デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
なんか 忘れてるな・・・・。

なんだったっけ???

あっ。年賀状作ってない。頼んでもいない!!

まっいいかぁ。アキラメます。

まだ何か忘れてるな・・・・。

んん・・・んんんんんn。。。。。。。。

昨日パチで惨敗したのは覚えてるな。
「フランダースの犬」で500円で突確引いて、70回転ノーリーチでスルー。
「花の刑事」でなんにもアツイの無しで終了。
「それいけ エリちゃん」で突確ひくも次のアタリが引けずブン投げ。
あ~40k。溶かしちゃいましたね。

違う。なんだか忘れてる・・・・。


思い出しましたww


忘年会。もぅ明日なのに開催だけ決めて場所も時間もwwwwwwww


って事で。思いつきで決定しました。

29日(明日)18時 集合 東京駅 八重洲中央口

駅で飲みますww
「オイスターバー」とか「あんこう鍋」とかいろいろ選択肢あります。
土曜なんで空いてると予想w

参加確定者には改めてメールします♪ 
早速とりかかります。

今日で御用納めな方も多いと思います。
一年間お疲れ様でした。会社の納会ってダルくねw

|12-28|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
アンコウ鍋(´∇`)ノ
From: イプシ * 2007/12/28 08:50 * URL * [Edit] *  top↑
ミクシィのニックネームは玉子で同じですw
自分も明日は年に一度の地元友人の忘年会…男だらけですがorz
いつも行くパチ屋、年末なのにガラガラで年末って感じしないですw
From: 玉子 * 2007/12/28 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、今年もお世話になりましたm(__)m

ノーマンさんと行ったメイド喫茶、楽しかったです♪
またいつかご一緒させてください。

来年もよろしくお願いいたします。

忘年会、行きてぇぇええ!!
From: はなまり@職場 * 2007/12/28 11:30 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです!
今日が会社の納会です。ぶっちゃけダルいっすw
新人だから色々任されるし…。
忘年会…明日から中部地方に旅立つため参加できません(ToT)
よいお年を!!
From: 玉 * 2007/12/28 11:49 * URL * [Edit] *  top↑
ベイツさん、今年は新参者の私にも優しく声をかけて頂きありがとうございました。今日は予定を変えて神奈川の友達と会う事になりついでにホテルはツインを取ったので一緒に泊まる事に…あっ女の子ですけどね…(--;)今日は東京に着くもののさい先悪い事ばっかでした。でも明日は楽しいはず…です。忘年会…いや来年は絶対参加させて頂きます。来年も宜しくお願い致します。もう既に今日の計画は倒れてます(+_+)
From: 優衣 * 2007/12/29 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
飲んだか?飲んだか?飲んだのかっ?
私風邪でダウン中~うちのバカダンナが
会社で貰ってきたすげぇ質の悪い風邪を。。

ではシメのご挨拶ww 今年はノーマンしゃんと
知り合えて楽しい年でした♪来年の目標は‥
新年会への参加っ!ぜひぜひヨロシクですっ!
From: そぅたん * 2007/12/30 11:09 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
いや~無事終わりました忘年会。
ありがとね。今年こそは皆様是非ご参加くださいね。
イッテミヨ!!


イプシさん>
ごめんね。あんこう鍋なかったねw
まぁ今回も異常に楽しそうなイプタンを見れて幸せでしたw
年末年始うまくいったのかしら???
非常に気になる(ウソ

玉子さん>
男忘年会いいじゃん。ムフフはあったのかしら?
昨年はたくさんコメントいただきありがとうございました。
今年もこんなダブログですがよろしくお願いします。
ミクシは来週にでも覗いてみますね。

はなまりさん>
メイド喫茶って去年だったけか?
今年はもう少しツッコンだ所にいきましょか?ww
ことしもヨロシクね。
上京の際は連絡してね。マイミクよりww

玉さん>
元気?生きてる?会社行ってるのがわかって安心ですw
もぅ仕事始めですよね。自宅に引き篭もってませんか?
みんな顔見たがってましたよ。時間が空いたら参加してね。

優衣さん>
あ~もぅ長崎に帰ってしまったんでしょうね。
東京はいかがでしたでしょうか?
昨年は本当にたくさんコメントといただきありがとうございました。
とっても励みになります♪
是非時間があえばご一緒したいと思っております。
今年こそ・・ね♪

そぅたん>
飲んだぜ結構飲んだぜ!!ww
風邪ね。今シーズンは大丈夫なんだな何故かw
早めのパブロンですよ。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくね。 新年会かぁ・・。
一月の3連休は家族でお出かけなんで・・・。
日程決めてくださいww

From: ノーマン ベイツ * 2008/01/05 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
