デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
行ってきました有楽町。

駅前ナンジャコリャってくらい変わってますね。
いつも地下鉄で銀座に行くので知りませんでしたw

ボッタ店は拡大してるじゃないですか・・・・U○O。

まぁね。様子見・・・パチ・・・中の下。スロ・・・データ見ると回数は付いてるんだけどね。

まぁガラガラですわww

試し打ちもしてみましたが何にもアタリ引けず 換金率不明。

さて次の店・・・ってなところで「岡山の刺客 リョウ」(何故かOFF会 最多参加w)
と合流。浅草にうまいソバ屋との情報からとりあえず浅草へ移動。

そのため、有楽町事前調査はここで終了。 以上機密情報でしたw

浅草のソバ屋。場所を携帯でチェック・・・あの~もはや浅草では無い地域なんですけど。
ってなことで何故か「日高屋」でビールを煽る始末。
うめ~~~~~~!!!
2人並んでアマデデジ打つもなんの反応もなし。撤退。
「2027」に移動。もちろん並びでチキンレース。

ごめん。777引いちゃったw

消化中も必死に投資継続のリョウ。その時・・・・。
隣のアンチャン(他人)まで777。 95%継続に挟まれるリョウ。
せっかく岡山から来たのに。。。こんな目にあってるリョウ。
もくもくとジャックイン~を繰り返すリョウ。 お疲れ~♪ww

まぁ収支はトントンで終了しました。リョウはきっと・・・。

娘を2人でお迎え。「コンチワ」とアイサツした娘にオッサン2人ニヤリ顔w
よくやった娘。

残念ながらここでリョウとはオワカレ。

娘とお風呂に入って・・・もぅいいですね。

え~とにかく今日は忘年会。楽しんでいきましょね♪♪♪


あ~急遽参加したい!!!って人は↓

昼の部 14時前までに有楽町ビックカメラ前集合
夜の部 18時前までに同様。

え~見識のない方は「東スポ持参の上、片手にMAXコーヒー」
というカッコで立っていてください。

胸に赤いバラを挿しててもいいですよww
|12-08|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
岡山からも参戦ですかっ!ww
2027で赤リプなんて‥ベイツさんも立派にKYだww
てか昼から飲んで娘を迎えに行くなんてっ!
From: そぅたん * 2007/12/08 10:12 * URL * [Edit] *  top↑
2027、まだ台見たことないんですよね…w
岡山からとは流石!!の一言に尽きます。自分はTV観戦予定なので何chで忘年会中継やってますかね?w
楽しんで来て下さいね♪
From: 玉子 * 2007/12/08 17:34 * URL * [Edit] *  top↑
うらやましすです。私も参加したかったです。是非今度は行かせていただきたいと思います。では楽しい週末を(^-^)
From: 優衣 * 2007/12/08 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
ども、岡山の刺客ですw
前夜祭(?)と忘年会、お疲れ様でした。
今回はたまたま幕張で仕事があったので参加できました。
・・・ウソですね、ごめんなさい。仕事が無くても参加してましたねw
いやー、娘さんは可愛かった♪
そのうち息子と会わせたいな~って思いましたよ。

東京滞在中のスロ&パチの収支は・・・・・・・・・
From: リョウ * 2007/12/09 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
楽しかったです♪
また仲間に入れてくださいね☆
結局、ベイツさんの謎の話は聞けず終いでした 笑
From: くいどん * 2007/12/10 01:58 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
あ~楽しかったなぁ。
電池切れで10時には離脱しちゃったけど。
だめだね。ハシャグおっさん。みんなアリガトネ。
残念ながら胸に赤いバラな人はいませんでした。
まぁ探しもしませんでしたがw
イッテミヨ!!


そぅたん>
怒られたw 昼食に一杯だけですから・・・
ってダメですね。 反省しまっす。
みんな「そぅたん」はこないの?って言ってましたよ。
次回はよろ~。


玉子さん>
パラダイスTVで中継してたはずです(ウソ
一回是非きてくださいね。楽しいです。
仕事抜きの仲間はいいものです。
嫁さんも同伴でww


優衣さん>
で・・・次回ですがクリスマス会ですww
っていうかぁ・今度上京するんですよね。
お暇があれば声かけてくださいね。
お供しますよ。

リョウさん>
「岡山のジャグ○し」ってしようかとおもったんですけどね。
時節柄、刺客てことにしました。
娘かわいいでしょ。ね。かわいいでしょww
とにかくアリガト。またお互い元気であえることを願ってます。
収支はね。打たなきゃいいのにって思いますw


くいどん>
どん。どん。どん。
あ~笑顔が素敵などん。独身なら・・・ナンチャッテ。
楽しんでいただけてよかったです。
コレに懲りずまたお付き合いいただければ幸いです。
謎の話?しなかったっけ?
言わなきゃよかったって後悔の念があるんですけどw

From: ノーマン ベイツ * 2007/12/10 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
