デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
さぁ今日こそは・・・・クリスマスプレゼントを買いに・・・ちょっと寄ってみよ・・・。

なんて中毒丸出しで近所の店へ。
時短祭りが無くなってから初めて入店。んんっ一円パチ拡大ww
終わってるなこの店。

まぁ赤ドンの設定変更狙いでもして・・・ ド~ン
アタリましたw ドンチャンゲームは速攻終了。移動。

3G目。 ド~ン。アタリ

なんだクレオチしたぞ。メンドウだな。早く復旧しやがれ!!
何?その札????

「 ネ申 降 臨 」

あっ何これ?? 意味ワカンネ。 また適当なウソついてるでしょ。

んんっ当るぞ。これ。V字花火も2回出た。
もしかして・・・・。

でもねコレ。なかなか当らないんだ。ドンチャンゲームが速攻で終わっちゃうと
キツイ展開になるんだ。

あ~。

ハマリに飽きて御飯食べに行ったら。
上野丸井の前で○丸とレイクのCMネーチャン(年齢詐称)がロケしてました。
携帯見ながら歩いてたのでロケのど真ん中を通り抜けてしまったようで
薬○に睨みつけられ、年齢詐称には何?この人??って目で見られましたw

あ~死にてぇ~と思い空を見上げると。
er.jpg 

空に見えるは V の文字
飛行機雲。神キター♪

まぁソレからは・・・。
Gg.jpg  パーフェクト(ウソ


unn.jpg


結局35連まで・・・ww

トカナントカで17時タイムアップ♪ 電脳仲間に台を譲ろうとメールしようかとも
思ったんだけどね。BIG確率が400分の一超えてたので設定Hとは断言出来ない状況。
断念。  2500枚獲得♪ しかも投資は2k♪ 快勝っす♪


そこで電話がピピピピピ。オジが入院したから・・・お見舞いに・・・。

結局クリスマスプレゼント買えずじまい。
今日からは嫁実家だしなぁ。いつ買えば・・・・・(自業自得)

24日・・・・マサオ空いてるでしょ。知ってるんだから・・・連絡しますw
|12-22|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
娘のクリスマスプレゼントはまだ6ヵ月なので電池式の太鼓を叩くオモチャと後ついでにベビーカーに付けるアンパンマンキャラのぬいぐるみ一式買いました。何が欲しいか言わないのでw
飛行機雲をV字と見えるベイツさんは流石ww
パチ屋からのクリスマスプレゼント&快勝おめです♪
From: 玉子 * 2007/12/22 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
「赤ドン」しかないっすね今は
親方の「きたー」がきたけど
5連ほどでした・・・(もちARね)

快勝オメ

来年もよろしく ノシ (もうそんな時期か)
(今年よろしくされたかされなかったかは不明)
From: ななお * 2007/12/22 12:32 * URL * [Edit] *  top↑
うぃっす!
赤ドンか~遠い記憶になってるww
ドンゲー連荘してるってことはそんな出てね~な?
実際問題‥間にBIG挟まないとなんともねww

クリスマスプレゼントな~うちもまだ。。
息子っちにはサンタさんがノロだかロタだかを。。
助けてやってくださぃ~!!!!><。。
From: そぅたん * 2007/12/22 13:28 * URL * [Edit] *  top↑
お久です。
でも、いつも読んでますよ~。
クリスマスプレゼント、うちもまだ買えてません。
積み木にしようって決まってるんですけどね。
ロケのど真ん中を歩いてたなんて、東京ならではですね。
From: 苺 * 2007/12/22 16:22 * URL * [Edit] *  top↑
30連!!
もしや金色のあれで引いたんですか?+30
私も自力で今日+8まで頑張ったら
200枚くらい増えて得した気がしましたよー
カチオメです。
世の中に赤ドン好きを増殖していきましょー
From: チロル * 2007/12/23 02:19 * URL * [Edit] *  top↑
ベイツさん、メリクリです。プレゼントは買えましたか?私はと言うとまぁX'masだと言うのに大失恋(T-T)それに加えて風邪も貰い寝込んでます(--;)サンタさんなんかいないんだ~と毎年思う今日この頃。もうすぐ誕生日…東京の天気は大荒れと出てましたが…もんじゃ焼き食べたいんですが月島「もんきち」どうなんでしょ?すき焼き「今半」食べたいけど高いですね(--;)東京物価違いますね(T-T)
From: 優衣 * 2007/12/25 07:50 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、妻帯者がフリーって状況は喜ぶべきじゃないですか!!

子どもと離れるのはツラいケド…(´Д⊂グスン
お気持ち、お察し申し上げます(´Д`;)

で、プレゼントはどうするんですか?!
From: はなまり@職場 * 2007/12/25 09:56 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ここだけの話。
マサオにフラレましたww 仕事してるから・・・。って。
本当に働き者ですねw

イッテミヨ!!


玉子さん>
まだ6ヶ月かぁ。カワイイでしょ。
ウ~ウ~言うんだよな。クニャクニャで。あ~もぅ一人欲しくなってきた。
もぅ作り方ワスレタケドね。
ところでドウシタ??ブログ???
再会してね♪


ななおさん>
赤ドンしかナイですね同感。
だから・・・普段客付が悪いところでも朝一は
座られててね。
どんな高設定でも早めにBIG引かないと勝てないところが・・・。
来年もよろしくね。「お休み中」解除しておきます。


そぅたん>
35連の間に5BIGでしたね。
あのね結局この台。終日で24回BIGでした。
間違いなく高設定でしたね、
時間の都合で・・・・無念だ。
もう回復したかなぁ。クリスマス会出来た??
年末に向けて元気になってもらわなかきゃね。


苺さん>
どもども。おひさです。
先日は旦那を連れまわしてしまいww
お元気なようでよかったよかった。
東京なんだなぁってロケみると思いますよ。
年齢詐称はカワイイです実際。
目がデカ過ぎて・・・タイプじゃないですが。


チロルちゃん>
金色のアレ・・・??????????
って何???ww
勉強してないものでスイマセン。
金色のコインなアノ店は嫌いですw
時代は赤ドンです。でもコレ以上増えないでいいですw


優衣さん>
失恋かぁ。「悲しけりゃ ここでお泣きよ~♪」
って古いですね。清水健太郎。
気にスンナ。もぅすぐお正月だし新年だしね。
もんじゃかぁ。アレ・・・あんまり・・・。
うまい物ではありません(キッパリw)
雰囲気のものだからね。高いし・・。
すき焼きかぁ・・ダイスキ。お付き合いしましょかw
浅草今半と日本橋今半は違います(ミニ知識)


はなまりさん>
あのね。餅つきの手伝いでヘロヘロになっちゃって
エロ画像も見ませんでしたよw
プレゼントかいましたよ。
三輪車とかね。考えてたけど。嫁実家に先に買われちゃってww

From: ノーマン ベイツ * 2007/12/26 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
Mさんの仕事ってもちろん豆を育てる‥?
From: そぅたん * 2007/12/26 17:46 * URL * [Edit] *  top↑
そぅたん>
結構その手の話じゃないかとww
だれか紹介してやってくださいww
From: ノーマン ベイツ * 2007/12/28 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
