デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
またまたご無沙汰しております。
少しずつではありますが春の息吹を感じ取れる今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

気づけばもう3月ですね。「ひな祭り」も目の前。
我が家も「おひな様」を飾って準備万端です。

商売柄、人様からの頂き物が多いのですが、皆「○○チャンへ」って
ひなあられとか持ってきてくれるもので、ひな人形の前が大変なことになっています。

娘も最近は体調を崩すこともなく元気いっぱいに遊んでいます。
もうすぐ2歳ということで「反抗期」のキザシは見えてきておりますがw
何でも「いらない」「イヤダ」と拒否することだけは一丁前で困ってしまいますね。
なんでも理解し始めるこの頃。とりあえず父親である私も気を引き締めて行かなければと
思う今日この頃であります。

さて稼動のことでも書いときますか…。
マーベル 2,000枚 エヴパチ 10,000発 花の慶二 17連
飢狼伝説 16,000分の一の役を引く。
GetAttachment.jpg

2027、初の1000Gはまり体験。でもその後・・・。
yu.jpg


なんてことがあったのにね・・・。この間の収支・・・。

マイナス1k。


どんな稼動してるのか自分ながら悲しくなりますね。
どうも最近波が大きくて困ります。
花の慶二なんか最近五回の初当たり中 2連で終了が3回だものなぁ。
勝てないわな・・・。

3台となりは一撃で60連してたんだけどw
まぁ3円なんでうらやましくは無いけどね(ウソ


さぁ桜の開花時期も発表されてましたね。東京は3月末ごろが見頃とか。
今年も「デラシネ花見会」開催予定です。
予定を合わせて、ぜひご参加くださいね。

さぁ今日は我が家のひな祭り。がんばってご馳走作るぜ!!



|03-02|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
おひさです
スーパーの雛祭りコーナーが最近すごい盛り上がりですよね
ついつい桜餅とか食べてます
ベイツ家は女の子だから楽しいですね
早く嫁に行かないように雛人形を片付けないとかやっちゃだめですよ~ ( ^ー^)σ"

花見行きたいですねー
桜の頃には花粉がおさまってるといいのだけど…
ではまた!
From: チロル * 2008/03/03 08:59 * URL * [Edit] *  top↑
我が家では雛人形も出しました。
仕舞うのは夏ごろの予定です。
嫁になんてくれるか~!!ヽ(゚Д゚ )ノ
From: はなまり@職場 * 2008/03/03 16:32 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
黄砂に吹かれて~って冗談じゃないですなw
洗濯物どうしましょ。
イッテミヨ!!

チロルさん>
桜餅 萌え~♪ ダイスキっす。
雛人形ね未だ放置ですよ。嫁に出さないしイイジャン♪
チロルさんは早くかたづ・・・・ウソw
2027ね。神○のひ○りwwwwすごいでしょwww
案外穴場かもね。前日ゲーム数さえチェックできれば。
まぁ日曜は店休なんですけど。


はなまりさん>
もちろん。夏ごろなんて甘いね。
ウチは年末まで・・ウソ。
嫁になんか出すわけ無いじゃん。
もうね最近会話が成り立ってきてカワイイのなんの。
おとうちゃん~~~♪ってねぇ・・・。もうイイデスネ。
From: ベイツ * 2008/03/04 11:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
