デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日はアレ でしょ。あれ・・・。

待ち焦がれてたアレ

あ~遅れてたんだ。心配しちゃった・・・ってチガイマスネ。

ボーナス!!!! でしょ。 

いいなぁ・・・自分。自営っす。ナシっす。

ジムチャンが朝からソワソワしてます。珍しくお茶入れてくれました。
この一ヶ月ムチャクチャ忙しかったものなぁ。
頑張ったものなぁ。奮発しなきゃね・・・・。

ゴメン・・・まだ・・・なんの用意もしてませwwwwwwwwwwwww
今から嫁と協議します。ジムチャンが満願の笑顔になるように
ガンバルからね。 期待して・・・・待て!!って心の中で思ってます。

コレまで経験したことの無いような忙しさを乗り越えました。
今日で仕事納めしてもいいんじゃないかとも思えるくらい。
まったく・・・。
アブネ詳細書くところだったw

一瞬で通り過ぎてしまうボーナスかもしれませんが大事につかいましょ。
自分、サラリーマン時代3日で使いきったことがありますwアレジン・・・・。


閑話休題


昨日、うちの娘ちゃん。手袋はめました♪
しかも自分から。もぅ涙がでましたよ。
これで自転車に乗せるのも心配なしですね。今朝もはめてくれました。
そして今の悩み。娘へのクリスマスプレゼント。何がいいんでしょうね。
このあいだ、デパートのオモチャ売り場を偵察したんですけどね。
アレもコレもって目移りしちゃいますね。
コレは!!ってのも見つからないのも事実。 なにかオススメないでしょうか?

なんて悩んでるけど。嫁の仕事の関係でクリスマスイブは一人ぼっちが決定
している事実を受け入れられないオッサン37歳・・・。
だれかクリスマス会しない?ww

稼動報告いる???? イラナイネ。負け14k(乱れ打ち)

え~今更ながら。本日有楽町近辺の下見に出かけてまいります♪
機密情報は明日掲載予定(未定w)
明日は忘年会!! 盛り上がっていきましょ。
まだ出席受け付けてますよ♪


|12-07|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
もらえるっぽいです(^.^)v
まだ来月ですけどね。
まぁアフォ会社なんで諸事情で他の会社に比べれば雀の涙ですがhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

明日はMさんに奢ってもらいます!
From: イプシ * 2007/12/07 08:48 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、クリスマスは独りぼっちですか…。

マッチ売りの少女みたいに隣の家の窓から中を覗いて…カワイソウ(´Д⊂グスン

プレゼントはやっぱプリキュアでしょ♪
ちょっと早い??
娘さんが大きくなる頃にはもう廃れて…あ、でもアレか、増やして増やして「プリキュア48」とかになってるかも、ですね( ゚∇゚)b
どっちにしても時代遅れ~(´Д`;)

忘年会は、出たいのでナンとか上京する口実を考えたのですが思い浮かびませんので、やっぱり出席できません。
From: はなまり@職場 * 2007/12/07 10:53 * URL * [Edit] *  top↑
我が家も自営な為ノーボーナスですwまぁしいて言えば年末調整で雀の涙程戻ってくるお金だけですね(涙)
From: 玉子 * 2007/12/07 11:12 * URL * [Edit] *  top↑
ベイツさんみたいな社長さんなら、みんながハッピーになれるように考えてくれてるんだろうなぁ・・・

プレゼント・・・まだ自己顕示欲ないですから親の誘導(操作?ww)次第ってことになりますよね。

個人的には音の出る絵本とか、「おかあさ●といっしょ」のDVDとか。

んーおもちゃってことなら木の積木、デカイ方のレゴとか、「いたずら1歳やりたい放題 ビッグ版NEW 」とかどう??

・・・楽しいww
From: DC2TYPER * 2007/12/07 11:36 * URL * [Edit] *  top↑
クリスマス・・・ひとりぼっち・・・パチ屋・・・かわいそうv-61 笑
明日ですが、行く気マンマンでいるのですが、エントリーできてるのかどうかわかりません。

・・・行ってもいいですか????
From: くいどん * 2007/12/07 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
忘年会行きたかった。クリスマスは勿論1人(^-^)乱れ打ち決定!ボーナス出ましたよ。数年前までは結婚資金に貯金等してましたが昔付き合ってた男にお金騙し取られ逃げられました。まぁ一緒にいた時は結構幸せだったのでその幸せをお金で買ったのよね。と思いため込んだとこでいつ死ぬかわかんないので葬式代以外のお金は残してません(笑)ベイツさんは社長さんなんですね。出す時は出して締めるとこは締める。そんな上司がいいなぁ。長崎はインフルエンザより嘔吐下痢が流行ってます。
From: 優衣 * 2007/12/07 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
い~な~!ジムちゃん!!
うちはね~私が働いてた頃は12月5日だった。。
段々遅れて‥最近じゃ12月25日!クリスマスの
プレゼントにも間に合わね~じゃんって話です!
今年は息子が火傷しないようにエアコンを買おうと
検討中です‥とすれば‥入金前に使い終わります!

明日は楽しんできてください~!
私もママ友との忘年会楽しんできますね~♪

あ‥そうそう娘ちゃんのプレゼントはメルちゃんとか
どうですか?15周年記念のドレスヴァージョンとかも
出てるみたいなんで‥我が家はソレのドレスのみ♪
<最近負けてるんで勘弁よ~ww
From: そぅたん * 2007/12/07 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ボーナス!!ってリオ風に言ってみたいオッサンです。
みんなイッパイ貰えたでしょうか。
ジムチャンはアリガト~♪って喜んでましたよ。そりゃね・・・
イッテミヨ!!


イプシさん>
タイトル間違えてたよ。「イプシはいっぱい貰えたのか?」だったつもりなんですけどねw
え~雀の涙な訳??? 今年もらえなけりゃズーットww
今日聞き出しますよww
Mね。夜の部からとかフザケタ事メールしてきたよw


はなまりさん>
隣の台を凝視してみますww
プリキュアかぁ・・・よくシラネ。ってまだ早いし。
キティちゃんとミッフィが好きなのでまぁその辺かな
忘年会ね。行けばよかった~って思うほど盛り上げていきたいと思ってます。
悔やめww


玉子さん>
年末調整しないで確定申告ですww
かえってきたと思ったら区民税でガッサリ持っていかれますw
いやだね自営は減る一方で。
厳しい世の中ですがしっかり頑張りましょう。
って何者だオレ。


DC2TYPERさん>
ども。おひさです。北海道。寒いっしょ。
行きたくないもんww
音の出る絵本は既に3冊w 全曲難語で歌ってますよ。
DVDもいいよね。アンパンマン体操がお気に入りのようなので。
でかいレゴかぁいいね。あ~悩める。


くいどん>
ひとりで・・・牛丼?・・・・豚丼・・・・ビビン丼
くいどん。言ってみたかっただけです。
ドウ一緒に・・・って相方さんいましたね。
マサオとでも遊びます(ウツ
必ず来てね(はぁと


優衣さん>
え~~~一人なんですか?
もったいない(矢沢風) 夜勤じゃないですか?
夜勤もツライけどねw
しかしヒドイなぁその男。今後この手の男に引っ掛らないように!!
結構稼いでいると思われ・・・葬式代以外は何に・・・ww
東京にきてくれれば居酒屋くらいなら接待しますがw
ノロ ロタね。気をつけないと子供がいるからね♪


そぅたん>
エアコン暖房は乾燥しまっす。加湿器つけるとマンションなので結露がすごいです。
そうかぁ今日はママさん忘年会なんですね。
出来ればそちらに顔出したい・・・・・ww
メルちゃんね。最近TVCMが目に入ってきました。
人気あんの?アレ。ぬいぐるみとか好きになってるからね丁度いいかもね。
あ~本当に悩めるわ~~~~w






From: ノーマン ベイツ * 2007/12/08 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
