デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の神田)

やっぱりゴチャゴチャしてます。
昼に食べた350円のカツカレー・・・まずかったな。


水曜日の稼動報告)

今日は書くことないですww
ほぼストレートの40k負け・・・・
ん~思い出したくないので、無謀な投資を辞めさせてくれた。
女性の事だけ書こう・・・

それは、35kが既になくなっていた時。
当然財布の中身も底をついてくる・・・・

あの人なら・・・

「あやや様」

回りは、ちっとも良くないが移動するのも面倒・・・・
一回転目からコンサートリーチ。ハズレ。
でもね、なんか楽しくなっちゃってた。5k投入時。

店員の女性がこちらを( ・_・)ジッっと見つめている・・・

まさか好意を持たれたのか・・・

そんな筈もなく、「ウワ~キモっ」って感じの視線。

そんな彼女の視線に我に帰り。
この日の稼動終了。


仕事もあり、神田での稼動・・・何回この地でスロを打たないと心に決めたか。もうわかりません。 本当にもう・・・ウタネ。
でも、ジャイパルなんかは拾い放題だったりもするww
ストックは保障できませんがww

060920_1425~0001-0001.jpg

神田のダメダメ感の象徴ww

060920_1004~0001-0001.jpg

かけそば100円 安っ・・何ヶ月暮らせたのか・・・

っと明細書くの忘れてた

ジャイパル 20k 回収16k 250GREGその後250スルーを喰らうと、もう勝てないですね。ストックが有りそうだ
ったんですが・・

梅松  2k
番長  3k
秀樹  2k
ガメラHG 4k
ルーニー  1k
アラエボ  3k
南国物語  4k
メンソ   5k悪あがきですな・・完全に。
ぱちんこ 14k な~んも無し。初号機再始動せず。あやや不発。小柳ルミコってww

投資58k 回収16k   マイナス42k

テンプレ元に戻しました。不具合続出だったもんでww
|09-21|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
反省して下さいね♪
ベイツさん、やっちゃいましたね。乱れ打ち。
ここ掘れワンワン♪じゃないけど、
そいう時ってどこを掘っても何も出てきやしないか、お化けが出てくるだけじゃないです?
ちゃんと学習しましょうね!
では、また~。
From: キャプテン司 * 2006/09/21 10:03 * URL * [Edit] *  top↑
あ、テンプレが戻ってる!
ほっ。
昨日神田に来てたんですか?
言ってくれればランチ合流したのにぃ
西口方面のお店はかなり
出没してます。
一昨日は駅まえのゲーセンで
格闘倶楽部やってましたしw
まだ5級です。
収支には・・・触れずにかえります。
From: ちり * 2006/09/21 13:35 * URL * [Edit] *  top↑
あやや…打ったことないですが、どうでしょうか?
あややファンには悶絶の演出が?w
友達に熱烈なあややファンがいるので
教えてあげようかと…w
From: 一尺玉 * 2006/09/21 14:43 * URL * [Edit] *  top↑
神田によく来るんですか?
ワタシ、かなりその近辺に潜伏してるんですけどw

でもホントあの界隈はスロっちゃダメですよ?
セクコマさんが以前百人組み手しようとしてた店以外はw
From: M * 2006/09/22 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
キャプテン司さん>はい反省します♪って叱られてるのか俺wwwでもね、乱れうちの負けて逝く
快感っていうんですかね。堪えられないものがw
つうか、早くブログ始めろっつうのww

ちりさん>もう神田通っちゃいますよwそんな事言われたらw出口がイッパイで西口と言われても・・・というのは内緒ですw月1位所要で出掛けます。ゲーセン毎回覗くことにしましたww




From: ノーマン ベイツ * 2006/09/22 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
一尺玉さん>あやや悶絶演出って
全てですよ。全てww 
鼻の穴が大きい子→なんかスゲー可愛い→上沼恵美子化。の変遷が見れるのがツボ。
大当たりしたら。一緒に歌いながら消化するのが一番かなwwぜひ友人にお薦めしてください。

Mさん>おっとここにも神田通が・・・
わかってますって神田で打っちゃいけないことは
。でも、あの辺りのスロ屋って昔のゲーセンみたいな感じで雰囲気は結構すきです。
じゃあ秘密の神田情報・・・みと○の沖縄チェリ
は必ず一台以上リセット入ってます。まあ回転と同時に1G回されてますが・・

From: ノーマン ベイツ * 2006/09/22 09:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
