デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
何故だ。 最近・・・ ドーナツ が食べたくなる。

don_p15.jpg


何故だ?・・・

やっと原因判明。目の前に貼ってあるカレンダーがミスタードーナッツ♪
あぁ~エンゼルクリーム食べたい♪

don_p82.jpg


アレ安くてウマイですよね。シナモンチュロ復活しないかな?

新宿とか有楽町にあるアメリカのドーナツも興味深深ですね。
未だ食べたこと無いけど。
何時間も並ぶなんて出来ないですからね。

よく手土産に沢山アレ抱えてる人いますよね。
アノ箱に何個詰まってるんでしょね。そんなに買ってどうするの?
って聞きたくなります。ちなみに今年の手帳はミスドで貰った手帳。
ドーナツ割引券付です♪(鬱

全く関係ないけどさぁ。

昨日「くいどん」のブログを覗こうと思って携帯で検索したらばさぁ。

logotops_kuidon.gif

「焼肉 くいどん」ってやたらヒットするんですよ。
回し者か? 新年会は「焼肉 くいどん」に確定(未確定


あぁ・・・いる?稼動報告。

まぁね。働く気が失せるような1kキック2連荘。
一発目。赤ドン。2連して勝ち。
二発目。ヤマト一回転目「ワープ」だって「超ヤマトモード」突入。結果7連。

投資 2k 回収 48k プラス 46k

稼働時間 2時間ジャスト。 最高な勝ち方ですね。
毎回こうなりゃいいんですけど。

さぁ今日も マグレ勝ち を目指してガンバルゾ♪ 



|01-09|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
ミスド・・最近いってないなぁー。100円になる時があるのですが行くキッカケが・・・wパチ、快勝おめです♪今日は頑張って禁パチ先生になりますw
From: 玉子 * 2008/01/09 09:51 * URL * [Edit] *  top↑
ども、アニキっす(@`ε´@)

「アニキ」って呼ばれるの、実生活では弟からしかないので、若干キブン良いです( ゚∇゚)b
水木のアニキみたいで(*´艸`)

1Kキックおmゼェェエエエ~ット!!


追伸:ご存知でしょうが、HNアニキさんがいるので、私の方ではご遠慮くださいm(__)m
From: はなまり@職場 * 2008/01/09 11:24 * URL * [Edit] *  top↑
あっ!今日もミスド買って来ました~♪
今、夕飯前だってのに後ろで食べてる人達が
いますよ~。。まったく困ったやつらですがね。。

‥1Kキック2連発って・・働きたくなくなるね。。
て!私元々働いてね~や!焼肉屋くいどん‥
定番はハラミですか?ロースですか?
From: そぅたん * 2008/01/09 17:22 * URL * [Edit] *  top↑
そうなんです・・・コレ、千葉の方を中心に
けっこうチェーン展開しているらしく、
「くいどん」で検索するとほとんど焼き肉屋になるんです。

・・・焼かないでv-42

ドーナツってウマイですよね☆
クリクリドーナツは、箱買いする人は列が別で、待ち時間が短くて済むそうです。
それにしても、あんなにどうするんでしょうね?

快勝うらやましいです♪
From: くいどん * 2008/01/09 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
シナモンチュロ…私の家の近くのミスドにはありますよ(^ー^)私はホームカットが好きです(^-^)東京のドーナツ屋さん…すごい長蛇の列でした(-_-)くいどんさんのブログ拝見させて頂きとても楽しかったです。今までくいどんさんを「いどんさん」と間違えてました(T-T) くいどん>さんと見てました(/--)/老眼かしら(泣)
From: 優衣 * 2008/01/09 20:27 * URL * [Edit] *  top↑
私はエンゼルクリームか
ショコラフレンチかの2者択二です。
うまいですよ~
俄然1個300円もするあれより
ミスドの方がうまい。
あれね、焼き色が薄かったりすると
1シート丸ごと捨てるんですよ。ゴミ箱に。
バイトで見たときはショッキングでした。
あ、ちなみに我が家のコーヒーカップは
ミスドで~す。
From: チロル * 2008/01/10 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
ども、アニキです。
コメ2コ目です。

みなさん、ご自分の好きなドーナツを言っておられるので、私も言ってみたくなりましたです。

私はフレンチクルーラーが好きです。
あの、「コレ、中身あるの?!」と思わせといて「あ、ちょっとあった!!しかも若干シットリしてる!おいしい!!」というオチにするあたり、悔しいケド、好きです(*´Д`)>゙

あと、ポンデリングも美味いというコトに最近気づきましたです。
From: はなまり@職場 * 2008/01/10 09:24 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
みんなドーナツ好きなんですね。
今度はドーナツオフでも開きますかw
でもアレ確実に太るね。
イッテミヨ!!


玉子さん>
100円になるときあるよね。
でも大丈夫。ミスドの手帳には一年中100円で買える
優待券がついてたりしますw
まぁ使うの忘れるんでしょうけど。


はなまりさん>
そうかぁアニキさんっているんですね。
自称「アニキ」かぁ・・・・>?‘‘?><‘+‘
よろしくお伝えください♪
っていうかぁ・・・はなまり氏は自分より年下じゃなかったけ??
水木のアニキかぁ。マジンガ~ぜっっっっっと~~~♪


そぅたん>
「ハラミ」じゃね?ww
夕飯は食べた?うちの子も帰宅するとお菓子目イッパイ食べるんだよね。
困っちゃう。
働いたあとのビールはマジウマですよww
さぁ働け!!


くいどん>
焼きまくりですよ。
でもね焼肉屋行くと焼いてる途中でビール飲んだら
オナカイッパイになっちゃうオッサンでしたw
千葉出身なのに知らなかったよ。
こんど御茶ノ水のお店でもいってみよーね。
ドーナツ並びもいいですね。くじ引きで・・・・ってスロ屋ですねコレ。


優衣さん>
マジデ!!!あれが一番好きなのにね。
東京のミスドからは3年以上前に消えました。
ポンデリングもシナモン派です。
くいどんブログヤヴァイッす。オモシロさんです。
これからも覗いてみてね。
最近ね自分もメガネが合わなくなったのか?
視力が復活したのか? まぁ老眼ではないことを願ってますがww


チロルちゃん>
フレンチクルーラーだっけ?あれも好き。
あの羨望のまなざしのドーナツは一個300円もするの?
そんな高いのにあんなにみんな担いでるの?
あ~買う気失せたw
ミスドでバイトしてたの? その頃に出会ってたら・・・・
毎日通ってましたね。
でもって糖尿マッシグラww
From: ノーマン ベイツ * 2008/01/10 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
