デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもっ。寒いっすね。
今日は少し寒さも和らぐようですが、皆様お元気でしょうか?
珍しく仕事にオワレているベイツです。

といっても・・・・依存症なオッサンは打ち散らかしてたりします。
稼動報告はするまでもないです。まあトントンですね。
勝てないけど大して負けない感じです。

でもね4万負けて一万勝って喜んでるような気がしないでもないです。


あ~山田まりあ結婚だそうですね。
本当にどうでもいいんですが。なぜ「今のところ・・ありません」
とかイチイチ否定するんでしょうね。繰り返しますがどうでもいいんじゃボケ。
山田まりあ似の人ってパチヤにいません?
どうもそんな気がしてなりません・・・あ~~どうでもいいですね。


このあいだガンダム打ってたんですよ。
自分の台はピロロンピロロンって言うだけで暇なので後ろを振り向いたら
スリップストリーム演出だったわけで・・・すっかり覗いちゃったんですよ。
無事ボーナスでした。自分にも来ないかなぁって・・・まぁグフに勝って無事ボーナス。

また後ろで騒がしいので振り向いたら打ってる奴と目があった。
男性 40代? 金髪 目が…。 上下ユニクロ…。偽っぽい金ブッレスレット。

やばい。コイツイカレテル???

何見てるんだと叫ぶと同時にキックが飛んできました。

まぁ椅子に直撃で…。なんとも無かったんですが。
その後も中学生の喧嘩か?と突っ込みたくなる言葉でこちらを威嚇。
やくざの知り合いがいるとか。昔刑務所にいたとか。
人を○したことがあるとか。解○の一員だとか。○翼の知り合いが…。

ここまでくると哀れに思われ…相手にしませんでしたが。

また殴られそうになったので…ちょっとお相手してお引取り願いました。

あ~~この店でからまれるの「不良外人」に続き2回目ですな。
どうも相性が悪いようです。さよならハイパーボッタ店。

皆様もどうぞお気をつけて。
所詮この御時世で朝からパチヤにいる時点でどうかしてる人の集まりですからね。
あ~~~。引越したいな♪ww



|01-30|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
スタンプ5個目♪

ってもう↑どうでもいいですね。
言うの止めます(´Д`;)

ベーやんがダメとなると…コマッタ(´Д⊂

そのにーさん(おっさん?)はダメですね。
「べーやん」て呼び方以上にダメ。
打ってて他のお客に絡むなんて愚の骨頂です。
そういうお客は店員に言って事務所に連行してもらった方が良いです。上野辺りだとそういう事務所があるんでしょ??
「にいさん、ちょっと事務所に…」
なんて…。

あーコワ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
From: はなまり@職場 * 2008/01/30 11:18 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりでござります!
えと‥
人を○したことがある=人を騙したことがある?
解○の一員=解体屋にお勤めの方?
○翼の知り合い=キャプテン翼の知り合いっ!?
‥コレ憧れる~♪サッカー王国の人ですから♪

あ~ベイツさんに会ってみたい憧れがましますww
From: そぅたん * 2008/01/31 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
さすが東京って所ですね…。自分なら店員呼ぶか逃げちゃいますwあ…自分の場合すぐ息切れしちゃうので逃げても捕まるんですがw
昨日ハナハナコーナーでBIG確定音で倒れてる人が居ましたw
From: 玉子 * 2008/01/31 19:22 * URL * [Edit] *  top↑
お引越しは、
杉並あたり、どうでしょ?
・・・・住民税が高いですけどw

飲みは中野、高円寺、阿佐ヶ谷あたりでいかがでしょ?w
パチ屋もそんなにヤバイ人はいません(多分
From: B.B. * 2008/02/05 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです。大丈夫でしたか?お怪我なくて何よりです。こっちにも危ない人沢山います。東京は人口多いからその比率も高くなるのかしらね…(--;)もしかして私自身も危ない部類に入ってるのかもしれません(笑)東京…最近、雪ばっかりで寒そうなんで風邪に気を付けてくださいね。
From: 優衣 * 2008/02/08 19:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメント放置ゴメンナサイ
ども、もう先月から放置ですね。
ひどいですなぁ。申しわけないです。
ボチボチ再開しますのでこれからもよろしくです。


はなまりさん>
事務所につれてかれた経験は一度・・・
忘れてた過去を思い出させないようにw
でもさぁ俺が言うのもナンだけど。
朝からパチってる人って何者なんでしょうね。
老後とかなんにも考えてないんだろうなぁ。
って自分に問いかけてみましたw


そぅたん>
ねェ 知ってる怖そうな単語並べてみました。
って感じで笑っちゃいました。
もうね。会話してるのさえイヤになるキチガイさんでしたよ。
で・・・・ゴメンネ・メールもらってたんp忘れてた。
でもね。何にもIPODのこと詳しくないのww
だから返答するにもwwwwwwwwwwwww
実はスゲーPC音痴のオッサンでした。
今日メール返信しますww


玉子さん>
はなはな ってそんな音量出るんですか?
このあいだシェイクで隣にびっくりさせられて睨んじゃいましたw
東京は怖いところです。負けない心が必要ですw


Bちゃん>
杉並って・・・金くれ!!
西東京憧れるわ~~~。もう上野近辺飽きてきたw
メンチコロッケが有名なのは何処だったけ?
それをホクホクしながらコンビニビール。
無理ですなw


優衣さん>
怪我はしなかったんですけどね。
心の傷が・・・ってそんなものありませんw
PTSDにならないか心配です(うそ
P パチンコ T 大金 S 消耗 Dどん底
思いつくまま当て字しました。意味ないです。
From: ベイツ * 2008/02/18 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
