デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
しかも、全員男性ww
急に思い出したんですけど・・・
「牛丼がナイ」ってだけでキレて暴行事件とか起こした輩っていましたよね。
今どんな気持ちなんでしょう?
読者様の中にはいないでしょうが、ぜひとも話をきいてみたいなww

コメント随時募集中です。よろしくネ


今日の憂鬱)
 
また、来月関西方面への出張が決まった。
実際の所・・イキタクネ。
今回は大阪&名古屋。
なんとか逃げたかったのだが、仕事の都合上・・自分が行くハメに・・
スロットは打たないかもww んな事あるわけない


火曜日の稼動報告)

今日は休日。
洗濯。部屋の掃除。が終わったら、暇ができた。
夕飯の献立も決定済み(牛丼ww)

時間は11時くらい。
近所のホールへ性懲りも無く出動・・

打ちたい台が無い。
とりあえず「沖縄チェリ」リセット確認。5台スカ 1k
これにしようかと「南国娘」2kで
キュイン
060919_1113~0001.jpg
初♪

そして・・・

060919_1120~0001.jpg

連荘♪

と・・良かったのはここまで。

せっかくの出玉を台移動で撒き捨てる。
060919_1154~0001.jpg
沼演出も・・・060919_1155~0001.jpg


まあ、まだ投資金額3k。
ここからパチンコ。

触らないはずの「ビッキー」3k
「何とかの剣」3k 不細工なネーチャンが・・・
「JAWS]3k いつになったら当たってくれるやら・・
「スーパー海物語」1kにて当たり♪
060919_1338~0001.jpg

単発2回 確変1セットと苦しいながらも勝利。23k回収。


結果 投資 13k 回収 23k  プラス10k

昨日の敗戦から1日。なんの反省も見られない行動に・・イヤになる。

勝ったからイイか♪


テンプレ変更してみました。いかがでしょ。
なんか暗くなるような気がするのは自分だけ?
|09-20|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
牛丼好きです!牛がなくなってから吉牛には行ってません。
築地店に行けば和牛丼あるのに~ って聞きました。
100円くらいしかお値段も違わないみたいですね。
家で作った牛丼 美味しかったですか?
いいな♪ コメ抜きダイエット中ゆえ羨ましいー
あ、テンプレ変って会社から見れなくなっちゃいました。;-;
あ、カチオメです。

From: ちり * 2006/09/20 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ちりさん>牛丼好きですか。もちろん自分も大好きです。ww
築地っていかないですよね。そんなに遠くないんですけど・・
自作牛丼、旨かったです。吉野家風のレシピもあるんですけど、
ベタな感じで作ってみました。豆腐入りww
テンプレ変えたら自分でも開けなくなって・・元に戻します。気に入ってたんだけど・・
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/21 08:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
