デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
20071230212234
もぅ一回、忘年会記事で更新する予定でしたが…。

無理でしたw とりあえず携帯から愛を込めてw

今年お世話になった方アリガト
来年もこんな調子ですがよろしくお願いします♪

年末年始はハワイ…。な訳もなく。
嫁実家、実家に行って終了予定w
ジョイフル本田でも行ってきますw

それでは皆様くれぐれも良いお年を~♪


|12-30|未分類コメント(11)TOP↑
この記事にコメント
2ちゃん
はじめまして!
ひとつ質問があるんですが、
何年か前に、2ちゃんねるで、
旅打ちレスを立てて、旅打ちしていた方ですか?
 たしか夏だったような・・・ 短パンの夏とゆう
フレーズが印象に残っています。
 違っていたらすみません。
From: たかにゃーん * 2007/12/30 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
あらら‥更新もできず嫁実家へと?
忘年会集まったのかな?楽しめたのかな?
気になるので新年に更新してくださいね!

それではよいお年をお迎えくださいっ!
From: そぅたん * 2007/12/30 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわー、そりゃ残念...じゃ
年明けに期待しますわww

ではよいお年を~、来年もヨロシコですわww
From: むちうち * 2007/12/31 02:01 * URL * [Edit] *  top↑
コメント頂いたり等、ありがとうございました
どうぞ、良いお年をお迎えください
ではでは
From: ほうすう * 2007/12/31 03:13 * URL * [Edit] *  top↑
年の瀬ですね~、こんちはです。

今年もなんとか終了しそうです。
来年は公私ともどうなることやら。

ベイツさん、よいお年を!
From: 群裏好 * 2007/12/31 16:04 * URL * [Edit] *  top↑
今年は大変お世話になりました。楽しく過ごせました。ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します
From: 優衣 * 2007/12/31 20:31 * URL * [Edit] *  top↑
ことしもよろしくいどん♪
うひっ (キモイ)
また遊んでくださいね☆
From: くいどん * 2008/01/01 02:01 * URL * [Edit] *  top↑
2007年、お世話になりました。
2008年も宜しくお願いします<(_ _*)>
・・・今度、家庭の愚痴を聞いてくださいw

From: びー * 2008/01/01 03:55 * URL * [Edit] *  top↑
明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ
嫁が鹿児島に里帰りした為初打ちは13時間、終日打ち切ってきましたw
終日で20Kしか勝てませんでしたがorz
From: 玉子 * 2008/01/03 13:18 * URL * [Edit] *  top↑
早く忘年会記事書いてくださいw

てことであけおめです。
今年もヨロシクお願いします。

野間辺家へ新年のご挨拶に伺いますので
駅まで迎えに来てくださいね♪
From: M * 2008/01/04 01:34 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
あけおめっす。
もぅ5日だっつうの。皆さん散財しました?
なんでいつのまにかお金って無くなっちゃうんでしょうね。
イッテミヨ!!


たかにゃーんさん>
baby ban ban ban 今夜決めなきゃ
baby ban ban ban ただの友達~♪
って検索してください(ヒント シブガキ隊)
それが答えですw
また是非遊びにきてくださいね♪

そぅたん>
忘年会はシャベクリ忘年会でね。
結構オシャレなお店で飲みましたよ。
マサオが知ってる店だったのが・・・悔しいけどねww
一度は参加してくださいね。皆面白い人ですよ。
風邪は直ったかしら?いつのまにかお正月も終わってました。
明日まで家族サービスガンバリ・・・・w

むちうちさん>
今年もよろ~。
今年のカラ出張はいつですか?早めに連絡をw
すてきなカクテルを一時間掛けて飲んでください。

ほうすうさん>
どもっ。お世話になりました。
最近顔出せずにゴメンナサイ。今年はガンガン行きますよ・・・
(何を?
今年もよろしく。

群さん>
はいどもっ。
年末ね忙しくて顔出さずにゴメンナサイw
家族がいると長い休暇でも何も出来ずに終わっちゃいます。
独身に帰りた・・・w
今年は是非1杯やりましょね。よろしく~♪

優衣さん>
どもどもっ。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
今回の上京は時間があわずに残念でした。
いつかきっとね。
新年。はりきっていきましょ!! よろ~♪

くいどん>
戻った東京??ゴメン・・・6日だめだわw
こんな近くにいるのにねw
って新年会には参加するように!!
今年もよろしくいどん・・・。いか焼き

びーさん>
愚痴の会開催しますか。
ゆっくり飲みたいですね。じゃ・・・浅草でw
昨年はお世話になりました。
今年はお世話してくださいww 
また近いうちにね♪

玉子さん>
アケオメ♪
新年早々。いいなぁ~~。
ってパチる気も起きないんですがw
勝てば官軍ですよ。
そういえば来週、名古屋へ家族で行くことになりまして。
なんかいい所教えてくださいな♪
まぁ家族で・・・ですからw

M>
早く更新してくださいw
あけおめ。ことよろ。
今年こそ「あ~その日は彼女と約束してて・・」
っていうセリフが聞こえることを祈ってます♪
駅の階段を下りると角に不二家があります。
そこで立って待ってると。高級車が迎えに来ます。
乗っていくと・・・・ソー○街へ・・。
From: ノーマン ベイツ * 2008/01/05 10:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
