デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
朝からカップヌードル カレー味 最高ですなw
コレいつも思うんですが・・・神の味です。最高っす。
余りスープに御飯いれてもいいし・・・スナック菓子いれてもいいし・・・。ってもういいですね。

まぁ桜も満開に近づくにつれ、世の中にはオカシナ人達も満開状態です。
人を見たら泥棒と・・・。なんて覚悟で街を歩かなくてはいけないかもしれません。
しかし怖いね「誰でもよかった。」「ムシャクシャしてやった」
他人に危害を与えることで自身の鬱憤を晴らすなんて。
どうやったらそういう思考になるのか?わかりかねます。
きっと「精神鑑定」かなんかしてその時点での責任能力ウンヌンとか言い出すのでしょう。
どうにかしちゃってるからそういうことするわけで・・・

イミナイジャン精神鑑定 っていつも思うわけです。

困ったもんだ。

閑話休題。

ついにやった40回当たり。
上部アタッカーが開いてドコまで継続するのか?
確変から転落したかに思わせながら、内部確変。様々な演出が織り成す期待感・・・・。

「ピンクパンサー 甘デジ」 じゃ仕方ないですがww

40回当たってもたったの7000発。虚しいね♪
でもこの台結構好きです。ダイヤモンドラッシュの出玉感はクセになりますね。
ただハマリがキッツイです。

まぁね、今日には慶次にお布施しちゃうんですけどねw





今週末には桜満開みたいですね。
お花見会開こうと思ったんだけどね。嫁方のオジイさんが上京するらしいってことで今週末はNGに・・・。
何かとお世話になってるからね。しかも・・・・闘病・・・w
ってことで再来週であれば開催できますよ。桜が残ってるかどうか?ですが。
希望者はチョー助に書き込んでください。場所取りのみ致しますw



|03-27|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
「人を殺したい」って感情は、私が小学生の頃に自分のポテチを弟に喰われた時に覚えました…。



7000発取れれば十分ですよ!!

慶次にお布施するには…(´Д`;)
From: はなまり@職場 * 2008/03/27 14:34 * URL * [Edit] *  top↑
東京は桜満開みたいですね!長崎はまだまだです。しかも週末雨ですけど…私は死にたいと思った事は結構あるんですが中々死ねないもんです。おっと…暗いおなはしとなりそうです。勝ちおめです(^-^)/お仕事も頑張って下さい。
From: 優衣 * 2008/03/28 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
基本的にインスタントラーメンは食わないァタシですが、カップヌードルカレーは別格です。
ぁの、なんとも言えないカレー味。
最高ですな。
ちなみに、ァタシは残った汁の中に飯粒どーん!派です。
ぁ。飯粒は冷や飯でぉ願いしますw

ついでに。
再来月にトーキョー襲撃します。
また遊んでやってクダサイ。
From: ぅさっこ * 2008/03/31 18:59 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日はいい天気の東京地方。
あ~桜は満開だし気持ちいいね。
イッテミヨ!!

はなまりさん>
人を殺したいなんて・・・物騒なww
姉に貯金を盗まれたときは・・・wwwwwwwwww
まぁ盗み返しましたが。
慶次ね。もぅね。飽きてきた。


優衣さん>
長崎もさすがに咲いたかな?
なんで死にたいとか殺したいとか物騒なコメ欄にww
そうさぁ。なかなか死ねないもんなんだよね。
そうならば楽しくいきましょうって皆思ってるんじゃないのかな?
俺だけか? まぁ死んだところでねぇ。
せっかくの春だし。オモイッキリ楽しみましょ。

ぅさっこさん>
使途襲来かぁww
この間の飲み会で話題になってました。
顔出す予定です・・・・が・・・・。
この間みたいにはwwwwww
飲み潰れて救急・・・wwwwwwwwwwwwww

From: ベイツ * 2008/04/01 11:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
