デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ども明日は冬至だそうです。

夜が一番長い日ですね。なにしましょw

このところ。マズイ物によく当る。
先日、嫁が実家からもらってきたハンバーグ(義母作成)

うん。こんなまずいハンバーグ初めて食ったってくらい・・・涙
甘いのなんか・・・甘いの・・・。しかも冷凍なひき肉使ったでしょ。
生○ミみたいな香りがするし・・・。
コレ家族の人食べなかったでしょ・・・だってマズイもん。って電話したくなるくらい。

翌日、肉屋でコロッケ買ったついでに買ったポテトサラダ・・・。
これもなんか甘いの・・・しかもマッシュポテト(水で戻すヤツ)使ってるでしょ。
う~んマズイ。

そして昨日。マルエツで買った。いなりずし。
これもまた・・・・甘いの・・・・まずいの。

普段、好きなものしか食べないで生活してるので、そんなにマズイものは口にしないのだけれど。

今回の3連荘には参った。自分の味覚がおかしくなったかと思いました。


パチの話?いる??


月曜ね。子供のクリスマスプレゼント買いにいったハズなんだけど。。。
60kも負けちゃった。テヘ。
お財布にな~んも入ってない。徒歩で帰りました。

そして昨日。「ヤマト」でチョイ復活。
藤商事にしてはよくできた台に思えました。
まぁオリジナリティな微塵も感じませんでしたがw
あの歌が卑怯ですね。「さらば~地球よ~」隣で1500以上はまってたけどね。
単発地獄の自分が言えないですが。(12回当たり中 9回単発)

今日こそクリスマスプレゼント買いますww
でもナカナカ決まらないのよね実際。嫁の分なんかスッカリ忘れてるし。
24日に一人ぼっちにされちゃうのでなんかね・・・気乗りしないのよね。
あっ年末ジャンボも買わなきゃ・・・有馬も買わなきゃね。
お金・・・大事にしなきゃね♪


24日暇な人・・メール募集中ww

|12-21|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
まだ募集中なんですな!
うちは息子さん体内にロタさん在住なんで
手厚く看病&超ラブラブ中にて行けないす><。。

味覚の‥それ私のハンバーグかしら?
うちんの手作りデミが相当甘いと思われる。。

クリスマスプレゼント?
買ってね~ロタさん在住なんで買いに行けね。。
From: そぅたん * 2007/12/21 09:51 * URL * [Edit] *  top↑
甘いハンバーグ…(゚ロ゚;

子どもは喜びそうですけどね。
甘いいなりずしは結構好きです♪
「うどんにいなり」って、九州では定番らしいですね(こんなのカンケーねー)。

From: はなまり@職場 * 2007/12/21 10:20 * URL * [Edit] *  top↑
ハンバーグのマズいのは昔食べ放題で食べた記憶が…口にした瞬間にあまりのマズさに他の物も食べれなくなりましたw
クリスマスプレゼント、我が家は買いましたよ♪自分のは無いですが…orz
From: 玉子 * 2007/12/21 14:15 * URL * [Edit] *  top↑
明日は冬至なのでかぼちゃを食べると無病息災だと言います。今年とんでもない病気にかかっていまも闘病中の友達がやっと少し食欲出てきて「明日は冬至だからかぼちゃ食べて来年は元気に過ごしたい」と…帰りにカボチャ買ってさっき煮物にしました。明日持って行こうと思います(^-^)しかしハンバーグ残念でしたね。お義母様なんでまた文句も言えないとこですかね? はなまりさんの言う通り九州じゃうどんにいなり寿司のセットは普通です。ヤマト面白かったですか?私も来月になってから打とうかな(^-^)
From: 優衣 * 2007/12/21 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです。

そのうち♪さらば~ ユキチよ~ たびだ~つ 金は~…

みたぃな替え歌を書く人がいるんでしょうね。


…お、オレはイヤですって!w
From: るか * 2007/12/21 23:29 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
カウンターの55555を自分で踏んでみましたw
昨日年末ジャンボ買いました。
スゲー元気のない売り場でw 絶対当らないなぁ。
イッテミヨ。


そぅたん>
ロタってますか。ウチのはRSウィルスとかで・・・w
ただの風邪ですな。一晩で回復しましたよ。
結構しんどそうだもんなぁロタは。
早期回復祈願!!
ハンバーグね。甘い・・・の限界超えてましたから。
娘は確かに食べてたわww


はなまりさん>
いなりずしねぇ。なんていうかのかなぁ。
乾いてる?って感じっす。コレは無いわ~って言うはずです。
甘いのは甘いのですが、ちょっと表現がウマクできませんね。
くいどんにいなり。ですか?違いますかww


玉子さん>
ね。ゲンナリ・・・。もうね途中で辞めようと・・・。
まぁね食べ物残すのキライだからさぁ無理してww
プレゼント買った?嫁さんのも????
偉いなぁ。今日こそは寄り道しないで買いに行きますよ。
で子供に何買った??? 悩めるよね♪
嫁はドウデモいいのですがw


優衣さん>
かぼちゃ!!娘が唯一好きな野菜ww
食べますよ。煮付けにします。
さば寿司を一緒に食べるのはドコだったかな?
ヤマトね。面白い(当ればw)
年末の予定決まりました??
お時間が合えば、仲間引き連れて新年会しますけどw
よかったらメールしてね♪


るかさん>
事故したとか・・・大丈夫かい。
ブログ覗いたら大丈夫だったようで。
さすがベンツは・・・ってちがいましたねw
その替え歌・・・某女王にネタとして謙譲します。
きっともうちょっとアレンジ効かせて・・・w
年末年始も仕事かな??気合でボーッと過ごせば
通りすぎるよww
適当に頑張ってね♪




From: ノーマン ベイツ * 2007/12/22 08:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
