デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どうも。ご無沙汰しております。

最近生活のリズムが少し変わりまして、ナカナカ更新できない状況であります。

皆様お元気でしょうか?

まぁネタ的な事は結構起きてたんですどね。忘れちゃいましたねw
「富○そば」で「もりそば」頼んだらコントみたいにハエが入ってたり。
もぅ一口食べちゃったっていうのに・・・。
今作り直します・・・ってイラネっていうの。
黙って逃げるように店を飛び出してしまいました。もぅイカネ永遠に・・・w

近所のハイパーボッタ店、アクエリオン24台導入!! 赤ドン24台導入!!

景気がいいね。客がいないのに。

なんだこの張り紙・・・来た~~~。前兆きた~~~。
交換率変更。
等価である事でしか存在意義が無かったハイパーボッタ店。
パチは3円以下、スロは6枚・・・・。でもって釘は変わらず。

もぅ終わったね。できるだけ早く無くなっていただきたいものです。
本当にキツイのね。パチンコ店経営って。
もし自分に資金があっても絶対始めたくない商売だものなぁ。
あんなに簡単に儲けてるのに景気が悪くなるとパッタリって・・・。
経営ヘタクソなんじゃないの?パチヤってさいきん思います。

だって・・・イヤになるくらい・・・儲けさせてあげてるじゃない。この一週間。

惨敗 惨敗 大惨敗ですよ。

もう書きたくないくらい。。まぁ一日で140k負けた猛者がリンク先にいるようですがw
客は確実に飛んでるし。。。そろそろ・・・・考えたほうが良さそうですね。
なんか暇つぶしはないものか?編み物でも始めるか・・・(うそ









|11-30|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ベイツさんのリンク先に140Kの猛者がいらっしゃるとは…汗。携帯からでは見れないのが無念ですw
しかし今のパチンコ屋はホントエグいですよね…スロットなんか出る気しないですwうかつに座ると簡単に財布が昇天しますしねw
いい趣味がありましたら自分にも教えて下さいw
From: 玉子 * 2007/11/30 13:31 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです。

最近、釣りを始めようかと思ってます。

アレもゼニかかるみたいですが、リプパンハズシとか天井RTとか無いので安心です♪
From: はなまり@職場 * 2007/11/30 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
あれ?1日140Kってワシじゃないよなぁ?ww
今月散々ですわ~東京行く予算なんてナッシング!

はて‥考えてみたら新店オープンから1ヶ月。。
年末も近いし‥すでに回収が始まってたんだろうな‥
今頃気付くなバカ!バカ!ばかぁ~っ!!!(号泣

ベイツさんの広い胸を貸してくださいっ!wwwww
From: そぅたん * 2007/11/30 19:44 * URL * [Edit] *  top↑
ご無沙汰しております。

パチンコのことは良くわかりませんが、パチ屋もパチメーカーもアクエリオン、あれだけ広告打っても元はやっぱりとれるんでしょうねぇ、きっと。合体したいかぁ。
From: WileE * 2007/11/30 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
放置スマンw
いやね忙しくて・・・・もぅイヤw
愚痴ばかりになりそうなので更新もお休みしてました。
今日アタリでひと段落つきそうなのでコレカラもヨロシク!!
イッテミヨ!!!!!!!!


玉子さん>
なにかいい趣味ね・・・読書!!
昨日久しぶりに本屋にいってきました。
あれもこれも読んでみたいと買いあさり・・・あっという間に10k。
最近の本は高いのねw


はなまりさん>
この寒いのに釣り!!無理w
しかも雪降るんでしょ。絶対無理w
自分も小学生の頃は釣りダイスキでしたね。
川釣りでしけどね。案外いいかもね。


そぅたん>
広い胸ならいつでも貸しますよ。
器は小さいですがw
これまでの貯蓄があるでしょ。大丈夫。
んんんっない?www
東京にいらっしゃい。食事くらいなら・・・安いところならw


WileEさん>
ども久しぶりっす。今週土曜空いてます??ww
忘年会もありますよ。是非・・・♪
あんなに広告打って回収できるのか?
ホントに疑問ですよね。あの台はバカみたいに
設置されてるのできっと・・・・。
ガイアの夜明けでやらないかな・・・ww




From: ノーマン ベイツ * 2007/12/05 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
