デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
12月29日
忘年会 無事開催 総勢 6名。
忙しい年末に集まってくれてアリガトね。
あんな話こんな話・・・ブッチャケ覚えていませんがw
相当楽しい時間であったことは間違いなし。
午前様で自宅に戻るも嫁怒らず。イイ感じ。

12月30日
大掃除・・・したつもりで何もせず。
家族でフラフラ歩き回る一日。嫁がユニクロで暴走買い。あ~よかったユニクロでw


12月31日
実家帰省。紅白歌合戦見るも、聞いたことある曲ナシ。
AKB48を思わず口ずさんじゃったことは秘密

「あいたかった~yeah!!」

12時を待つことなく熟睡w 普段11時には寝てますからね。

1月1日
嫁実家へ移動。ノホホンとした田園風景に癒される。
バカな甥にお年玉あげる。なんか悔しいw
その場で中身を確認。舌打ち。もぅ消えてくれ。

1月2日
やっと実家周りから開放。東京へ帰ってくる。
疲れ果て・・・。

1月3日
近所に初詣。「浅草寺」に「鬼子母神」・・・・。
あ~神様、仏様だらけ。どこにお参りしていいのやら。
i-pod購入もCDの取り入れ方から何から何までチンプンカンプン。

1月4日
実家から母と姉、甥っ子襲来。
上野動物園~浅草寺の観光案内。家でユックリしようと思ってたのに。
やっとi-podの使い方判明。サルのように手当たり次第にCDを読みこませる。

1月5~6日
きっと家族サ~ビスで終了。
もうね休みイラナイ・・・w


ってな訳で一切パチっておりませんw
今日で丸一週間ですね。このまま辞めてしまおうかしら??

去年の収支?いる??いらない?? まぁいらないね。
きっとトントンですね。

いまさらながら アケオメです。
今年もどうかよろしくおねがいします♪



|01-05|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいw
今年こそ家族で上京できたらな~って思ってます。
その時はよろしくです♪
From: リョウ * 2008/01/05 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
明けましておめでとうございます~♪

あらら‥相当お疲れな様子の文面。。
最後の最後に9人も集まったんですね!
ステキだぁ~忙しい時期でもササッと
声かけ合って集まれるって憧れですな♪

‥禁パチ&禁スロしますか?
嫁サマの暴走買いが許してくれるかな?ww
高性能炊飯器に続いて大型冷蔵庫に一票!

今年もよろしくお願いします!
From: そぅたん * 2008/01/05 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
あけおめですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

旧年中は… という事で今年もよろしくお願いします( ̄ー ̄)

新年会はいつでしたっけ?
From: イプシ * 2008/01/05 11:47 * URL * [Edit] *  top↑
年末年始は多忙だったみたいで…お疲れ様です。嫁に諭吉のお年玉あげたら「これっぽっちか」と言われましたが現在帰省中な為一人でバカンス楽しんでますw明日までですが…orz

名古屋…風俗なら錦や東新町がありますがw家族連れなら東山動物園はどうですかね?コアラいますw後は大須とか。鳩の大群で子供が泣く事間違い無しw
食べ物は名古屋と言ったら安いスガキヤラーメンに尽きます。これも大須にあります。なかなかありませんがw味噌煮込みの山本屋もお薦めです。JR名古屋高島屋の中にありますよ。高いですがw
後は大須の矢場とん位ですかねぇ…食べ物ばっかですいませんw
From: 玉子 * 2008/01/05 14:02 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうです。今年もよろしくです。

年末年始って・・・時間に追われるだけな気がしてゆっくりした気分になれないんですよねぇ・・・
我が家はそもそも同居だし、自分の実家も近すぎて行ってないし・・・w

今年は名幹事のイベントに参加してみたいですw
From: MIYABI * 2008/01/06 01:59 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます
年末の忘年会、あろうことか開始時刻まで一緒なんですもん(涙)。すぐ隣駅で飲んでたのに。。。
甥っ子モノ、やっぱり楽しく読んじゃってます(ベイツさんには申し訳ありませんが一番好きなネタかもw)。
そうそう、生ビール、いいですねぇ。
From: WileE * 2008/01/06 03:38 * URL * [Edit] *  top↑
あけおめ・ことよろ
あけましておめでとうございます

あー俺もAKBで心の中で叫んでました(苦笑)
しょこたんとディゾンの歌はほぼ初めて聴いたっす

ことしもよろしくおねがいします。
From: ななお * 2008/01/06 15:54 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます(^-^)今年も宜しくお願いします。年末は時間が合わず残念でした。ベイツさんも大変だったみたいですね(・・;)しかし甥っ子ネタ笑いました…すみませんm(__)m東京…やっぱり凄い。長崎帰ってきてつくづく田舎やな~と思いました。でも楽しかったです。また行きますのでその時は是非宜しくお願いします。
From: 優衣 * 2008/01/06 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
甥っ子ね。お年玉総額・・・な・・なんと60k。
ムダだ。その金で何本のワクチンを・・・ww
世の中ムダだらけですね。
イッテミヨ!!


リョウさん>
家族で襲来ですか?受けてたちますww
ウチの娘..気が強いですよ。タイマン仕掛けますよw
今年も普通に飲み会に参加してくださいね♪

そぅたん>
あの~6人ですw
まぁ暇な人・・ウソ。イイ人が多いってことですね。
そのうち参加してくれることを願っております。
金パチね・・・まぁ無理でしょ中毒ですから・・・
詳しく書いてないけど年末は負け疲れたの・・・w

イプシさん>
おめおめ・・・っていうかぁ。
オマエが幹事だwww
っていうかぁ一月は月末しか空いてないんです。
どうしましょ。

玉子さん>
もぅ帰ってきちゃった?かな嫁さんw
羽は伸ばせたんでしょうか? 
嫁にお年玉なんて・・・結構うまくいってるんじゃんw
コアラでも見てきます♪ スガキヤは一確ですな。
ラーメンと甘味最高ですね♪
イタリア村?だっけ?アレどうなんでしょ。

MIYABIさん>
アケオメ♪ 灯油代は大丈夫ですか?ww
シャレにならない金額になるとこの間TVでみました。
暖を取るためだけにパチ屋へいかないようにw
かなり頼りない幹事ですがw
お時間が空きましたら是非参加してね。
次回はサクラの咲く頃に・・・ww

WileEさん>
オケオメっす。
次回は神田ですよメイドですよww
生ビールいいでしょ。今日あたり場所確認してきます。
甥っ子ね・・・本当に・・・もぅいらねw

ななおさん>
しょこたん、ディゾン。見てたような見てなかったようなぁw
ありゃ皆見なくなるわな。
前川清が一番よかったですハイw
ことしもよろしく♪

優衣さん>
長崎帰ったんですね。今夜なら朝まで飲めたんですけどねww
なかなか家族持ちですと・・・スイマセンw
また上京する際は声かけてくださいね。
東京ね。たまに高層ビルから覗くと異常だなと思います。
遊びに来るところだね♪ 

From: ノーマン ベイツ * 2008/01/07 09:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
