デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
辻チャンがもうすぐ出産らしい。ドウデモイイデスね。

今朝のニュースから。

国内の75歳以上の人口が10%台になったらしい。
1950年代には1%台だったとのこと。
オマケに65歳以上の人口割合にすると21%。
団塊の世代である人達がコレに更に加わるわけで・・・。
年金なんかウマク行くわけないですよね。ドウナルンデショネ本当に。

で最近の少子化。

ウチの娘が成人した頃には。自分達の世代「第二次ベビーブーム」の人達が
高齢者となるわけで。
その負担を考えると恐ろしいものがありますね。

自分の食べる分くらいの貯蓄はしておきたいものです・・・・
パチンコなんかしてる場合じゃ・・・・・www



勝てばいいんでしょ。勝てば。



って言ってみたかっただけです♪


稼動報告)

まるでドブに金を捨てる如くの「ジャックと豆の木」ナンジャこりゃ。
チェリも引けないや。

「合体」が売りらしい。パチンコ台。アクエリオン?だっけか?
微動だにせず。どうもキャラが好きになれそうもないですね。

そして自暴自棄な「マーベルヒローズ」
きたよ~。久しぶりにコノ台で勝てたよ~♪
ART中に全然増えなかったけどw
GetAttachment.jpggiik.jpg


ARTラスト1Gでの○は嬉しかったです(100G上乗せ)

投資 25k  回収 42k  プラス 17k

調子がいいと最高に面白いね「マーベルヒーローズ」
でもね低設定確実だったコノ台。BIG引けないと増加スピードが遅いです。
疲れますw


そういえば今日は「いい夫婦の日」らしいです。
ドウデモ・・・よくないですね。お互いにいたわりあいましょう♪
ではまた来週~。よい週末を~♪




|11-22|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
辻ちゃんってウルトラマンの男と出来ちゃった人でしたよね?(汗;)
マーベル~初めて肉眼で一昨日確認しましたw確認しただけでスルーでしたがwアクエリオンは近所のボッタ店に大量に入りましたが怖くて打てませんorz
いい夫婦の日…仮面夫婦の日ってありますか?w
From: 玉子 * 2007/11/22 09:43 * URL * [Edit] *  top↑
ダイエットは富士そばですか?!

「富士そばダイエット」て本出せば、毎日届きますよ、富士そば♪

“いい夫婦”ね~。
ノーコメントです(-ω-;)

From: はなまり@職場 * 2007/11/22 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
うぅ~んっ‥辻ちゃんが出産‥子供が子供をww

少子化に歯止めをっ!まずはノーマンしゃんが
あと5人っ♪目標は野球チームを作ることですぞ!
From: そぅたん * 2007/11/22 18:32 * URL * [Edit] *  top↑
辻ちゃんが子供を産む…ちゃんと育ちますようにと願う私。少子化問題は税金問題をどうにかしなきゃ解決しないと思います。私は田舎に住んでるので東京に住んでる人より税金高いです!何に使ってるんだろ?んなわけで糖尿は万病の素です。傷の治りは遅いわ目は悪くなるわ…怖い病気のひとつですね!しかもあまり病識がなく安易に考えてる人が多いです。世の中失明に至る半分の原因は糖尿なんですよね!最近はジュースとかの食生活で子供にも増えてます!気をつけてあげて下さい(^ー^)
From: 優衣 * 2007/11/23 09:31 * URL * [Edit] *  top↑
ええ、辻ちゃんがマジで出産するの~~
とりあえずどうでもいいようなネタに
噛み付いてみましたw。

個人的には少子化改善に貢献
するだけのポテンシャルを持ってる
つもりなんやけど、発揮する場所が
なくてねww。ま、プチ絶倫自慢みたいな
どうでもいいことかいてごめんなww
ほなまた~
From: むちうち * 2007/11/23 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
先日、見知らぬニイチャンがバーBIG引いてました。
うらやますぃ・・・
From: M * 2007/11/25 00:56 * URL * [Edit] *  top↑
おひさ
「赤ドン」萌えるマリンバトルの焼き直しですぜ。
まんま立ち回りが使えます。
新台で稼働がイイ間が稼ぎ時かも
From: ななお * 2007/11/27 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
生まれたね!
希空でノアだって。。
あの夫婦トヨタのCM狙ってるゼww
From: そぅたん * 2007/11/28 00:36 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
長らくの放置申し訳ないです。
コノ寒いのに雨まで降ってきまして出かけたくないw
年末までこの忙しさが続くのか?
ちょっとヘタレ気味です。
イッテミヨ!!


玉子さん>
仮面夫婦!!ジェームス三木ですね。って古いですね。
「子は鎹」って言葉が身に染みる今日このごろですねw
しかし娘はかわいいねw

はなまりさん>
その富士そばで・・・・。
もぅ富士そばいけません。こわいです。
この「富士そば」HPも無くて結構謎な企業です。
店舗によって麺も違ったりして・・・。
いい夫婦の日・・・した?ww

そぅたん>
辻ちゃんが相手ならね。あと五人くらいね・・・w
出産後は働いてもらって。
自分は完全主夫になりますよ。
でも辻ちゃんが出来そうな仕事・・・ヌードくらいかw
無理です・・。


優衣さん>
気をつけますw 子供は特にw
もうね寒くなっちゃっって。冬ってこんなに寒いのねて実感でイッパイです。
娘の入学式くらいは見たいので自己管理はじめますw
少子化は困ったもんですねって35まで子供がいなかった自分が言えた義理じゃないですね。


むちうちさん>
自分はポテンシャル失ったようです。
先日、自爆気味に地雷を踏むような行為をしてしまいまして・・・w
もうね。いかね・・・・w
絶倫かぁ生まれて一回も口にしたこと無い言葉ですハイw


M氏>
豆ね。豆かぁ。毎日「おまめさん」食べてますよ。
娘がw
もぅねお金が・・・・。


ななおさん>
生きてたねw 元気??? 赤ドン無理ですw
もう15枚役速攻引けません。
そもそも設定変更してませんw
等価じゃなくなったし・・・。来年打ちますw


そぅたん>
ボケっーとしてたら生まれちゃいましたね。
ノアかぁ「愛が生まれた日~♪」のほうじゃないの?
それとも三沢社長のほうか・・・(@プロレス
しらないですねw
From: ノーマン ベイツ * 2007/11/30 10:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
