デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
金曜夕方。

奇跡の3回転にてアタリの「ダイナマイトキング」
ガンガン行くぜ!!! 連荘止まらなかったらどうしよう?

「オ~イぇい~!!!」 なんだ3ばかりアタリやがって。
いいもんね。5箱は確保済み。ハイパーボッタ上野店にしては結構回るし。
勝負続行!!

そのとき・・・「ブーンブーン」「ブーンブーン」携帯が鳴る。

ありゃりゃ。保育園からのお呼び出し。
「○○チャン。お熱が38.6度ありますのでお迎えオネガイシマス」
仕方なし。調整ミスとも思える優良台を放り投げお迎えです。

真っ赤な顔した娘が待っていました。
でもね。なんかね。抱いてみたけど熱っぽくない。
自宅に戻って測りなおし。36・5度。なんでやねん。

まぁとりあえず近所の小児科。
熱も無いのに解熱剤やらなんやら山盛りの薬の処方箋。
薬屋さんで処方してもらって帰宅。

まぁ元気な娘。瞬間的に発熱したのか?
う~ん子供はわからないね。

土日も熱が出ることなく。ひとまず安心。

正直な話。カワイイ娘でも一日中、お店屋さんごっこに付き合わされると
精神的にヤラレますw
一回始まると30分以上軟禁されるので・・・w

さぁ今日はクリスマスプレゼントでも買ってきます。
ナンにシマショ。選ぶのに3時間くらいかかりそうだ。


忘れてた プラス5k・・・ 少なっww



|12-17|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、負けなければいいんですよ…。


プレゼント、ナンにしましょ?
ミッフィーのママゴトセットとかどうですか??
↑あるのか知りませんが…(´Д`;)

うちは、“恐竜の、手がグルグル回る人形”らしいです(娘のリクエストまま)。
From: はなまり@職場 * 2007/12/17 11:12 * URL * [Edit] *  top↑
‥42ブスってどんくらいブスだ?
私はソレより多い?少ない?ソレを基準に考えるww

クリスマスプレゼント悩みますな。。
何がいいかなぁ?やっぱりおままごとセット?
そんなのプレゼントしたら軟禁時間が1時間延長か。。
From: そぅたん * 2007/12/19 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
なんかね。最近。。。どうも愚痴しか出てきませんね。
愚痴ばっかりブログに書いてもねって事で更新もままなりませんが。
元気だしてイッテミヨ!!


はなまりさん>
ズラーっと並んでるオモチャを見るのも疲れてきましたww
まぁね今回は人形か?マイク?って感じです。
娘さんのリクエスト。すごいね。そんなのあるんだね。
どこで知ったのか?興味があります。
恐竜じゃなくて。。。グルグル回る電動の・・・スイマセン


そぅたん>
42ぶす消去しちゃいましたww
やっぱ悩んでますか。似たようなものを持ってたりしますからね。
どうせ・・・なんの事やら解ってないのでしょうからね。
なんでもいいんでしょうけど。悩むわ。
ままごとセット・・・仰せのとおりです(鬱
From: ノーマン ベイツ * 2007/12/21 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
