デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもっ。

皆様、楽しいクリスマスを過ごすことは出来たでしょうか?

昨日やっと嫁、娘が戻ってきまして・・・。
クリスマスケーキ片手に東京駅までお迎えに。

クリスマスツリーを解体してましたww ケーキ片手に解体を見つめるオッサン。
傍からみたら、さぞかし面白かったでしょうね♪

無事、我が家もクリスマス会開催。
注目のプレゼントは・・・。
book1_06.jpg

「うっかりペネロペ」の仕掛け絵本です♪ なかなかカワイイですね。
娘もおお喜びで遊んでくれました。 

嫁には財布を買いました。
まぁ高いね財布。自分の財布がカラッポになっちゃいましたよw


先週末は嫁実家にて餅つき作業。
これが尋常ではない量でありまして・・・朝の5時から夕方3時まで。
ドップリ働かせられ・・・。

あ~ 本当に 疲れた・・・。来年は急用でも作って・・・欠席しよっと。

ってな訳で。全く稼動なし。でも「有馬記念」惨敗の為 大幅マイナス計上。
思い出した。土曜はパチも負けたんだったっけ20Kほど。

もぅ年末でパチも行かないほうがって状況ですな。
でも行っちゃうのかぁ。ヤダナw



え~29日 忘年会(再)「最後の言い訳 2007」を開催します。

参加希望の方は ココ に登録。

場所等決まってませんが、恐らく都内確定です。
帰省なんかしてる場合じゃないですよww
御新規さん大歓迎♪


|12-26|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
ペネロペって、うちの娘も好きなんですが、ペネロペ・クルスとは関係ないんですよね??

餅つきご苦労さんでした。
朝5時からって…(´Д`;)

忘年会…行きたい…_| ̄|〇
From: はなまり@職場 * 2007/12/26 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
え~29日~行けそうなんちゃってww
今日の駆動がなければな~交通費がorz..

我が家のサンタさんは風邪引いてまだ来てません。。
息子の体調のいい隙にプレゼント買いに行きましたが‥
その購入する姿を娘に目撃され渡すことを躊躇ちゅうです><。。
From: そぅたん * 2007/12/26 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
う。。。
うっそ~~~!
29日の忘年会が被ってる~。なんてこったぁ。。。
たぶん神田あたりで飲んだくれてます。。。
From: WileE * 2007/12/26 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
娘さんは絵本ですか♪エロ本じゃないですよね?(爆)ブログ、嫁にバレそうだったので消してしまいました…汗。代わりにmixiでちょこちょこ…w
我が家も嫁に服買わされたんですが今日危うくベイツさんのとこじゃないですが財布買わされそうに…MIUMIUってなんか名前は可愛いですが金額が…汗。お金無かったので助かりましたw
From: 玉子 * 2007/12/26 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
X'masみなさん楽しめたみたいで良かったですね!財布は高いですよ。世の中の女性はブランド好き!MIUMIU高いです。ロゴ無かったら金額半分ですもんね。もんじゃ焼き…見た目は○゙ロですものね(--;)ああ~忘年会行きたい。でも横浜なのです。失恋なんかに負けません。小栗旬…大好物です(^q^)浅草今半に行きたいです
From: 優衣 * 2007/12/26 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
絵本とはステキですね☆
娘さん、大喜び☆
いいなぁv-238
忘年会、いけなくて残念です。
明日の早朝、旅立ちます。
年が明けたら遊んでくださいね☆
From: くいどん * 2007/12/27 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
あのね・・・今ねレス書いてたら消えた。
もうね。イヤになりますね。
さて忘年会。集合場所時間まで公開してみましたw
直接参加もありですよ。どうなることやらww

イッテミヨ!!

はなまりさん>
あんな白人とは関係ないですよww
でもさぁ○俗で白人くるとさぁみんなでかいよねw
イラナイ情報ですね。
持ち付きね。もうねキチガ○?って位作りましたよ。
どうすんだろ?あんなに作って・・もぅ食べたくないものww

そぅたん>
新幹線でどうぞw東京駅だから速攻帰れますよww
もうお子ちゃまは回復したかな??
そろそろ元気になってもらわないとね。
見つかっちゃったのか・・・。
サンタの恰好してお伺いしましょうか?(ウソ


WileE さん>
え~隣の東京駅で飲んでますよ。きっとww
18時に八重洲中央口です。遅れないようにww
浅草の生ビール専門店に行きたいです。
一緒にどう??


玉子さん>
エロ本より高いね。絵本ww
DVDもついてないのにww
財布はね。あんまり派手じゃないのに高かったよ。
半分は商品券使いましたが。
ミクシかぁHNは一緒??探しちゃいますよ。
自分は完全放置中です。


優衣さん>
忘年会是非参加してください。横浜~東京駅なんて近いもんです。
40分くらいかな???
浅草今半行きます?? 近所ですよ。
結構混んでるからなぁ。気合で並ぶしかないですねw

くいどん>
くいどん星に帰っちゃったんですね。
楽しい時間をありがと・・・・きっとまた逢えるね・
旅立ちですね。イカ焼きイッパイ食べてきてくださいw
お土産は・・・ナンバ高島屋の地下で売ってる
パン(イチゴなんとか)でいいですw




From: ノーマン ベイツ * 2007/12/28 09:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
