デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
朝一。
「ツインエンジェル」でシコシコとメダルを稼ぐ。
「赤ドン」でもシコシコ・・・。  これだけでウマクいけば10kくらい稼げる。
しかも掛かる時間は1時間くらい。毎日これだけで帰れば月100kくらいは達成可能。

でもね・・・あいつ・・・あのひと。

やんちゃだけど、なんていうかぁ・・・ほっておけないっていうかぁ。
男らしいっていえばカッコイイけどね。
ツンデレの極地みたいな。あいつ。

そぅ。。。あいつ。



その日も朝一特典のみで10kの勝ち金を手に入れ。。。

等価パチンコ店へ赴く。

「前田慶次 参上!!」 と・・・

パチ屋玄関にて大声で叫びながら入店(ウソ

しかしまぁ、ろくな釘の台に出会ったことがないですね。
3円交換でも1k15回でいいほう、等価なんてなったら1k12回で御の字。
そして当らないw

でもねいいの。金色の扇とかキセル予告とか見れただけで満足。
当ったら逆にビックリするくらいだしw

まぁ最近のパチンコでは秀逸の出来ですね。
現在、通常2R3回連続中でもこんな事かいてますから。本当に面白いよね。

散々な目に何回も合わされてるのに一回大連チャンするだけで満たされてしまうのですから
相当・・・イカレテルのか俺。

なにが言いたいのかというと・・・・。

早く無くなれ!! この悪魔台め!!

おかげで全く収支があがりませんww
でも朝起きるとあの歌が頭を流れて来るんだよな。




そういえば「お花見」3月の末または4月の頭が見頃だそうです。
皆様m予定空けといてね。「ちょー助」新規立ち上げしときます。
←リンク一番下「デラシネお花見会」から入って登録お願いします。
←削除しました。

|03-12|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
こんちは!

ノーマンさんもケージにやられてるんですねー(´Д`;)

私はリングにやられてます_| ̄|〇
From: はなまり@職場 * 2008/03/12 17:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ケージ。やられっぱなしです。
中途半端に回る店見っけちゃって・・・。
等価なので取り返せる・・・。

もぅ無理ですw
From: ベイツ * 2008/03/26 09:00 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです~

相変わらずのベイツ節が健在で嬉しくなりましたw
慶次がツンデレってのは良く分かりますね~
でも慶次は撤退する目安が分かりません。
いつでも取り返せそうな、絶対無理なような・・・
From: DC2TYPER * 2008/03/26 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ども久しぶりですね。
北海道も春が来たようで、新聞に載ってました。
慶次はね。もぅオナカいっぱいってなったら辞めていいのですww
ツンデレなんてもんじゃないです。
本当に5kくらいでアキラメをつけないとトンデモないことになりますw
From: ベイツ * 2008/03/27 08:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
