デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
メガ。である。最近の風潮。メガ。

今朝の記事にもhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/food_service_industry/

メガバーガーにメガ牛丼。
駅の立ち食いソバにも「メガ天ぷらそば」って新メニュー登場。

う~ん。どうも頭が悪くなってしまったようだ。この国は。
しかも結構売れるっていうから困ったもんだ。

そんなに同じ物イッパイ食べてうれしいか? まぁ話のネタにはなるだろうケドね。

閑話休題。

大阪知事選にTVに出てる弁護士が出るらしい。
まぁ大阪は物好きだなぁと思うしかないのだけれど。大丈夫か?大阪。
もっとビックリしたのがこの人。自分と一つしか年齢が違わない。
う~ん。自分もいつのまにか・・・そんな年になってたんですね。あ~イヤダ。
電車の車掌さんも明らかに年下が増えたものなぁ。
中には女性まで。 もうちょっと何かとシッカリしないとイケナイですね。

電車の車掌。アレ絶対女性のほうがいいね。
車内放送でなごめるw
男は若い人でも相変わらず何言ってるのかワカラナイ。
ドアが締まる寸前に乗り込む人がいると「危険なのでおやめください」って
半ギレでいうのは勘弁してください。コチラまで怒られてる気分になるよw


ってことで特にネタもなかった月曜~火曜でしたww
この辺で♪



|12-12|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
遅ればせながら・・
先日はありがとぅございました!
楽しかったですっ
で、クリスマスは・・・・w

メガバーガーはメタボバーガーに名前を変えたほうが売れるんじゃ・・・(ウソ
From: びー * 2007/12/12 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさんこんちは!

某弁護士は、やしきたかじんに推されたみたいです。なんだかよく解らない時代ですね。言いたいコトも言えないこんな世…_| ̄|〇

忘年会、楽しかったみたいですね…(*´艸`)
悔やんだのはダレだ?!
From: はなまり@職場 * 2007/12/12 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
ほぅ‥メタ牛丼‥確かにメタバになりそうな‥って違うなww
‥あっ!よく見たら先に同じことを言ってる人がいたww(ドンパク

車掌な~私は若い男がいいなぁ♪
んでもって「切符を拝見~」とかいいねぇ☆‥年だな
From: そぅたん * 2007/12/12 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
女性の車掌はまだ見たことナイですよ!!
あの弁護士、7人も子供がいるんですね☆
すごいですね。
しかしあの街はどこに向かって進んでいるのか・・・笑
From: くいどん * 2007/12/14 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
ちわ、ごぶさたっす
たしかに..メガxxはやってますな
そのうち、ギガxx、テラxxとすすんで
いきそうな予感が....しませんねw
はなまた~
From: むちうち * 2007/12/16 00:16 * URL * [Edit] *  top↑
メガマック…職場で誰か食べてました。でかい(((^^;)私もいつかは挑戦してみようかな。メタボと言いながらそれとは反して大きいものが販売。しかも食べ物限定。ダイエット業界と提携してるんじゃないかと(笑)しかし日本の食文化も欧米化してますね。体には気をつけていきましょ~
From: 優衣 * 2007/12/16 12:49 * URL * [Edit] *  top↑
車掌、女性良いですよね。男性の鉄っちゃんなアナウンスも嫌いではないですが(笑)。にしても大阪、もうなんだってアリみたいですね。どうなることやら。

あらら~、忘年会、当日参加もありだったのですね。今頃知ってしまいました。なんしか忘年会続きでこの日も。。。次回は参加したいなぁと思うWileEでした(笑)
From: WileE * 2007/12/16 14:30 * URL * [Edit] *  top↑
先日はどうもでした♪
今度は一人でリタイアしないでくださいねw

メタボバーガーはおごってくれるなら挑戦します!
From: M * 2007/12/17 01:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
昨日は寒かったですね。北風がビュウビュウ。
すっかりお昼ねしてしまいました。
おかげで馬券を外しても悔しくありませんでしたw
イッテミヨ!!


びーさん>
こちらこそ遅ればせながら・・・ww
ごめんね。メール返してないや。これ以上痩せないように
毎日コーラ飲みますw
クリスマスね。東京駅あたりで一杯どうでしょ?
オイスターバーがイイ感じですw


はなまりさん>
やしきたかじんに何か言われて従うような知事ってww
「東京~♪」って歌ありましたね。ゼンゼン覚えてないけどw
忘年会ね盛り上がったよ。セクコマ生きてたww


そぅたん>
切符を拝見はナイ!!山手線だからww
車掌が年下って結構凹むんだよね。
マユゲ剃ってるし・・・アレなんで????
みんなヘンナ顔になってるじゃんね。
まぁ似合う人は気付かないんだろうけどね。


くいどん>
ないの見た事ないの?
たしか区内在住ですよね。。。職場までマラソンですか?ww
弁護士子供7人かぁ。凄いけど引くなw
奥さん年中ハラボテ。カワイソウww
まぁ今の自分には7人の子供をメンドウみることなど・・・
出来ません。
その上立候補かぁ。ドウカシテルン・・・・w
ガンバレ大阪!!


むちうちさん>
どもっ。みんな意味わかってつかってるんでしょうか?
メガ、テラ・・・。
メガバーガーで1000㌔カロリでしょ。
ってことは1,000,000カロリなわけですよ。
おっ!!㌔を持ちいらなければ見事に1メガカロリなんですね。
世の中うまく・・・こじつけだな。


優衣さん>
初代は食べましたよ。親子3人でww
でもさぁマックって全体に言えるけど商品の宣伝の
写真と実物ってまるで別物じゃないですか。
なんかグロかったですw
ホントにバカなアメリカ人化してますよね。
まぁマックと吉野家を食べ続け胆石になったことのある事実は秘密ですがww


WileEさん>
ね。女性の車掌は和むね。
東京駅の上野方面行き最後部で電車を待ってると
女性車掌ってこんなにいるのか?って思うぐらい
ぞろぞろ出てきます。
握手してくださいってプチ鉄っちゃんな自分は言いたくなりますww
次回???29日に予定してる人がいますよ。
そんなに暇じゃ・・・wwww


M氏>
ども。ほとんど会話できませんでしたね。
で・・・29日は不明ですね。
24日は確実に空いてますがww
毎日食べてるでしょメガタマゴ。知ってるんだからww
神田のマックなんで無くなったんだ?不思議だ。




From: ノーマン ベイツ * 2007/12/17 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
