デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
あのね・・・

昨日の記事・・・根本的に間違えてたw

何の理由か? ワカラナイケド

特殊景品が3500円単位に変更されてて・・・俺 オワタ

どんだけ交換してないかってことですね。ヤダヤダ。

今日は娘の保護者会へイッテキマス。 短いけどこの辺で。
よい週末を~♪
|12-01|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
3500円単位の特殊景品とは又中途半端ですね~w
自分の地域は200円と2000円のみなのですが地域によって変わるみたいですね。衝撃的だったねは三重…昔なのですが換金率も悪い、換金所で更に換金手数料なるものを取られた記憶がありますorz
From: 玉子 * 2007/12/01 10:02 * URL * [Edit] *  top↑
はれ?
特殊景品って普通5000円のヤツ?
こっちは200円、1000円、5000円ざんす。。

ぅ~んむ‥意味わからんですが。。
要は換金が少なかったってことざんすか?
From: そぅたん * 2007/12/01 10:04 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさんこんばんは。

うちの方も200、1000、5000ですね。
店によって500、1000、5000ですが。
トーキョーでは後者が多いと思いましたが…。

3500円てどういうリクツ??
From: はなまり@夜更かしサー * 2007/12/01 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
まいどっす。なんですか?
3500円の特殊景品って、間違いなく
換金する人間の霍乱が目的ですねw
From: むちうち * 2007/12/02 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
私も最初 ヤラレタ!って思ったら
2500円→3500円になってましたね。
金の高騰が原因らしーですよん
From: チロル * 2007/12/04 15:26 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ハズカシイなぁコノ記事w
あまりにも景品交換してなかったんで気付かなかったんですね。
イッテミヨ!!


玉子さん>
都内は2500円と1000円の種類の特殊景品でした。
つい先日から3500円と千円に変化。
余り玉が非常に大きいですね。
たしか神奈川県の一部は消費税とかなんとかワケワカメな手数料をとられたような記憶があります。
意味ワカンネって一人言いったのを思い出しましたw


そぅたん>
特殊景品の交換玉数が変更になるって張り紙があって・・・
2500あたりの玉数かと思ったんですよね。
そしたらいままで2500円だった景品が三千五百円になってて・・・。
200円の景品があるだけアリガタイと思ったほうがいいですハイw


はなまりさん>
↓のチロルさんの意見があってるようです。
都内では自称 純金 が特殊景品なのです。
交換所よりその金(ホンモノでアレバ)を金業者に売ったほうが価値があったりするような逆転現象を避け為なんですかね。
まぁ金の価格さえ全く気にしてイナイので気付きませんでしたw


チロルさん>
ね。ビックリしたよ。ミトヤの存在意義なくなったって思ったよw
換金したってことですね。勝ちましたか?
もうすぐボーナスですね。って関係ないですね。
シールなんか確認してないような気がするんですがw
From: ノーマン ベイツ * 2007/12/05 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
