかった。
○帰ったら嫁が{何故電話にでない?」とご立腹。
○本当に電話機が最近不具合な感じで・・・。
○機種変更を命じられた。
○さぁこれから・・・うら若き女性とランチ。
○何食うか??????

さて今日は何の日?
真実は・・・如何に?

またね~♪
|04-01|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
どこからどこまでが今日の日?( ̄ー ̄)
From: イプシ * 2008/04/01 13:09 * URL * [Edit] *  top↑
エヘヘ☆
今日はたくさんごちそうさまでした☆
実はトルネードポテトがそうとう気に入っています。
おいしかった~☆
また遊んで下さいね☆

ところで、ライスなしでどうやって焼き肉を?!
From: くりどん * 2008/04/02 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
馬鹿なのに風邪を引き、熱発までしてます。もちろん他人に貰ったものですが…そう言えば池袋…パチスロで何と勝ちました。秘宝伝で…帰りの飛行機に乗り遅れるとこでした(打つなよ)しかしベイツさん色々忙しいみたいですねってか真実…お子様の辺りは本当そうだけど…お花見は今週辺りが見頃ですかね!
From: 優衣 * 2008/04/02 08:06 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
本当に物騒な事件の連鎖でイヤになりますなぁ。
すべて乱れ咲く桜のせいなのか?
みなさん平常心でいきましょうw
イッテミヨ!!


イプシさん>
全部最近のことです。
って。。カワユスなぁ・・・イプ子。
urayamasika。
そして全部本当だったりしますw


クリドン>
トルネードポテトはインパクト大でしたね。
なんかBIGマネーの香りがします。
一緒にトルネード屋台いかがです?ww
次回はまともな食事にしましょうね。
そしてマトモなパチ屋へ・・・w
「男ビデオ」はもうイカネw


優衣さん>
どもっ。桜ね。まだもってますよ。
今週末でもお花見できるんじゃないかと。
上野はマナーが悪くてね。気分悪くなりますw
千鳥ヶ淵は本当にお勧めですね。
朝早く人がいない時間なんか最高じゃないかな。
上野の桜並木を朝6時ころ自転車ですり抜けるのもいいもんですよw
風邪なおった?

From: ベイツ * 2008/04/04 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
