デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨夜・・・合体しちゃいました。

かれこれどの位「おあずけ」されてたのか?
「ED」ってなんかカッコよくねぇ?って思い始めてた今日この頃。
あぁ~こんな感じだったなぁ(はぁと

ってまぁ。「アクエリオン」ですけどね。

実際の合体なんぞ、娘が生まれてから興味がなくなりましたが(遠い目

結果。 投資 25k 回収 14k マイナス 11k

花の刑事さんにズタボロにやられましたわ。


そんな事はさておき。。。。


明日から「名古屋」行きです。
まぁ嫁の出張にお供するわけです。なのでパチもムフフも無いんです。
タダの子守りです。ただ実母も一緒に連れてくので。
もしかしたら単独行動も有り得るのか?と目論んでおります。まぁ無理でしょうがw

名古屋?何回も行ってるけどあんまり遊べる印象が無いんですよね。
なんか・・・だだっ広い道路と「プリンセス通り」があるなぁくらいでね。
きっと動物園でコアラでしょ。イタリア村で「買うもの無いな」っていう事でしょ。
ノリタケの工場かナンカ見るでしょ。 そんなものかなぁと。

食べ物は「ひつまぶし」「きしめん」「みそカツ」・・・・。

思い出した。喫茶店のモーニングがスゴイんでしょ。
それだけは行ってみたいなぁ。 オススメ喫茶店ありましたら御一報オネガイシマスw



ってな訳でこのブログも3連休確定です。
皆様 よい週末を~♪


|01-11|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
スタンプ2個目♪

名古屋かぁ。
名古屋港水族館スゴイですよ♪
ものすっげデッカイ水槽に魚がワンサカ×4、イェーイ、イェーイ、イェイェー♪います。
言えばさばいてくれるってウワサ…(大嘘)。

名古屋のモーニングは、これまたワンサカ盛ってあるってハナシですね。

4コ先輩ですね♪
ベイツ先輩(略して『ベイ先』でどうでしょ??)、よろしくっス(*゚Д゚*)
From: はなまり@職場 * 2008/01/11 10:47 * URL * [Edit] *  top↑
名古屋といったらコメダでしょ~♪
モーニングもスィーツも美味しいですよ♪

‥今度近所にコメダが出店してくるのが楽しみ♪

気をつけていってらっさいませ~!
From: そぅたん * 2008/01/11 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
雪が降るという噂は本当なんでしょうか?

明日初打ち行こうと思ったのになぁ…


お土産を新年会で貰える事を期待してます( ̄ー ̄)
From: イプシ * 2008/01/11 20:39 * URL * [Edit] *  top↑
コニチハー☆
前4行、本気でドキドキしました。
あー疲れたv-17
名古屋イイですね!通過したことしかないから
一度行ってみたいと思っています。
ついでに、昨日の日記ですが、浅草の
朴朴デリカ、以前は250円でみそ汁も付いてませんでした???
神田ツアー、是非やりましょうね♪
From: くいどん * 2008/01/11 20:53 * URL * [Edit] *  top↑
名古屋のモーニング…確か20代の時に行った…店の名前覚えてません。今もあるのかな~!みそかつは美味しかったです。前に誰かがミソキャラメルを買ってきてました(-_-)北海道のジンギスカンキャラメルと貼るくらい不味かったです。そんな感じで寒くなりそうなんで風邪引きません様に…ベイツさんは私より2つお兄さんですね。(多分)
From: 優衣 * 2008/01/12 08:08 * URL * [Edit] *  top↑
オススメの喫茶店ですか~。何せ漫画喫茶しか行かないものでw
天気が悪いので水族館良いかもですね♪イタリア村近くにありますし。
コメダってこの近辺だけなのかな?たくさんありすぎてwなんかコメダのクリーム乗ったデカいパンみたいな奴が人気あったような…
個人的にはスガキヤラーメンがオススメですがw
From: 玉子 * 2008/01/12 08:27 * URL * [Edit] *  top↑
一瞬「ドキッ!」とするような書き出し
ベイツさんぶっちゃけ過ぎだと思ったらアクエリオンでしたかw

一昔前は名古屋というと沖裏の聖地とまで言われて鉄火場状態の店ばかりだったらしいですが。
気分良く遊んでこれるといいですね。
From: 群裏好 * 2008/01/12 09:41 * URL * [Edit] *  top↑
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今、名古屋にいるんですか~。
ひつまぶし、おいしそうですね♪
一度、こっちのファミレスで食べたら、大しておいしくなくて。
やっぱり本場で食べなきゃいけませんねえ。

From: 苺 * 2008/01/12 16:32 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ゴメンネ。忙しくなっちゃってw
明日以降レスします。
申し訳ナイッス。

From: ノーマン ベイツ * 2008/01/16 10:52 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
いまさらながら・・・レスっす。
本当に申しわけないです。
なんせ忙しくてね\\\\\\\\\ダルビッシュ
いってみよ!!


はなまりさん>
ども。水族館行きましたよ。
イルカのショーがよかったです。めちゃくちゃ寒かったですがw
でも大阪の勝ちかな?規模的に。
寒風の中イルカショーを最前線で見る親子連れに水がかかって一安心でしたw


そぅたん>
コメダね。見つけられなかったっていうかぁ
見つけたら必ず行列でした。
東京にもあるみたいだけど家の近所には無い模様。
こんどあのソフトクリームが乗ってるケーキを食べたいと心に誓いましたw


イプシさん>
すげー寒くてね。死ぬかと思ったのは思い出せます。
新年会・・・・もう新年でもないですなぁ・・・・。
って企画シヤガレ!!
海外・・・ウラヤマシカ。


くいどん>
ぱくぱく・・・知ってるとは・・・w
あそこね。微妙ね。おなか減っててもオイシクないw
でもコストパフォーマンスは最強ですね。
栄養的には文句なしなわけで・・・。
鶯谷店のほうが若干うまいですw


優衣さん>
そうですか2つお兄さんですかぁ。
妹よ・・・って妹いないんですけどw
妙なおみやげ品ってはやってますよね。
正直ベタなお菓子が結構うれしかったりしますw


玉子さん>
イタリア村まで行き着きませんしたw
寒い日だったので寝ている娘を抱いて移動する気にはなれず・・・。
出初式やってましたよ。
無駄な・・・・ウソです。


郡さん>
気分よく遊んできました。
名古屋ってパチ屋も見つけずらいっていうかぁ。。。
やっぱね。デリヘルですね(ウソ


苺さん>
おそよろ・・・w
ひつまぶし最強ですね。胃がもたれるので注意。
当分うなぎは敬遠ですなw
でもね・・・高いw


From: ノーマン ベイツ * 2008/01/30 08:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
