デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日から本格始動な方も多い??
まぁ長い休みをとりまして。もぅ飽きちゃいましたw

あ~ハワイでも行っておけばよかった・・・と言ってみたかっただけです。

土曜。「ちょっと事務所に行ってくる」と家を抜け出し。
泥棒が入ってないことだけを確認w フラフラとパチ屋へ。
たったの一時間で20k溶けちゃいまして。もぅなんていうかぁ
センスがないというかぁ。今年もこの立ち回りだと・・・。って不安になったりね。
正直。勝てないのでつまらないですw

今日は午前中で仕事を片付けて・・・パチる予定だけど。
正月中、散財しすぎてね。ドウシマショ。


散財の一部。i-pod nano 8GB。第三世代らしいですコレ。
何が第三世代なんだか全くわかりませんが・・・。

コレ取説もついてないんですよ。PCでサイトにつないで見ろと・・・。
こんなややこしいのナンで流行ってるのか?
と机の上にブン投げても仕方がないので必死に勉強。

なんとかCDの取り込みに成功。

しかし恐るべし8GB。どんなにCD取り込ませても半分どころか
3分の1も埋まらない。仕方なしにモー娘とかAKB48とかも入れてみるも
マダマダ余裕。

近所の図書館でCD借りてきて突っ込むもいまだ半分埋まらず。
容量の多い画像でも取り込むしかないのか?
まぁ無理に埋めなくてもいいんですけどね。

i-pod愛好者の方。オモシロ活用法とかないでしょうか?
教えてくださいw

ってなことで未だ正月休み気分なオッサンでした♪




|01-07|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
私はiポッドもうぃーもニンテンドーDSも…。

iポッドて、いわゆるウォークマンの現代版なんですよね??
私にはFMがあるからいーらないっ(@´ε`@)
サント○ー サタデーウェイティングバー ア○ァンティ♪
From: はなまり@職場 * 2008/01/07 12:04 * URL * [Edit] *  top↑
しばらくぶりw
なんか久しぶりですね、ここ来るの。

i-Pod nano 意味不明。
レコード盤でジャズを聴いている、おっさんには、皆目見当つかずw

要は、PCにつなげば、いくらでも、音楽、映像が記録できると言うことなのか??有料なの??

なので、その辺の情報は「右から~左へ~」受け流しておりますw
From: パパゲウス * 2008/01/07 17:28 * URL * [Edit] *  top↑
‥私もなぁ~んもわかりません。。
携帯のミュージックプレイヤーへの取り込み方すら
わからない。。取り込みたいCDは買いましたがww

今日の午後は‥錬金しに行ったのかな?
正月休みも終わって本格駆動だすよ~おきばりやす♪
From: そぅたん * 2008/01/07 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
iPod?解りません。この前DSで脳トレして「72才」ってあんた…そりゃ最近物忘れ酷いし年々おバカさんになってますが…しかし何でもかんでもどこまで進化するんでしょうかね~!しかしベイツさん何でも持ってますね(ノ-_-)ノ
From: 優衣 * 2008/01/07 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
i-podさっぱり分かりませんwその前に最近の音楽がさっぱりですorz
嫁が明日帰って来る為本日仕事休みにして急遽パチ…諭吉が多数昇天しました…沖海2317回(1200から)も…根性でやらかしましたw
イタリア村行った事ないんですよ…汗。その近くに行くなら名古屋港水族館もありますよ♪シャチ位しか見所ないですがw
鳥羽水族館ならジュゴンいますw
明日からまた嫁の接待ですorz
From: 玉子 * 2008/01/08 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
コニチハー☆
ipod勉強会が必要ですね!!
開催しましょ!
ところで、今日まで休みだったので、
今日の午後、上野へ買い物に行きました。
どこかで打ってますか?
ってメールしようと思ったんですが、
年始で仕事が忙しいかな、と思い、
送信せずに消しちゃいましたが・・・
・・・午後はパチったんですか??笑
From: くいどん * 2008/01/08 01:37 * URL * [Edit] *  top↑
今年もよろしくです!

i-pod 8Gですか、羨ましいなぁ。
英会話とか落語は・・・?ってのはおいといて、podcast(ポッドキャスト)っていうインターネットで配信するラジオのようなものがあります。
素人からプロまで色々あるんで面白いかも。

http://www.hcn.co.jp/podcast/

この辺読んでみてくださいませ。
From: DC2TYPER * 2008/01/08 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
いいね。音楽鳴らしながら歩くのは。
シャッフル機能がお気に入りですね。
勝手に選択された音楽が風景に合ったりすると感動ですw
イッテミヨ!!

はなまりさん>
自分はAM派ですw
FMもいいんだけどね。生活密着型のAMのほうがあってますね。
J-WAVEのフランス語のDJが大嫌いですw

パパゲウスさん>
ジャズ!!また高尚な趣味をお持ちでw
しかもレコードかぁ。スピーカーがウンヌンとかアンプがウンヌンとか?
未だ大人になり切れないもんで触ったこともありません。
趣味=ジャズ。言ってみたいわ♪

そぅたん>
使ってみるといいですよ。
ただね操作方法がなれてないから、まだ疲れますがw
電車に乗ることが多いので重宝します。
錬金してきましたよ。なんとか勝利で終わってホッとしております。
きばってきます。最近便秘気味なんでw

玉子さん>
最近の音楽なんて全くわかんないっすよね。
みんなヒップホップ?ラップ?っていうの?
説教染みた歌聴いて喜んでる傾向があるような気がします。
ユキチ大昇天ですか。残念。しかし粘るね。
明日からの接待頑張ってくださいw

くいどん>
勉強会開催確定ですか?どこでアキバ??
っていうかぁ何故メールしない・・・・。
午後なんてずっと2027ですよ。
逢えたらまた食べ物あげたのに・・・。
あ~千載一遇のチャンスを。残念。
思いついたら速攻メールすること!! 

DC2さん>
あけおめ♪ ことよろ。
そうか英会話かぁ。興味なしw
ポッドキャストはいいね。楽しいはアレ。ラジオ感覚でいいね。
参考にさせていただきます。
で・・・人気機種は何になったんだろう?
やっぱ・・・マーベルでしょwww
From: ノーマン ベイツ * 2008/01/08 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
