デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
毎朝、寒いよね。
娘を自転車に乗せて毎朝、保育園へ通うのです。
娘は最近「どんぐりころころ」がお気に入り。機嫌がいいと歌ってます。
なので父親である自分も歌います。たとえ自転車で街を走っていても。

ついつい声が大きくなって・・・。

交差点で信号待ちをしているときに後ろから「おはようございます」
ポっ。栗山千明似の先生だ。

「歌うまいですね~w」って言われちゃいました。
「いいお父さんだね。」だって・・・。

思わずクリスマスイヴ空いてますか?て聞きそうになりましたww



なんて浮かれた話もしたくなる。忘年会のお話。



まずは御礼から♪
皆様、お忙しい中お集まりいただきアリガトウございました。
アイツもコイツも元気な姿を見ることが出来てオジサン嬉しかったです。

本当にこんなウソだらけのネットで出来た友達であることが信じられないくらい
イイ人の集まりで、ビックリしますね。

まぁ詳細はドコカに書いてあるでしょうから割愛しますw

っていうかぁ。
37歳にもなって銀座の玄関口の繁華街の真ん中。
青空の下。6人もの集団で「グーッパ!!」を繰り返した時点で
感動の涙でしたよ。アレ楽しいわ!!

でね。第一部のパチ大会。
リンカケしてたんですけど。隣のオジサンが全演出見るんです。
そして目押しも出来ないんです。でもボーナス引きまくり。
RT200とかでも青チェリきたら終了なんです。しっかり終わるんです。
リンカケってRT無しだと簡単に負けるのだなと思いました。

まぁ隣にレクチャーするほど余裕がない負け方してたので無視でしたがw

マイナス 18k。

夕方。お店選び。
オシャレなイタリアン?沖縄居酒屋?? でもさぁ。 有楽町のガード下って言えば。

なんか小汚いけど速攻でオツマミが出てくるようなところがいいんじゃないって事で。

本当にオッサンだらけの居酒屋ですよ。

皆引くかなぁと思ったんですけどね。案外盛り上がったね♪
オジサン、ハシャイじゃってね。10時過ぎには頭の中で「離脱する」ってなってね。
まぁペース配分間違えました。
幹事なのに宴会終了までいられなかったのは不覚であります。
申し訳ナイッス。

あ~楽しかった。 自宅に入る前にゲロってしちゃったけどw

んな訳で一次会後はどうなったのか?
全くわかりません。何かあったのか?恋の一つも生まれたのか?
帰れない人たちは寒空の下どうしたのか?

気になって仕方がない日曜日(ウソ)でした。

参加してくれて本当にアリガト。次回はオッサンもうちょっとしっかりしますからw





で・・・・・どうするクリスマスイブ。
|12-10|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
幹事お疲れさまですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これからもベイツさんがまとめてくれないとダメです、みんなあなたに付いて行きますよ(´ー`)
みんな無事に帰ったんですかね?それは次会った時に判明するかと。

なにげにオフ会スロは全勝だったりします( ̄ー ̄)
From: イプシ * 2007/12/10 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
いやいや全て幹事様だのみで申し訳ないです
でもベイツさんのおかげで楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました
居酒屋もいい感じでしたよー!
お土産もありがとうございました
ペコリ
From: チロル * 2007/12/10 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさまでした~!
むぅ~んっ!楽しかったようで。。

私も‥50杯は飲んだ!もうぶっ倒れるかと思ったけど‥
イロイロヤボ用で動き回るから全然酔えない~っ><。。
4時に帰宅してから旦那とゆっくり晩酌しました♪かゎぃぃ女♪(自画自賛
From: そぅたん * 2007/12/10 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様です☆ベイツさんのおかげでほんとに楽しかったです♪ありがとうございました☆でもベイツさんともっとおしゃべりしたかったです!謎の話、やっぱり聞いてないですし 笑
ちなみに、どんどんどん♪のドンキホーテはドンがつきますが、くいどんのなかまではありません。
From: くいどん * 2007/12/10 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
楽しめて良かったですね!次はクリスマス(^ー^)ですか?ちなみに仕事です。自ら志願しました(泣)ちなみに年末は東京→横浜→東京と移動します。お会い出来たら嬉しいですね!美味しいラーメン店教えて下さい。
From: 優衣 * 2007/12/10 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
幹事お疲れ様でした♪
ベイツさんのおかげで楽しい一時を過ごすことが出来ました。
景品もとても素晴らしく感激しました。
少しでもベイツさんのストレスが発散できたのであれば
行った甲斐があったなぁと思っております。

なにげにオフ会スロは全敗だったりします(´・ω・`)
From: リョウ * 2007/12/10 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様です
久しぶりの集まりは楽しかったです
あんなに大金すいません
次は打つ方に参加したいです
From: キング * 2007/12/11 02:15 * URL * [Edit] *  top↑
ご馳走様でした
いやぁ・・・楽しかったですよ
ホントに、、、あんなに払って頂いて感謝です

年末巨大くじは大切に保管してます
・・・きちんと報告はしますよ

たとえ0.3kでもw
From: べあ * 2007/12/11 18:19 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
皆様おつかれ~♪
大金かぁいくら置いていったのか?わかりませんw
まぁこれからも忘年会等続くのでしょうから飲みすぎには注意ですよ。
で結局アノ店で総額いくらだったのでしょ。気になるw
イッテミヨ!!


イプシさん>
なんか誉められてる??
ダメですよ。付いてきちゃww
こんなオッサンを慕ってくれてうれしいっす。
もぅ少し、今後のパチ業界のことについて話たか・・・
ウソです。いつもよりイキイキしてるイプタンにジェラシーですよww


チロルさん>
ありゃ。体調悪かったんだね。気付いてあげられなかったね。
ごめんね。もし・・・あの時気付いてあげられれば。
ってもぅ直ったんだよね。よかった。
楽しかったですか。じゃクリスマスも・・・・ww


そぅたん>
楽しかったよ~。次回じゃ・・・ってシツコイですね。
50杯は飲めないっす。無理っす。
今回だって10杯は飲んでません。
あ~来なくてよかtt・・・うそです。
4時から晩酌。。。かわいい・・・・・めいわk・・・・


くいどん>
まぁ皆普通に会話してましたねw
くいどんにイタズラする悪い人がいないか心配でした。
ドンチャックって知ってる?知らないね。
アドマイヤドン・・・。
欽ドン・・・。もぅいいね。また遊んでね♪


優衣さん>
楽しいですよ。皆大人ですからね。
楽しみ方を知ってるようです。機会があれば是非ご参加を。
年末かぁ。予定は決まったら教えてね。
日程等きまったら声かけていただければ予定たてますよ。
ラーメンね。自分普通のシマダヤとかマルチャンとかあんな感じのが好きなので。
並ぶような店は行ったことがありませんww
日本橋三越屋上のラーメンは珍しくマズイです。

リョウさん>
おつかれ~。わざわざ宴会のためにww
楽しんで帰ってくれてよかったです。
ねぇ岡山ってねぇww
ストレス発散しすぎました。ペース間違えましたw
またきっと逢えるでしょう。クリスマス辺りに・・・w
息子。顔忘れてなかった??

キングさん>
おっプレミアコメだぁwww
まぁ元気だったのが確認できてうれしかったです。
打つほうは参加しないほうがww
なにかと大変そうだけどウマク行くことを願ってます。
大金って・・・はしたがn・・・・(泣


べあさん>
3分の一は必ずくださいね♪
家まで押しかけますよww知らないけど。
そんなに大金だった???
あんなのはしたがn・・・ウソ
今度は奢ってください。
From: ノーマン ベイツ * 2007/12/12 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
